• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月16日

娘が

娘が エリシオン  デビュー


年取るはずてすね(涙


皆さんは、元気ですか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/16 12:42:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

ジャガー
THE TALLさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2014年3月16日 12:49
おひさしぶりです。

元気でしたか?

早いですよね!
コメントへの返答
2014年3月16日 13:03
私は元気ですが

思うほど体が動きません!

日々、経過するのがマジ早いですね!
2014年3月16日 15:25
そのうち、ガード下デビューも近かったりして(^^)

私達は車椅子デビューをしない様に鍛えましょうね(・・;)
コメントへの返答
2014年3月17日 10:26
けんぱぱ、まだお酒は飲ませません!

私みたいにお酒で失敗するかも知れないので!!
2014年3月16日 16:58
ほほーん。
街で見かけたら煽ればいいんでしたっけ?
コメントへの返答
2014年3月17日 10:27
ほほほーん。
触っちゃだめよ!
2014年3月16日 23:33
さるさんお久しぶり~♫
うちも息子がエリシオンデビューしてますヨ🚗
いつ事故るかビクビクしてますよ〜ww
コメントへの返答
2014年3月17日 10:29
じゅんこさん、超~お久!
成長見るのも楽しみですけど
私たちも年輪が増えると、体力が無くなってきますね!

娘の運転中、助手席では寝れません!
2014年3月17日 6:33
おおっ!!何か嬉しいですよね

って見えないブレーキ踏みませんでしたか?

うちは長男坊がもう免許取れるんだけど

デンデン取る気無いんですよね(´・ω・`)ショボーン

何時になったら乗せてくれるのやら(^_^;)
コメントへの返答
2014年3月17日 10:32
ひでさん、元気でしたか?

寝た振りしても、ちょいちょい薄目を開けてしまいます。

免許は必要ですけど、

無ければ無いで、事故の心配いらないんですよね!

マジ助手席、ビビリますよ(笑
2014年3月17日 10:00
スピード違反ですww
コメントへの返答
2014年3月17日 10:33
寝た振りしてると。。。。120k越えてます!
2014年3月21日 22:29
さるさん、ご無沙汰です!

確かみほちゃんと始めてゴルフした時は小学生でしたよね?時が経つのは早いものですね(。-_-。)

さるさんも相変わらずお元気そうで何よりです。最近は仕事が忙しくて、車弄りもゴルフもご無沙汰ちゃんです(。-_-。)
コメントへの返答
2014年3月24日 11:25
しげさん、ご無沙汰っす!

そうでしたね。身長も174cmで、態度もでかくなってきてます。

私は慌ただしく生きてます。
子供の就職やら受験やらで老け込んでしまいました。

近々、どこかでプレーしたいものですね!!
2014年12月1日 1:11
ヾ(。・・。)ノ゚*.。.☆Happy Birthday☆.。.*゚

さるさん、お元気ですか?(*^^*)
長女ちゃんはエリ楽しんでますか?ww
ウチは全く取る気無しで、相変わらずバレーバレーです(^^;

素敵な一年をお過ごし下さい(≧∇≦)♪♪
コメントへの返答
2014年12月1日 13:01
もしや?っと思ってみんから覗いたら・・・・

ありがとうございます!

長女はエリよりN BOXですね
(エリは運転させませんね!)

我が家も
長女:ゴルフ(今年もプロテスト受けます)
次女:バスケ(埼玉県U16に選ばれました)
長男:柔道(新人戦県大会出場)
次男:バスケ、ソフト(新人戦県大会出場)
三女:バトミントン(フレッシュ埼玉県小3年の部3位)

てな具合で、忙しい週末をソ過ごしてます!!

珈琲豆さんもお元気でお過ごし下さいね!
(私は坐骨神経痛で動けないジジイと化しております)

プロフィール

「何かあったか?」
何シテル?   02/02 23:06
子供の影響で ワンピースに嵌ってしましましたおっさんです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エリシオン同窓会・・・開きたいな~(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 12:58:53
ブラックサンダーって知ってますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 22:48:29
曇りの朝おはよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 17:00:59

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation