• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

思わず購入・・・

思わず購入・・・ 世間はGWの終盤、私はダダの連休で仕事付

せっかく天気はいいのに、家で仕事片付けてる今日この頃・・・


この前、本屋で立ち読みをしてましたら、

こんなの、見つけてしまいました~


ちょっといい値段はしましたが、
愛車が表紙を飾っていては
ついつい購入してしまいました~♪


そんなこんなですが、
今週、ついつい購入がもう一つ


仕事の途中で立ち寄った、コメダ珈琲、
なかなかお洒落なカップじゃ、ないですか~
っておもってたら、販売もしているってことなので、
こちらも、ついつい購入してしまいました・・・(笑




さてさて、
ドライブしなくても、
こっちのランチはいつも通り~

本日はこちら♪


ボリューム満点
「北海道牛のリブアイロース 」



そして、
こちらも、


やっぱり、イイですね~
スピッツ♪


明日は
母の日なので、
カーネーションが届きますかね~♪

父の日はきっと忘れられますが・・・(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 17:07:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

青いS
@フジケンさん

こんなブルーが好きなんです
アザディさん

マフラーを交換しました。
マロPさん

気が付けば
yosukeさん

フォグランプLEDに・・(笑)
G's01さん

忘れていましたが…(^^;;
ぴいたろ~さん

この記事へのコメント

2016/05/07 17:31:37
良いものゲットされましたね~

父の日?
自分が父になってから、思い出したことないんですが・・・(笑
コメントへの返答
2016/05/07 19:53:57
ついつい購入してしまいました~・・・(笑


ですよね~
完全に忘れさられます
母は強しですね~・・・(笑
2016/05/07 17:34:28
次は何が付くんでしょうか^^?
最近、珈琲屋さんが増えましたが、片倉珈琲がお気に入りです♪
コメントへの返答
2016/05/07 19:55:59
片倉珈琲・・・
この辺にはありません~♪
2016/05/07 21:42:30
ハイパーレブ持ってます👍 学生の頃、R33、R34スカイラインバージョンをたまたま本屋で見つけ購入し、18年くらい経ちますかね〜。爪シワ、落丁補修ありでボロボロですが、大切な宝物です。
コメントへの返答
2016/05/08 00:09:22
やっぱり、愛車がのっていると、購入して大切にとっておきたいものですよね~♪
2016/05/08 06:08:30
コメダ珈琲店。名古屋が発祥地ですね。ココはクオリティ高いです。さすが見る目が違う(笑) 甘党なんでシロノワールが好きです。
コメントへの返答
2016/05/08 08:48:11
そうなんですね~
私は珈琲しか飲んでないので
今度軽食も食べてみようと思ってます♪
2016/05/08 21:28:39
カーネーション、届きましたか?
うちは、お菓子が届いて、主人と送った息子と彼女が喜んで食べてます(笑)

アイスコーヒーがたっぷり飲めそうですね♪


コメントへの返答
2016/05/08 22:00:01
届きました~
私が送っておいた・・・
しっかり息子は忘れているので・・・(笑

実はハイボールグラスとかしてます・・・
(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すご〜い
どこですか?」
何シテル?   10/14 12:56
シュールです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

東海道走り抜け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 23:16:53
20160529 横浜 日産グローバル本社ギャラリー 写真(9/11) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 22:18:25
 
番組情報! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 20:41:21

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
もはや生誕半世紀を過ぎましたので、 最後はやっぱり2シーター・・・ ニッサン縛りがありま ...
日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
今回キャリパーとホイールを交換しましたので、フロント画像と左サイド画像変更。 右サイド画 ...
日産 マーチ 明日へのマーチ (日産 マーチ)
奥さんと子供専用車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.