• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T―UMAのブログ一覧

2015年08月16日 イイね!

全日本野沢

全日本野沢全日本野沢に参加しました。結果は7位でしたが、この1ヶ月間の事を考えれば、上出来かな?

全日本切谷内の5日前に突然、引っ越しを伴う転勤を言われました。全く予想もしていなかった所への転勤と、伊那に家を買って腰をすえて生活していこうと、決めていたのでかなり精神的落ち込んでしまい、切谷内を欠場しようかと迷うほどでしたが、とりあえず、参加しましたが、精神的に不安定で、集中力も無く走りも中途半端になってしまい、今季2回目のノーポイント。切谷内が終わってからは、新しく住む所を探して、部屋の片付け、引っ越し先の見学、契約、引っ越し、転勤してから3日間雷で夜まで仕事気が付けばもう、金曜日でした。練習もしてない状態。こんな状態だったので、まともに走れないだろうと思っていましたが、一本目、一番最初に中間で1分切れたし、ポイントも取れたから良しとします。

次の今庄は、引っ越しでお金が無くなってしまったので欠場しますが、最終戦の門前は、参加出来るように頑張ります。

撮影者加藤仁さん
Posted at 2015/08/16 15:24:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダートトライアル | 日記
2015年01月16日 イイね!

スイフトのインプレッション

12月の末に名変が終了し、それから、毎日通勤などで乗っていますが、予想に反して、乗りやすく、燃費もいい(17km/llくらい、ヴィッツは13.5km/lくらい)しかも、速い❗3速までの加速が速い❗この車と戦っていたのかと思うと、もっと早くに車両変更すれば良かった❗と思いました。
日曜日(いつもの所)と昨日(何十年か振りに岐阜との県境)、雪道ドライブに行って来ました。2年振りだったのでゆっくり上りを2本。だいぶ感覚が戻って来たので上り全開、下り6割程度で下って来ましたが、フロントのブレーキが優しく踏んでもすぐロックしている感じ。フロントのパッドは、ノーマルなので、ヴィッツの時のように効かないパッドにしないと駄目かな?一応、ブレーキパッドは発注済み。リヤは、ブリックのMが入ってるようですが効きがいまいちかな?パッドは、今回もItzzです。

ショックは、テインのタイプグラベルで来週、発送なので今月中には装着できるかな?

来月には練習会の予定もあるのでそれまでに、雪道ドライブに何か行って慣れなければ。



Posted at 2015/01/16 22:40:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダートトライアル | 日記
2014年12月15日 イイね!

来ました。

ついに、来年の愛機が青森からやって来ました。
年内にカラーリングを剥がせたらいいなぁ~!

ショックは、年明け早々にできるようなので、しっかり練習しないと。
Posted at 2014/12/15 20:53:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダートトライアル | 日記
2014年10月10日 イイね!

JDCrd8タカタ

ヴィッツでの最後の大会の画像です。
今回も、加藤 仁さんの撮影です
公開練習1本目

公開練習2本目

決勝1本目


何故か、大会終了後に取材されて、何故か、横浜タイヤさんのホームページに取り上げて頂きました。
Posted at 2014/10/10 21:12:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダートトライアル | 日記
2014年09月12日 イイね!

JDCrd7今庄

公開練習

決勝1本目

決勝2本目

撮影者 加藤 仁さん
土曜日の夕方から、激しい雨でしたが、荒れることもなく、前戦野沢とは違い、いい路面コンディションでした。これも、コースオーナーの日頃の努力の積み重ねだと思います。

残り1戦になりましたが、来年、車両変更する事になりヴィッツを売却することにしました。欲しい方がいましたら、連絡ください。
Posted at 2014/09/12 22:06:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダートトライアル | 日記

プロフィール

「真面目に仕事してるふりしてます。」
何シテル?   03/02 11:49
関東では、少数派のインプレッサで、ダートトライアルに参戦してましたが、仕事の関係で、活動休止していながら、某全日本ドラから頼まれて、サービス員(積載の運転手)と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2015年山室山お年玉ダートトライアルファイナル参戦記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 19:20:39
JDCrd6野沢写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/08 08:24:52
2013関東ダートラフェスティバルに出場して来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 22:05:09

お友達

気軽にどうぞ!
意外と、人見知りです会場で見かけたら、気軽に声を掛けて頂けると、助かります。
17 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 BlueSWBlueSW
ダートラしんちゃんダートラしんちゃん hevo9hevo9
PumaPumaみんカラ公認 まっぴょいまっぴょい

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
JDC PN‐1仕様
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
前雪練兼通勤車がトラブル多発で嫌になり、たまには、お洒落な車に乗りたいと思い購入。(限定 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
エンジンブロー後、改造車クラスで復活しようとし、やっと新エンジンをみつけ、モーテックを取 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
中古で購入。A車両(現在のSA)にするため、かなり改造するも、車両規定変更のため、ノーマ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.