• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月28日

2015年を振り返る。

2015年を振り返る。











おばんでございます、ジョンです。





生きております。





今年は実家の宮城には帰らず、群馬の会社の寮で過ごす事にしました。





お金もかかるので^^;




今年一年はいつも以上に早く過ぎた気がしました。




一番は祖父が亡くなったことが精神的にきつかったですね。




仕事中も急に涙が止まらなくなったり・・・。




いまでもたまにありますが・・・。




でも、楽しいこともありました。




群馬に来て、知り合いもでき、先輩方と車弄りしたり、走り行ったり。





あー、でもみのりん関係は何もできませんでしたね。




来年のツアーは友人にチケを取ってもらったので、宮城は参戦します。





サマドリもあるのかな?




あったら行きたいですねー。山梨。




カメラも買いました。




車しか撮ってません←




なので春になったら色んなところに行きたいですね。




そうそう、仕事をしてから一日の充実感が増えた気がします。





大学の時は授業受けて、夕方帰ってきて、ぼーっとして・・・そんな一日でした。





仕事をしてからは、残業もあるので帰ってきてからそれぞれすることの時間を決めて行動するようになりました。




1分1秒を無駄にしたくないと。




だから時間管理はちゃんとできていたと思います。




休日も朝早くから起きて、洗濯して、部屋の掃除して、洗車して。




まぁそんな感じで元気に過ごしておりました。




来年はちょくちょく宮城に帰ろうと思います。




芋煮とか行けなかったし。



そこそこ貯金も貯まったので。



ということで、一年間ありがとうございました。



来年もまたよろしくお願いします。



ではー。





喪中なので新年の挨拶は控えさせてもらいます。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/28 17:59:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 春のセリカカムリ会
どさんこさん

弾丸帰郷ーー
SELFSERVICEさん

-桜と富士山-  河口湖 2024
comotoropapaさん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

いちばん最初のカスタム
デリ美さん

伊勢志摩オフ会
CORON 15さん

この記事へのコメント

2015年12月30日 20:06
宮城で待ってまーす(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2015年12月30日 21:21
い、芋煮に参加します!

プロフィール

「おはようございます。昨日で親会社への出向が終わりました。1日からまた地元の工場へ戻ります。
よく耐えた俺。よく頑張った俺。
といことで、ミラのエンジン載せ替えします。
ターボツインカム3発。
すでに色々準備始まってます。
もうこのために頑張ってました。
やっと有言実行。」
何シテル?   02/27 07:17
こんにちは、こんばんは、お疲れ様です。 群馬から宮城の故郷に帰ってきました。 毎日車の事だけを考えて生きてます。 自分は本当に車が好きなんだと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

キューブ(キュービック)純正フォグランプ取付(カバー編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 21:02:22
キューブ(キュービック)純正フォグランプ取付(ランプ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 21:02:17
シフトリンケージブッシュの強化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/29 10:04:31

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
ヴィッツより乗り換えました。 内装もピアノブラックであったり、本革シートとちょっと高級 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
セカンドカーになります。 23年落ちのオンボロ号。 純正パーツ流用万歳🙌
その他 その他 その他 その他
ひょんな事から、セカンドを手に入れました。 年式は不明ですか、2年間実働していた事は確認 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
simple&シャコタンそしてエアロレス。 今回はこの3つのテーマで弄ってます。 シ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation