• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

最近迷いが重なる・・・・




大学に通い始めて今日で1か月。



疲れるorz




おばんです、Jです。




最近ですね、いやおとといですか。



大学の先輩のビートを運転する機会がありまして乗ってみたんです。



ガチで、マニュアル欲しくなりました!



それもK!



やばい・・・



心が・・・



う、浮気じゃないんだからね!w←



でも、ガチでマニュアルが楽しくてしかたない!



んで、アルトワークスか、セルボモードが欲しくなってしまいまして・・・・



んで、セルボなんですが・・・



ツインカムターボの4気筒、そして4WD!



これは・・・




値段は25万。




ローダウンもしてあって、なかなかかっこいい。




てか、母親が俺が幼稚園の時セルボ乗ってたんですよ。



でもね、フレームが腐って、真っ二つになるとこまで乗ってましたw



だからセルボもいいかなぁって思ったり・・・



心がめっちゃ揺らいでます・・・



おう・・・


大学で勉強しているときも車のことばっかり考えてたり・・・



だ、だから浮気じゃないんだからね!←



どれ、晩飯。



それではノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 18:52:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

清らかなものは、
1・2・3・○○!!さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

凹防止長女冠御当地麦酒
峠爺さん

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

予防!?リレーアタック
シュピーゲルさん

雨の日が続いてますね‼
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2011/05/26 19:54:18
それを浮気といいます。w
コメントへの返答
2011/05/26 20:30:49
うぅ・・・

だって、先輩のビートめっちゃ乗りやすいのですものw
2011/05/26 19:55:21
乗りたい車たくさんでてくるよw

最初俺も
シルビアとか180sxとかFD3S とか言ってたもんw

今では
インテに絞って貯金ちぅw
コメントへの返答
2011/05/26 20:31:44
ほんとですよw

俺も180SX狙ってましたw

おお!

じゃ、そのときはフィットを俺にw←
2011/05/26 19:58:49
初めまして。
現行型ではなくて旧規格に惚れましたか。
もっとも今のKは無駄に居住性や広さを求めて似たような車ばかりになりましたからねぇ。
おまけにMT無いし…。
コメントへの返答
2011/05/26 20:33:30
初コメありがとうございます&いつも足あとありがとうございます!

そうですね、やはり今は面白い車がないんですよね・・・ヴィッツもMTならもっと楽しいとは思うんですが・・・

やっぱりオールドカーですよ!
2011/05/26 20:23:17
MTは乗ってて楽しいですが、渋滞はまると最悪ですよ^^;
この前、東京に行った時も渋滞にはまって疲れました><


なので、田舎で乗る分にはいいと思いますよーww
コメントへの返答
2011/05/26 20:34:40
確かに!

あの半クラがなんともつらいですよねぇ・・・

ですよねw←

でもヴィッツも初めての車なんで・・・
2011/05/26 20:52:57
年単位で恋をした車に乗ると飽きませんよ
AT所有→MT楽しそう MT所有→AT楽でうらやま
こんなもんですw
コメントへの返答
2011/05/26 21:01:10
なるほど(^∀^)

そうですよねぇw

でも今は本当にMTに乗りたい・・・
2011/05/26 20:56:33
MT車サイコー!w

でも辛いこともあります。

疲れたから運転変わって~

MTだから無理。

(´・ω・`)・・・。
コメントへの返答
2011/05/26 21:01:46
ですよねw

え・・・そ、それは・・・


俺は若いので・・・w←
2011/05/26 20:57:13
わたくしのヴィッツはMTですが。

渋滞はきついです。
コメントへの返答
2011/05/26 21:02:12
そうなんですか・・・

俺は田舎なんで問題ありません!
2011/05/26 21:20:01
アルトワークス乗ってたけど、かなり楽しい車だったよー
この時代のkカーは運転の楽しさを教えてくれるからおすすめ(^^)v
コメントへの返答
2011/05/26 21:40:12
マジですか!!

う~ん・・・でもヴィッツも捨てがたいorz
2011/05/26 22:18:49
あの白のビートか

どうやって仲良くなったwww
コメントへの返答
2011/05/26 22:24:18

そうそう!

まぁ学校に残ってると色々あんのよw
2011/05/26 22:25:57
いいなや

この前エセレクサスの先輩に話しかけられたww
コメントへの返答
2011/05/26 23:25:17

マジかw

俺もあの先輩には声かけられた!
2011/05/26 23:19:26
白のビート乗りが通りま~すw

そういえば、4万㌔フルノーマル錆無し屋根保管の
アルトワークス(黒で最近全塗装してぴかぴか)
知り合いが売りたいって言ってましたよ。

35万でw
コメントへの返答
2011/05/26 23:27:22


それを受け流しまーす!←おい


マジですか?


でも、もう少しヴィッツに乗ってようかなぁと。
2011/05/27 00:05:23
流されたw

マジですよ~♪
35から40になってるかもしれないないけどね。。

それがいちばんですよ♪

コメントへの返答
2011/05/27 07:34:38
( ̄ー+ ̄)フッ


とりま、このままヴィッツに乗っていきます。


じゃないと、親父がうるさいのですorz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはようございます。今日は野暮用で川口の方まで電車旅。眠いf(^_^;」
何シテル?   10/14 07:24
こんにちは、こんばんは、お疲れ様です。 群馬の田舎で社会人してます。 毎日車の事だけを考えて生きてます。 自分は本当に車が好きなんだと最近思い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

momoのステアリングに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 18:58:53
"ZC squad" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 13:04:33

お友達

こんな私ですが、よろしくお願いします。
84 人のお友達がいます
月山月山 * あおまくあおまく *
☆絆道★☆絆道★ 雪39@NCP91改雪39@NCP91改
toto@雨神toto@雨神 クロぱんだクロぱんだ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
simple&シャコタンそしてエアロレス。 今回はこの3つのテーマで弄ってます。 シ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
今考えたら、免許取ってから3年と2か月乗りました。 最初はCVTつまんないとか思ってまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.