車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
たまには違う角度から・・・東京も氷点下・・・?になるって、と、めちゃくちゃ寒い今日この頃・・・
いつもと変わらずの日課をこなしております・・・(笑

でも、
今日は
いつもと違う角度で撮影してみました~♪

By辰巳



そして、
本日の隠れ家ランチは
やっぱりこの季節には、これでしょっ!


牛タンの赤ワイン煮

やっぱり、最高ですね~♪


さてさて、
本日の取り込みBGMは
只今CM中(JRSKISKI)のこちらの曲です♪


では、
そろそろ
晩酌の買い出しにでも行くとしますか・・・
Posted at 2017/01/15 16:35:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月07日 イイね!
2017年始動・・・新年、やっと連休が取れても3連休とはいかない今日この頃・・・

2017年の初乗りでございます!

明日は天気が崩れそうとの予報ですので、
本日に始動しないと・・・

と、
Dラーに出かけたあと、

やっぱりいつものコースで始動開始です♪

本日はアルファロメオ4Cの後ろにポルシェ ケイマン、その後ろにつくことができ、
しばし3台でランデブーさせてもらいました~♪

やっぱり4C欲しいですね・・・(笑


憧れは8Cですけどね~♪


そして、
こちらも始動です・・・


そう、
隠れ家ランチです!

本日は、「鴨胸のロースト」


やっぱり、鳥は鴨が一番好きですね~♪


では、では、
本日初乗りのBGMに取り込んだのはこちら~♪


今、「グラブル」のCMで流れてますね~
最近バンプに凝ってます・・・(笑


さて、
そろそろ夕食の鍋が出来上がりますかね・・・
Posted at 2017/01/07 19:21:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月02日 イイね!
初、始動とは・・・新年明けましておめでとうございます!

と、
本日しか正月休みがない今日この頃・・・

まずは、
愛車を初始動させようと思ってましたが、
なんか、朝から胃痛に犯され、
本日の始動は断念しました・・・(涙


で、
まずは、初ショットでNISMOをアピールしております・・・(笑


さて、
先日、うちの近所でも綺麗な富士が見えてました~

画像ではよく見えてませんが、肉眼では正面にみごとな富士が目の前に
見えてます
「メーターフードのカーボンを撮っているのではありません・・・(笑」


今年は、
やっぱりこんなふうに富士をバックにパチリとしたいのですがね~・・・



さてさて、
始動はしなくても、
BGMは取り込んでおきました!


今の季節にはバッチリの曲ですね~♪


箱根駅伝、
たった今、往路は青学が制しましたね~

ほんとは、箱根あたりで富士をバックに~
なんて考えてましたが・・・
今年の目標にしておきます・・・(笑


では、
本年もよろしくお願い致します♪
Posted at 2017/01/02 13:58:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!
1日早い年越し蕎麦・・・今年も残すところあとわずか、
と、世間は正月休みを楽しみにしていると思われる今日この頃・・・
しかし、私は、明日も元旦も仕事でございます・・・
と、
年越し蕎麦は食べられそうもないので、
本日は、1日早く蕎麦を食べに行ってきました・・・(笑


いつもの蕎麦屋さんで、
五目蕎麦です~♪





そして、ショートドライブ納めしてまいりました~



牛にんコロッケ
けっこう有名らしい・・・


そして
こちらも今年最後ですね、
本日のBGM



さて、話は変わりますが、
月日が経つのは早いもので
実は本日で「みんカラ」丸6年、
明日から7年目突入です・・・

本年は自己満ブログにお付き合い頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願いします♪

レコード大賞を見ながらのブログ作成です、

では、
皆様良いお年を~♪

Posted at 2016/12/30 19:09:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月25日 イイね!
思わず購入・・・世間は3連休、私の休みは本日のみ、そして正月休みもないに等しいと嘆いています
今日この頃・・・

昨日、仕事の合間に立ち寄った書店で、立ち読みしていたら
こんなもんを発見!

思わず購入ですね~♪



GT-R NISMO・・・   Zが3台買えます・・・(汗
もはや、庶民には手が出ませんね・・・
フェラーリが買えそうな・・・(笑

フェラーリと言えば、
本日、いつもの首都高を1周しておりますと
後ろから、フェラーリが・・・
もちろん、譲って、後ろから頑張ってついて行きいました~♪

辰巳PA前まで楽しませてもらいました!

そして、こちらが辰巳での本日の1枚





で、
ランチはいつものラーメンですね

相変わらず極太シナチクが・・・イイですね!

さてさて、
本日取り込んだBGMはこちら~

なかなか、軽快にはしれます♪

そして~
本日のメインは・・・
こちら~




そう、
本日はクリスマスと言うことで
この前、検討していたものを購入しました!


さぁ~
初期設定は子供にやらせるとしましょう・・・(笑
Posted at 2016/12/25 17:32:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「たまには違う角度から・・・ http://cvw.jp/b/930823/39180556/
何シテル?   01/15 16:35
シュールです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
東海道走り抜け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 23:16:53
20160529 横浜 日産グローバル本社ギャラリー 写真(9/11) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 22:18:25
 
番組情報! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 20:41:21
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディーZ NISMO 日産 フェアレディーZ NISMO
もはや生誕半世紀を過ぎましたので、 最後はやっぱり2シーター・・・ ニッサン縛りがありま ...
日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
今回キャリパーとホイールを交換しましたので、フロント画像と左サイド画像変更。 右サイド画 ...
日産 マーチ 明日へのマーチ (日産 マーチ)
奥さんと子供専用車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.