• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

洗車しました。

洗車しました。 3時間ほどかけて洗車を実施exclamation×2わーい(嬉しい顔)ホイール&タイヤ洗浄と磨きだしを行ったのでかなりピカピカぴかぴか(新しい)になりました。
走行距離調整のため早朝ドライブ出張版は来週に行います。(だっぺよオフ会の行く途中でいつもの場所でexclamation×2)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 12:50:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 13:15:28
3次感染者、違う!3時間洗車はスゴイなぁ~。
シュアちゃんのゼロウォーター使った時点で
瞬洗ですわ(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 13:25:25
こんにちは。普段は洗車だけで洗浄までする洗車は1~2ヶ月に一度くらいです。ボディにかなりゼロウォーターが馴染んできました。来週はオイル交換&室内に新たなものを付けます。(爆)
2011/08/28 21:52:23
お疲れさまでした。

3時間とは、時間かけましたねー

室内に何付けるんだろー?w
コメントへの返答
2011/08/29 08:35:50
連日の雨などで激しく汚れていたので、キレイさっぱりになりました。
付けるものは当日まで楽しみにしていて下さい。(^^)d
2011/08/28 22:50:32
3時間お疲れ様です!
私はここ1ヶ月、ゼロウォーターも施工できず、更にお盆から洗車する時間が取れずにヒジョーに残念な状態で乗ってます…orz
3時間かけると大満足ですよね(´・∀・)♪
純正ホイールだと、いじってない分、より綺麗にしたくなります(●^ω^●)♪
コメントへの返答
2011/08/29 08:42:43
個人的に純正+αくらい(2型ぽくして補強とドレスアップは程々)でいいかなと思います。
スプの純正アルミは開口部がそこそこ広いので洗い易いかな。(^^)ホイール代えてない分綺麗にするだけでも簡単に他のユーザーと差別化ができるのも一石二鳥かも!!(笑)
2011/08/28 23:40:51
ほっしぃ☆さん、こんばんは!!

洗車して気分スッキリですね♪
室内につける新たなもの…なんでしょうねぇ(^ー^)
レビュー期待してまーす!!
コメントへの返答
2011/08/29 08:46:02
洗車したお陰で気分がスッキリしました。今週の仕事も頑張ろうとやる気になりますね。
一週間後にディーラーへオイル交換しに行くので、その時に付けるので楽しみにしていて下さい。(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんにちは。ゴムの劣化は保管場所の善し悪しで決まったりするので致し方ないですね。リアフォグも気になりますが、検討止まりになりそうです。」
何シテル?   04/01 12:36
学生時代や趣味などの人付き合いを通して、人と違うものを持ったりしたいという考えに変わっていき、最初の車に乗るまでは車に関しては全く無知で興味を示さなかったものの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

コンパクトカーや欧州テイストな車(国産・外車問わず)が好きなので共感できる方がいましたら男女問わずに話せる方募集してます。


アメブロではHNを変えてGYMの名前でブログをやってます。
52 人のお友達がいます
はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ * F-INEF-INE *
ロッカクロッカク トコトコ3号トコトコ3号
ユーロブルーユーロブルー Sπ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
2010年6月ワゴンRの調子が思わしくなくなってきたため、コンパクトカー探しを始め、本当 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めて買った車です。元々ドレスアップされていて、スポ根っぽい見た目になってました。(写真 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
スプラッシュのアンダースポイラーが納車直後みると両面テープの貼りが甘かったため(勿論補償 ...
スズキ パレット スズキ パレット
スプラッシュの1年点検時に四日間代車として使用しました。実際の燃費は18㎞半ばくらい。( ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.