車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 12:33 
@純シー そうなのか(°▽°) 笑

破格で売ってもらえないかな(OvO) ?
 11/24 12:40 
@Y32 ロビン いいですよー!純正マフラー欲しがるという事は車検入れるんですか?笑
11/24 10:15 
@純シー 11.5なら255余裕だよ(^-^)/

あっ! 純正のフロントホースメントとマフラーある⁈
 11/24 11:03 
@Y32 ロビン なにぶん組むのは僕なんで余裕だと思っても組むまで不安なんです( ̄^ ̄)ゞ笑 ありますよ!
11/24 07:42 
@純シー 組み替えたんだ(°▽°) 何jになったの(^O^)?
 11/24 09:57 
@Y32 ロビン 11.5jになりました✌︎('ω'✌︎ )
週末にアーム調整して履ければいいですね( ̄^ ̄)ゞ
10/18 07:37 
@純シー レパ君達行くんじゃないかな(°▽°)?
10/17 15:12 
@純シー 日曜日は地域の草刈りだった(OvO) 笑 しかもシーマはアライメントとってないし、フロントバンパー割れてるし、イベント行ける状態じゃない(°▽°) 笑
 10/18 05:43 
@Y32 ロビン そんなの放火しとけばオーケーです!笑
僕の方がパタクレなんで行きましょー!笑

いわきから1人で寂しいので(^ー゜)笑
10/17 06:32 
@純シー 兄ちゃんも行かなかったんだ(OvO)
 10/17 12:44 
@Y32 ロビン この人はとうに諦めてましたw
 10/17 12:44 
@Y32 ロビン あ、桜杯行きましょー!笑
10/09 07:20 
@純シー フロント余裕で収まったんだ(*^o^*)
 10/11 08:15 
@Y32 ロビン 余裕でしたねw もしかしたらフロントにセッションいけます( ´ ▽ ` )ノ
09/20 21:46 
@k-galage★ 若手もできる人はかなりやりますからね(OvO) 俺は負けてます(^◇^;) 笑
 09/23 00:01 
そうですよね!でも、勝ち負けではないけど、クオリティーで負けたくないです!@Y32 ロビン
08/18 21:57 
@純シー またお宝見つけたの(^○^) ?
08/18 07:22 
@純シー 俺は足決まったらスカラーリペアするよ(^-^)/
 08/18 20:36 
@Y32 ロビン いいですね^ ^ また素敵に生き返らせて下さい(^ー゜)

僕もフルリペアしたいですけどいかんせん先立つものが、、、、笑
07/18 21:14 
@純シー 珍しく高年式(OvO) 笑
07/04 21:30 
@純シー 車高結構下がるね(OvO) 笑
 07/05 15:05 
@Y32 ロビン 純ホイでは見慣れない扁平とタイヤの細さ( ̄▽ ̄)笑
06/21 15:11 
@Y32☆金比羅 通勤には最高ですd(^_^o) 笑

RSカッコイイですよね(^○^)

NAでもマフラーと車高調くらいで十分走れそうな車です(^-^)/
06/21 07:46 
@純シー ホース類はなるべく交換しといたほうがいいよd(^_^o)
 06/21 08:00 
@Y32 ロビン 今回はパッキンからの漏れでしたので交換とボルト増し締めで直ります(^ー゜)

ホースというよりパイプです^ ^
06/21 07:45 
@Y32☆金比羅 アルトいいですよd(^_^o) 最近燃費がリッター27まで伸びました(^○^)
 06/21 12:58 
@Y32 ロビン さん そんなに燃費いいんですか(^ー^)ターボRS欲しいです
プロフィール
「@純シー そうなのか(°▽°) 笑

破格で売ってもらえないかな(OvO) ?」
何シテル?   11/24 12:33
大事な嫁さんがいるので女の人とは絡みません! エアロ加工や塗装など、できる事やできそうな事は自作でやってます(^з^)-☆ 自分からはあまり友希をしないので...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ(純正) アウターミラースイッチASSY(全光式) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 13:52:02
お友達
よろしくお願いします\(☆o☆)/
53 人のお友達がいます
りんのりんの ㈲オートサービス西㈲オートサービス西みんカラ公認
どぅーしーまどぅーしーま JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
K平K平 326POWER326POWERみんカラ公認
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シーマ Y32 シーマ君 (日産 シーマ)
エアロ…フロント~Kブレイク加工、サイド、リア〜セッション、Kブレグリル、フロントフェン ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
マニュアル‼︎ 純正フォグ付き(^O^)/ 名義は俺ですが嫁さんの通勤車両です(^◇ ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
自家塗装(青空)ワーゲン純正ファンタジアグリーンにオールペン 2015年5月 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
嫁の愛車です フルスモ 内装パネル キャンディレッド塗装 ピヨピヨ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.