• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

快晴の出雲オフ~♪

快晴の出雲オフ~♪ 今日はなおっちさん主催の出雲オフへ!久々の県外遠征でした。

プチオフと聞いていたのですが…参加台数12台(デミオ10台)というかなりの規模のオフ会でした。



集合場所にて、快晴の空と水平線がとてもキレイでした。



反対からもデミオがいっぱい~。

この後海沿いの道をドライブして島根ワイナリーに行き、そこからバスで出雲大社へ




ちょうどお昼だったので、参拝前に腹ごしらえ!


お昼はなおっちさんおススメの出雲そば!このおそばは10割そばなんですねー。確かに歯ごたえが違いました。

腹ごしらえを終えて参拝を済ませて再びワイナリーへ。今度はワイナリーから日御崎までドライブ。駐車場で小一時間ほどワイワイしてお開きに。
天気が良くてかなりの日差し・暑さとの戦いでしたが、とても楽しい時間を過ごせました。

幹事のなおっちさんをはじめ、参加された皆さん本当にありがとうございました。


ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2012/08/18 22:11:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

Gワークス 11月号(9/21発売 ...
彼ら快さん

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:15:43
参加ありがとうございました♪
あまりの参加者の多さにビックリなオフでしたが、またゆっくりお話出来る機会の時は色々お話しましょ~

おそらくTAKAくんが蒜山オフを開くんでその時にでもw
コメントへの返答
2012/08/18 22:24:47
こちらこそありがとうございましたー!
自分もまた色々とお話したいんで、その時はヨロシクです。

噂の蒜山は…プッシュしときます(笑)
2012/08/18 22:18:49
遠路はるばる、お疲れさまでした☆

あの色のデミオはなかなか見る機会がないので新鮮でした!
ステッカーのセンスも個人的にツボです(´ω`)

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2012/08/18 22:39:08
今日はお世話になりました(^O^)/

ちなみにリアウィンドウのステッカーは二枚とも大切なみん友さんからの頂き物なんです。なのでステッカーに触れてもらえて本当に嬉しいです(*^_^*)

こちらこそ、またお会いした時はヨロシクです!
2012/08/18 22:36:42
プッシュですか(笑)

もういろんな方から勧められてます。。

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2012/08/18 22:44:33
あっ、やっぱりww


今日はホント楽しかったよー!

TAKAくんの誘いが無かったら行けてなかったオフ会だったから、誘ってくれて本当にありがとね~!
2012/08/19 05:14:51
おはようございます!

いい天気♪
10台以上もあつまったのねー
行きたかったなぁ~

セントラルはぜひ♪



sai
コメントへの返答
2012/08/19 10:34:17
おはようございます!
シーサイドオフの時みたいに、まさかの登場を期待してましたが(笑)さすがに遠いですよねー。

これだけデミオが集まるなんてハッピーな一日でした。

セントラルも沢山集まってほしいですねー。
2012/08/20 18:47:32
暑くて大変でしたねー(;´д`)

でも超楽しかったですよねー♪

もうちょっとお話出来たら良かったですねーo(^o^)o

また山陰に遊びに来てくださいねー(^o^)/

あの色のデミオはレアですよねー(*^^*)

マロまゆげさんもデミオさんもオサレさん~\(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/20 19:37:44
お疲れ様でーす。
いやー、暑かったですね(^_^;)
そして楽しいオフ会でしたねー!
みち♪さんには後ろからの道案内(笑)とか本当にお世話になりました( ̄▽ ̄)
山陰はまた行きたいですねー、少し涼しくなった頃がいいなー(・◇・)
次にお会いする時は色々とお話させて下さい(^-^)/
ヨロシクです。

p.s. デミオも自分もオサレだなんて、キレイなオネエさまに言われると恥ずかしいっす(^_^;)
2012/08/21 23:13:50
はじめましてCHELLと申します。
ブログに沢山イイネをいただきましてありがとうございます。

出雲大社は何回か行ったことがありますが,近くにある蕎麦屋さん,美味しいですね。
割り子蕎麦,好きです。
また行きたくなりました。
こうやってみるとデミオもいろんな色がありますねー。

どうもお邪魔しました。
m(__)m
コメントへの返答
2012/08/22 20:31:24
はじめまして、こちらこそコメントありがとうございます。
出雲大社は今回が初めてで、出雲そばを食べたのも初めてでした。
あの割り子蕎麦は美味しかった!
また食べたいですねー。
デミオは限定色も入れるとかなりカラーラインナップが豊富です。それぞれ違う表情を見せるので、集まると楽しいですね。
2012/09/03 18:38:20
出雲オフ、お疲れ様でした^^

またお会いできる日を楽しみにしています^^
コメントへの返答
2012/09/04 08:59:15
出雲ではお世話になりました( ̄▽ ̄)

こちらこそ次にお会いできる日を楽しみにしてます。

ひつじオオカミ号もじっくり見させて下さいね(^-^)/

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「持病の腰痛が酷いので整骨院なう。」
何シテル?   09/02 09:48
はじめまして、マロまゆげです。 2014年8月よりDEデミオ→現行型のプレマシーに乗っています。 幼い頃よりクルマが好き! そして娘も遺伝したのか大の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2016→2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 12:43:14
New CX-5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 22:30:27
珍車PART462 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 07:39:52

お友達

好きな事が同じ方も、乗ってる車が同じ方も、もちろんそうでない方でも、こいつ気になると思ったらお気軽にどうぞ!
101 人のお友達がいます
し~のし~の * YMレーシングYMレーシング *
あっあんあっあん * きゃのきゃの *
EUROBEAT with KPPEUROBEAT with KPP * lupin_kidslupin_kids *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マロマシー号 (マツダ プレマシー)
DEデミオからの乗り換えです。 よろしくお願いします。 8月3日、娘の誕生日に納車され ...
マツダ デミオ マロデミ1号 (マツダ デミオ)
2011.7.25納車 エスティマから乗り換えました。 バーガンディレッドはデミオの ...
マツダ デミオ マロデミ2号 (マツダ デミオ)
嫁の実家のデミオです。 現在実家で乗る人がいないので我が家で一時預かり中。 駐車場に ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2010年9月に納車。 前車のキュービック号が不慮の事故で逝ってしまい、急遽乗 り換 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.