• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月16日

TOHM2017に行ってきた!

TOHM2017に行ってきた!

年も岡山国際サーキットで開催されるTOHMに行ってきました。

1月の7耐以降ずーーーーっと入院していたM3は、

出発の8時間前に元気になって納車されました。

ただ、今回は心臓移植したことで、ちょっとしたエラーが出たりでなかったりで、多少の不安要素がありました。

M3の心臓部はカッコいいっすね~




格安で譲ってくれたgucciさんに感謝です!


実は、心臓移植とともに今回は脚も変えています。


JRZ RSPRO



噂通り、乗り心地いいです。

岡山までの8時間が快適でした。


TOHM会場では、

残念ながら、インディーさんにはお会いできませんでしたが、カッコいい46は見ることができました。







うどんちゃんとも会えました。




neoさんとは、前日のウマウマ会からご一緒させていただきました。


kai-onさんややまちゃんともお話しできたし、

岡山は遠いけど、楽しいな~!

走行会は、速い車の何とかってクラスで走りました。

クリアとるために、前から4か5番目くらいに並んだけど、

待ち時間がやたらと長い!

暑さで倒れそう。

とりあえず、久しぶりなので1~2周慎重に走ろうと思ったけど、

ピットからスタートする車が前にガンガン入ってたところで、

最初の2周で全部抜くと作戦変更。

作戦通り前の車全部抜いたところで、クリア取れました。


その後は最後尾に追いついてしまったので、ゆっくり走行に

走行時の動画です。





Goproのスイッチ入れてから待ち時間長かったのと、

あまり充電しておかなかったせいで、

走行始まった途端切れました~

JRZの脚は、街乗りの状態のままサーキット走れます。

今回は、アンダーステア気味だったので、

大塚さんに調整してもらおう。





参加された皆さん、お疲れさまでした。

今回の総移動距離(サーキット走行含む)

1341キロ





ブログ一覧 | M3 | 日記
Posted at 2017/07/16 22:32:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つい・・・🚗🚿
よっさん63さん

愛車と出会って5年!
LJSさん

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

ルーボックスを乗せたG21ツーリン ...
pikamatsuさん

大都会、東京、青山
SELFSERVICEさん

美味いっ!
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年7月17日 0:15
暑い中 遠方よりお疲れ様でした(^^)

FUZZYちゃん NEOちゃん やまちゃん
kai-onさん 他友達、、
気楽でダラリンコな時間は楽しかったです!

FSWでの再会 楽しみにしてますよ〜(^O^)/
コメントへの返答
2017年7月17日 8:37
昨日はお疲れさまでした〜
いろんな人に会えて、ホント楽しかったです。
次はFSWですね。
楽しみにしています。

帰りに食べたうどんは、残念でした〜(´ω`)
2017年7月17日 8:56
去年11月から岡国に何だか行けなかったけど…
キミに誘ってもらい前に進めました…
ありがとな(^^)
コメントへの返答
2017年7月17日 11:53
サーキットの楽しさって、人より速いとか、タイムがどうだとかだけじゃなくて、みんなでワイワイ話したり、普段出せないようなスピードが出せたりと人それぞれですよね〜
あまり深く考えず、楽しみましょう!
2017年7月17日 13:27
FUZZYサン、遠路ハルバルお疲れサマでしたっ!!

いやぁ~お逢いできなかったですネ・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
Cパドックでkai-onサンと初めてお逢いし、二人でFUZZY号や↑のお二方の愛機をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)しながら30分ぐらい待ってたんですが・・・(笑)w

ワタスィはほとんど冷房部屋で涼んでました(爆)が、FUZZYサンのBAXOWシーンは1コーナー手前でジックリ拝見させていただきましたヨっ!!
JRZ RSPRO、乗り心地よくてアノ走りができるなんて・・・スゲェ

てか、FUZZYサン速過ぎて、流し撮りはほぼピンヴォケでした・・・(笑)w
コメントへの返答
2017年7月17日 20:44
30分も待っててくれたんですか〜
いや〜、お会いしたかったです〜
まあ、来年のTOHMで今年の分も遊びましょう!
JRZは乗り心地よくて、サーキットもいけちゃいますよ〜
2017年7月18日 12:29
お疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
FUZZYさんのおかげでNEOさんにもお会いできましたし(^^)
僕にとってドストライクのナイスなM3、また見せてくださいヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2017年7月18日 17:01
お疲れさまでした~
こちらこそ、楽しかったです。
NEOさんのマシントラブルは残念だったけど、岡国に集まれただけでも十分楽しめましたね~。
TOHMは毎年行くのが当たり前になっているので、来年も行きますよ~。
2017年7月18日 14:16
エンジン載せ替えされたんですね〜
また、一段と速さに磨きがかかりそうですかね〜
8/16が楽しみですね。
コメントへの返答
2017年7月18日 17:03
そうなんです。
ただ、まだシフトが落ちなかったり、排気がバラついていたりと、本調子とは言えない状態なので、また入院予定です。

16日は車の仕上がり次第ではM135で行くことになるかもしれませんが、よろしくお願いします。
2017年8月17日 20:20
ブログの確認が、大変遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m

エンジン掛かって何よりでした!こちらこそ、お買い上げ頂きありがとうございました‼︎
コメントへの返答
2017年8月17日 22:27
コメントありがとうございます。

一時は、M3あきらめようかとも思っていたので、本当に助かりました。

ありがとうございました。

プロフィール

「2度目のTC2000 http://cvw.jp/b/929882/44532033/
何シテル?   11/02 16:42
BMWばかりたくさん乗っています。 特に今乗ってるE92 M3は最高に気に入っていて、現在2台目です。 1台目はFSWで廃車になりました。 現在は、F87...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
小さくて速い車って楽しい。
BMW R nineT BMW R nineT
R nine T 2021年モデル カラー ミネラル・ホワイト・メタリック/アルム op ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
営業車2号 8速ATのおかげで低回転で走りとても燃費良い。 エンジン始動時はディーゼル特 ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
オフロード走らず、キャンプもいかず、完全な街乗り仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation