• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FUZZYのブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

ミサイル被弾!

ミサイル被弾!本日、東名高速走行中


ドン!


スッゲー音と振動が


何が起こったのか分からず、

横浜町田インターの近くだったので、

東名降りるまで慎重に運転。

ガラガラ音がしてたので、

近くのコンビニで停車


車の周り見たら、

びっくり

なんじゃこりゃ~

(◎_◎;)




この写真よりもう30センチくらい中に入ってました。

こんなの引きずって走ってたとは

どおりで、歩行者が見るわけだ



警察呼んで、いろいろ話して、



このお巡りさん、若くてとってもいい人で、

この後、もう一人来て、

その人も、スッゴイいい人だったんですが、

申し訳なさそうに


ここは町田市で東京都

事故があったのは、横浜か大和市あたりで神奈川県


だから、厚木行って

ハ~~~


さすがお役所



とりあえず、近くのディーラーで応急処置して厚木へ

オイルクーラーは無事だったのでよかった。





で、厚木のK察でちょー事務的な対応を受けて

相模原で用事を済ませて、

家に帰ってドラレコチェック


高速道路に落ちていたバールを

トラックが踏んで、跳ね上がり

私の車に直撃

これ完全にミサイルだわ!

こんなもん落とすなよ~





もしこれがタイヤに刺さっていたら、

オートバイの人に当たっていたら、

と思うと、ぞっとします。

この程度で済んでよかったのかもしれません。


それでは、被弾の瞬間をどうぞ





Posted at 2017/09/18 21:45:19 | コメント(14) | トラックバック(0) | M135 | 日記
2017年09月09日 イイね!

筑波ジムカーナコース練習会

筑波ジムカーナコース練習会サンビーム店長の全面的バックアップの下、

筑波サーキットのジムカーナコース練習会に参加してきました。

今回もM135での参加です。


R.racingさんにご指導いただき

できる限り最小限のスライドでコーナーを曲がれるよう、

反復練習しました。

ちょっとリアが流れると、すぐにドリフトして楽しんじゃう人もいましたが、、、

夕方には、皆さんとても上手になっていましたね~。

タイムアタックシーズンが楽しみです。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。










Posted at 2017/09/09 23:43:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2017年08月31日 イイね!

FSWエキスパートプログラム

FSWエキスパートプログラム

今年も参加しました!

去年はこんな感じ

参加者13人に対し講師3名の超オトクなプログラム

内容は、座学、フリー走行、同乗、逆同乗の繰返し


講師は、

関谷さん、チャンプ藤田さん、

今月のレブスピードDVDにでてる菊池靖さんの3名




車は、前回のドリフト練習に続きM135

なんでM135かっていうと、

M3のタイヤがもったいないから

・・・・・・・・・・・




っていうのもありますが、




やっすいアジアンタイヤでどれだけ遊べるか知りたかった

・・・・・・・・・・・・





っていうのもありますが、

一番の理由は、







デフいれたから!(^^)!









レクサスGSF

ちょーカッケイ



最後に関谷さんのエスティマに同乗



あー楽しかった。


参加された皆さん、お疲れ様でした。

Posted at 2017/08/31 21:08:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2017年08月17日 イイね!

FSWドリフトコース練習会

FSWドリフトコース練習会

8月16日FSWのドリフトコースで練習会を開催しました。

なんでドリフトコースかっていうと、

夏のキャンペーンで安く借りられたってことと、

1度は走ってみたかったってかるーい気持ちです。

講師にR.racingさんをお招きし、

1日たっぷり教えていただきました。

天気がお約束の大雨で

ジムカーコースやショートコース貸し切った時も大雨だったような(-_-;)










まぁ、低い速度でスライドコントロールの練習ができたからよかったかなと。

参加された皆さん、お疲れ様でした。



わたしはというと、

朝はM3で走り、

いろんな事情で、午後はM135で走りました。






次は、、、、また借りたい気分になったらやります。

Posted at 2017/08/17 22:25:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2017年07月16日 イイね!

TOHM2017に行ってきた!

TOHM2017に行ってきた!

年も岡山国際サーキットで開催されるTOHMに行ってきました。

1月の7耐以降ずーーーーっと入院していたM3は、

出発の8時間前に元気になって納車されました。

ただ、今回は心臓移植したことで、ちょっとしたエラーが出たりでなかったりで、多少の不安要素がありました。

M3の心臓部はカッコいいっすね~




格安で譲ってくれたgucciさんに感謝です!


実は、心臓移植とともに今回は脚も変えています。


JRZ RSPRO



噂通り、乗り心地いいです。

岡山までの8時間が快適でした。


TOHM会場では、

残念ながら、インディーさんにはお会いできませんでしたが、カッコいい46は見ることができました。







うどんちゃんとも会えました。




neoさんとは、前日のウマウマ会からご一緒させていただきました。


kai-onさんややまちゃんともお話しできたし、

岡山は遠いけど、楽しいな~!

走行会は、速い車の何とかってクラスで走りました。

クリアとるために、前から4か5番目くらいに並んだけど、

待ち時間がやたらと長い!

暑さで倒れそう。

とりあえず、久しぶりなので1~2周慎重に走ろうと思ったけど、

ピットからスタートする車が前にガンガン入ってたところで、

最初の2周で全部抜くと作戦変更。

作戦通り前の車全部抜いたところで、クリア取れました。


その後は最後尾に追いついてしまったので、ゆっくり走行に

走行時の動画です。





Goproのスイッチ入れてから待ち時間長かったのと、

あまり充電しておかなかったせいで、

走行始まった途端切れました~

JRZの脚は、街乗りの状態のままサーキット走れます。

今回は、アンダーステア気味だったので、

大塚さんに調整してもらおう。





参加された皆さん、お疲れさまでした。

今回の総移動距離(サーキット走行含む)

1341キロ





Posted at 2017/07/16 22:32:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | M3 | 日記

プロフィール

「ミサイル被弾! http://cvw.jp/b/929882/40431192/
何シテル?   09/18 21:45
30歳の時に初めての外車BMWZ3を買って以来、12年でBMWだけでZ3 1.9→E39 525ツーリング・MINIクーパー→E60 525・MINIクーパーS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

BMWに限らず、車好き、バイク好きの方宜しくお願いします。
209 人のお友達がいます
ritsukiyoritsukiyo * 86 Lightning86 Lightning *
しゅう★しゅう★ * TAKE4TAKE4 *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 エムラインエムライン *みんカラ公認

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
エアロは、BLACK FALCON 全幅は195センチもあります。 アヴェンタドールのグ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ほぼ仕事用、たまーにサーキット。 小さくて、ドアが4枚あって、速くて楽しい車です。
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
GTウィングつけたいな~
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ポンコツだけど便利
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.