• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

ミチノクオフミ17

ミチノクオフミ17

ミチノク17に参加しました!



特別な企画が盛りだくさんってわけじゃないんだけど

仲間と過ごすまったりとした時間が楽しいんですね~



オフミ前日は、いつものように仲間とツーリング









偶然にも、行く先々でピカピカなm3の方とお会いし、



せっかくなので、一緒におそばを食べに行くことに








途中、若干トラブル?


なんててこともありましたが、

別に何もなく


ツーリング後は、汚れた車を泡泡洗車




焼肉食べて初日終了!

疲れ果ててロビーで寝ちゃう人も




オフミ当日





今年もマフラー聞き比べに出場することに

私の周りにはこんな



うるさい車ばかりなので、

自分の車がうるさいって感覚ないです。


が、↑の車の次にうるさいらしい



ミチノク終了後、カツとラーメン食べて

ゆっくりと帰ったら、少しの渋滞ですみました。


一緒に参加してくれた皆さん、お疲れ様でした!

来年もヨロシク!!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 23:00:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん


ししーさん

睨まないで❗
HIMEさん

サイゼリヤ
阿部ネーノさん

中華丼つくろ出来た
hangetuさん

朝から
オラ裕二さん

この記事へのコメント

2016/10/17 23:03:41
この度はお世話になりました。

またご一緒させて下さいね!
コメントへの返答
2016/10/18 18:47:40
お疲れ様でした。

こちらこそよろしくお願いします。
2016/10/18 01:54:11
お疲れ様でした。
謎の空気圧低下でした(汗)お世話になりました。
また終末に空気圧チェックしてみます。
コメントへの返答
2016/10/18 18:49:04
一瞬ビビりましたが、なんでもなくてよかったですね~。

私もメンテ怠っていろいろあったので、お互い気を付けましょう。
2016/10/18 07:52:55
初ミチノクオフミとても楽しめました、ありがとうございました‼また次回のイベントで宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 18:50:00
お疲れ様でした。

まったりとウダウダしているだけで楽しいですね。
またよろしくお願いします。
2016/10/18 10:11:53
こんにちは(。^。^。)♪
みちのくYouTubeでよく観てます♪
Fuzzyさんのワンオフ
生で聴いてみたいです( ☆∀☆)
コメントへの返答
2016/10/18 18:52:41
こんにちは。

自分で聞いた感じだと、うちのm3のほうが小さい音に聞こえるんですけどがね~

今度岡山でお会いしましょう!
2016/10/18 10:55:59
お疲れ様でした。

早く帰った方が渋滞でした(泣)
僕より早かったStudie社長はもっと渋滞だったみたいです。

今年はホワイトナイト号なんでテンション上がらず、
温泉三昧でしたが、あのマッタリ感は堪らなく好きです!

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 18:54:50
お疲れ様でした!

去年早く帰って大渋滞にはまったので、去年のひでさんのようにゆっくりしてから帰ったら、渋滞たいしたことなかったです。

ミチノク独特のまったりタイムははまりますね~。
来年もヨロシクです。
2016/10/18 20:22:50
年に一回のミチノクオフミは
やっばり楽しいですねd(^_^o)

前泊に限りますね〜d(^_^o)
次回は温泉付きも良いのでは?(#^.^#)

全国も宜しくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/19 13:26:50
前泊すると2日間思いっきり遊べて最高に楽しいですね~

温泉いいですね~
来年は監督のホテルに泊まりましょうか

全国よろしくお願いします。
2016/10/18 21:53:36
FUZZYサン、こんばんわ♪

ミチノクって一度も訪れたコトがないのでいつか訪れてみたいなぁ・・・シランガナ

てか、ピッカピカな46M3、スヴァラスィ~ッ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

>↑の車の次にうるさいらしい
(笑)w

いやはやてっきりFUZZY号がチャンピオンかと思ってマシタっ♪(合掌)w
コメントへの返答
2016/10/19 13:31:22
individualさん、こんにちは。

島根からだと相当遠いですが、楽しいですから頑張って一度来てください。

ピカピカな46m3は、ガルウィングの内側とかにもLEDが仕込まれていて、夜もピカピカ使用でした!

私の仲間はみんな爆音なので、全然普通だと思ってました~
2016/10/18 22:01:02
ミチノクオフ懐かしいです。
あのマッタリ感と1年ぶりにお会い
出来るお友達との交流が楽しいん
ですよね。

コメントへの返答
2016/10/19 13:32:36
そろそろbmwに戻ってきましょう!

来年は一緒にミチノク行きましょう!

ミチノク時間がたまらなく楽しいですね~
2016/10/19 00:04:07
今回もたくさん笑わせていただきました!
マフラー音1.2がフジーさんと監督って言うのが可笑しいですね😄
まったりみちのくのはずなのに
なんだか昨年よりもまったり出来なかった気がします٩( ᐛ )و
今度プロモーションビデオの作り方おしえてくださいね〜 (*⁰▿⁰*)
コメントへの返答
2016/10/19 13:35:54
お疲れ様でした~。

ついでに言うと、モーリーさんが4番目にうるさいという(@_@)

mimiさんのプロモーションビデオの撮影でしたら喜んでお手伝いします!
2016/10/21 17:52:31
お疲れ様でした。
初めてのミチノク雨大魔王がいたわりにドピーカン最高でしたね、前日のネギ蕎麦に焼肉、カレー蕎麦も最高でした本祭もピーカンの中での仲間との緩~いオシャベリ最高でした。
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/22 23:18:35
2日とも晴れてホントよかったです。
ミチノク独特のゆるーい時間の流れがクセになりますね~。
来年もヨロシクお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミサイル被弾! http://cvw.jp/b/929882/40431192/
何シテル?   09/18 21:45
30歳の時に初めての外車BMWZ3を買って以来、12年でBMWだけでZ3 1.9→E39 525ツーリング・MINIクーパー→E60 525・MINIクーパーS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

BMWに限らず、車好き、バイク好きの方宜しくお願いします。
206 人のお友達がいます
kai-onkai-on * 澤 圭太澤 圭太 *
-NEO--NEO- * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
ひこ♪ひこ♪ * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
エアロは、BLACK FALCON 全幅は195センチもあります。 アヴェンタドールのグ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ほぼ仕事用、たまーにサーキット。 小さくて、ドアが4枚あって、速くて楽しい車です。
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
GTウィングつけたいな~
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ポンコツだけど便利

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.