車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 11:46 
1のゾロ目達成( ̄▽ ̄)
05/16 12:38 
@ぴかさん 11時くらいに、行こうかと(^o^)
05/16 06:37 
@ぴか。 ふれあい空港で、あるやつですよね?昼前くらいに行こうかと思っていますよ(^O^)
 05/16 12:29 
@MINATO そーなんですか^ ^
僕も行こうかなo(^_^)o
何時ごろから行く予定ですか?
 05/16 12:38 
@ぴかさん 11時くらいに、行こうかと(^o^)
04/20 08:25 
今日は、蒜山へスカイラインでツーリングに行ってきます(^_^)v
03/25 07:48 
朝から、やかましい黒いスカイラインとすれ違った(笑)
02/08 06:16 
雪が、10センチ近く積もっているんですけど(゚◇゚)ガーン
仕事に行けないぜぃ(゚∀゚)
07/06 10:37 
洗車終わった(^o^)
長島PAに行く準備完了♪
05/04 07:24 
今日の 夜10時くらいから、三和へ行きませんか?
今日の参加台数 r34 5台予定です(^_^)v
01/12 18:51 
いよいよ明日は、………………
10/23 18:56 
アルトで111111のぞろ目
10/05 20:25 
また アルトのベアリングが逝ったぁ涙 今度は左後ろたらーっ(汗)
06/14 21:11 
俺の行ってるZEROは、福山方面にあるですよたらーっ(汗)
06/14 17:32 
いや ゼロヨンではなく、いつもお世話なってるショップに行ってきます (笑)
06/14 16:51 
久しぶりに、スカイラインでゼロに行ってこよう猫2
 06/14 17:32 
いや ゼロヨンではなく、いつもお世話なってるショップに行ってきます (笑)
06/09 19:55 
今日は、10時ぐらいに三和上がりまするんるん
05/26 20:17 
今晩は、そこそこ台数集まるみたいなんで、三和上がろう猫2
05/11 18:20 
明日も仕事じゃげっそり 明日の夜は、三和へ行こうかなひらめき
プロフィール
MINATOです。よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
尾道ぶらぶら〜〜🎵🎵🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 07:33:27
オリジナルパーツショップTAKA S-14C スイフトZC32S/ZC72S用全面サイドブレーキカバーC(2面) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 23:02:05
ヤリたいコとヤったもん勝ちぃ〜青春ならぁ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 12:30:53
お友達
同じ車乗っているかたはどんどん友達になりましょい
29 人のお友達がいます
R34.BossR34.Boss yuta@Little_Lowyuta@Little_Low
おりおんおりおん スー@EVO Xスー@EVO X
ズンさん@Little Lowズンさん@Little Low $マッキー$$マッキー$
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
人生初の新車です。大切に乗っていきたいです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
色々悩んで、これに決めました。
スズキ アルト スズキ アルト
家にあった車を、セカンドカーとして使っていました。
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
自分で、初めて買った愛車です(^o^) そんなに、弄るつもりがなかったのに、今では、昔 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.