• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月17日

車検とか修理とかイロイロ

車検とか修理とかイロイロ 車検&マフラー修理でチェックショップに入院していたM3が戻ってきました。

デコボコしていたバンパーもスッキリ!




ん~キレイだ!


マフラーもキレイに直って・・・・・・・


ん、

マフラーは???



前はこんなだった




マフラーは








下から出てます!



スッキリしていてカッコよくなった!

大満足。

で、

大塚さんが持ってたジンバル譲ってもらった。

ジンバルって

自撮り棒みたいなヤツ







おもしれ~


ブログ一覧 | M3 | 日記
Posted at 2016/09/17 23:58:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

爪切り
ターボ2018さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2016年9月18日 10:31
FUZZYさん
こんにちは(^-^)/
リアディフューザーもスゴいですが
ワンオフマフラーの進化がスゴいですね(゜ロ゜;
空気抵抗が更に低くなりますね♪

ジンバル初めて見ました
映像が楽しそう
コメントへの返答
2016年9月19日 20:07
こんばんは。
この車は、既製品がつけられないので、ワンオフばかりで金かかりますが満足度は高いですね~🎵

ジンバル面白いです。
手ブレがないとキレイに撮れますよ~
2016年9月18日 11:01
FUZZYサン、こんにちわ♪

愛機の修理完了、おめでとうございますっ!!

いやはやまさかのマフラー下出しとはっ!!

リア廻りが超絶スッキリしましたネ~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

ソレにしても、ステキ過ぎるガレージがマジde羨ましい・・・(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
コメントへの返答
2016年9月19日 20:10
こんばんは~
よく壊れる車です~( ´△`)
やっとこさ終わりました。

マフラー下だし・・・D1 車輌みたいですね~
2016年9月18日 13:35
こんにちは!
FUZZYさんのリアディフューザーってマフラー無しでも格好良くて違和感無く良いですね!
私は今回発売されたend.ccさんのリアディフューザーが格好良くて悩んでしまいます(^^;)。
でも費用と工事時間が結構かかるので、ノーマル貫きを維持してタイヤ代に回そうかなぁって(^^ゞ。

映像、
ドローンみたいな動きですね(^O^)
コメントへの返答
2016年9月19日 20:15
こんばんは。
F20 のエアロは選択肢少ないですね~
end.cc製ディフューザーいいですね。

エアロって塗装代考えると結構なお値段になっちゃいますね~
2016年9月18日 14:15
このマフラーの取り回し、どっかで見たと思ったらi8ですねー
コメントへの返答
2016年9月19日 20:20
そうなんですか~
下向きマフラー流行るかな~(^^)
2016年9月18日 23:31
ECO仕様のマフラーですね!

サウンドもジェントルに?!

コメントへの返答
2016年9月19日 20:21
エコかな~
結構うるさいし、ジェントとは程遠いような(^^;
2016年9月19日 21:29
ジンバル??

なんでRC撮らないんだろ~~!

車とってもつまんな~~い(笑)

IPS楽しかったですね(^O^)
コメントへの返答
2016年9月19日 22:09
ジンバルって、この前持っていたあの自撮り棒みたいなヤツですよ~
IPS 動画もアップしたよ~
youtubeのワタシのページみて下さい。エロオヤジが写真とってる姿も映ってます。

プロフィール

「2度目のTC2000 http://cvw.jp/b/929882/44532033/
何シテル?   11/02 16:42
BMWばかりたくさん乗っています。 特に今乗ってるE92 M3は最高に気に入っていて、現在2台目です。 1台目はFSWで廃車になりました。 現在は、F87...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
小さくて速い車って楽しい。
BMW R nineT BMW R nineT
R nine T 2021年モデル カラー ミネラル・ホワイト・メタリック/アルム op ...
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
当初、納期2年、モデルチェンジまでに生産枠とれなかったら強制キャンセルみたいなこと言われ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
営業車2号 8速ATのおかげで低回転で走りとても燃費良い。 エンジン始動時はディーゼル特 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation