• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

やきそば(4回目)

先日いれたアラゴスタの慣らしを500キロくらいしなきゃいけないらしく、

今朝の段階でまだ50キロ。
でも今月後半にFSWに走りに行くので、それまでに慣らしを終えて、
アライメントとらなきゃいけないので、
距離稼ぎのために、一般道で富士宮まで行くことにしました。

家を出たときは晴れ。

一旦休憩をとると、だんだん雲行きが怪しく。





富士宮に近くなると一気にどしゃ降りです。

富士宮やきそば食いに行くのが、4回目で内3回が雨って(>_<)

前回駐車場でリップを擦ったので、今回は平らで安全な駐車場です。

富士宮って結構段差が多くて、M3で入れる駐車場がなかなか見つからず苦労しました。

駅周辺を散策すると、やきそば店が結構あります。

その中で選んだお店がここです。


ここのお店のオーナーさんはマリリンモンロー好きらしい。


マリリンモンロー好きは、メニューをみれば分かります。


これって何が出てくるんでしょう。

頼んだのはこれ

やっぱり富士宮やきそばはウマイ!

街中を散策し、お土産10人前買い、新東名で帰りました。

家に着くと、こんなものがテーブルの上に置いてあります。


誕生日プレゼントらしいです。


でもワタシ9月生まれなんですが・・・・

しかもこれって何に使うんですか~。

このクラブ、退会届を2度出したのに、未だに認めてくれません。
はやくヤメタイです(年会費が高すぎるので)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 16:19:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月26日(火)Toshi MTG ...
Toshi80さん

全国"プチ"オフ 第2章 岡崎観光 ...
モッコリしんちゃんさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

カタログ・・・😌
よっさん63さん

富士トリコローレ(2017)な日
ヤジキンさん

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

この記事へのコメント

2012/08/18 16:28:31
焼そば、雨!富士宮!

Fさん定番ですね!

言ってくださいよ!
お付き合いしますから。

もう、ライオンズなんですね!
JCでは無いんだ(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 20:53:03
富士宮が近くなるにつれ、天気が悪くなるって・・・・・呪われてますね。

是非次回はご一緒しましょう。

40代なので、JCは年齢的にムリなんです。ライオンズに最初行ったとき、何か変な宗教団体かと思っちゃいました。
ウォー!ウォーっていうんですよ~。
2012/08/18 17:34:45
焼きそば←いいね!

リップ←ちょういいね!!

アラゴスタ←無茶苦茶いいね!!!

全部羨ましい~(爆)

僕仕事(泣)ちーん
コメントへの返答
2012/08/18 20:54:45
富士宮やきそば大好きなんです。

リップに脚にぜーんぶ買っちゃいましょう。
幸せになれますよ。

私も今仕事中で~す。ちーん
2012/08/18 17:35:55
F3さん、こんにちわ(^_^)

何処に行っても段差、困りますよね~(笑)

ワタシも静岡出身なので田舎で良く焼そば食べます♪

富士宮焼そば、しゃいこう~♪

確かに、巨乳やら美乳がとても気になります(*^^*)

オプションでオネーちゃんがついてくるお店じゃないですよね~(*^^*)
コメントへの返答
2012/08/18 20:59:21
こんばんは。

ネットで有名店調べていったんですけど、駐車場であきらめました。

どこで食べても富士宮やきそばしゃいこう~♪

スイマセン美乳とか巨乳ってなんですか~って聞いたんですけど、真顔で牛乳のラーメンですって(笑)
2012/08/18 18:31:12
ハチマキいいっすね!

僕もアラゴですが、この前のツーでいしちゃん@CSLのクァンタムに乗せて貰いましたが、かなり良かったです!

コメントへの返答
2012/08/18 21:04:06
どもです。

クァンタムってまだ乗ったことないですけど、評判いいみたいですね。

ワタシのはビープラスの大久保さんがFSWで何度もテストして開発した特別仕様なんです。
なので、試したくて我慢できなくなったので、暑いけど今月走りに行っちゃいます。
2012/08/18 23:34:15
確かにF3さんの富士宮焼きそばのblogの時は雨が多いですね(^^;;
私は第1回のヘッドライトフィルムに行きそびれて以来、富士宮焼きそばに縁がありません(泣)
新東名、広くて真っ直ぐで走り易いですが、それゆえ気づいたらついスピードが出過ぎちゃってます…
コメントへの返答
2012/08/19 00:17:49
昔から雨男なんです~。

ヘッドライトフィルムはカッコいいけど、かなり暗くなりますよ。
車検が近いので剥がしたらメチャクチャ明るく感じました。

新東名は覆面がよく出没するらしいですね。
お互い気をつけましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミサイル被弾! http://cvw.jp/b/929882/40431192/
何シテル?   09/18 21:45
30歳の時に初めての外車BMWZ3を買って以来、12年でBMWだけでZ3 1.9→E39 525ツーリング・MINIクーパー→E60 525・MINIクーパーS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

BMWに限らず、車好き、バイク好きの方宜しくお願いします。
206 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * TAKE4TAKE4 *
ritsukiyoritsukiyo * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 G-Power-zakiyamaG-Power-zakiyama *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
エアロは、BLACK FALCON 全幅は195センチもあります。 アヴェンタドールのグ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ほぼ仕事用、たまーにサーキット。 小さくて、ドアが4枚あって、速くて楽しい車です。
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
GTウィングつけたいな~
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ポンコツだけど便利

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.