車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 23:55 
17クラウンはベースには最適か。安いし。セダンになるとただ車高下げればいいってもんじゃなくなるからなぁ。アームだナックルだってなるからなぁ。とりあえず色々勉強しましょう。その前に…ブレーキやらないとなぁ。車検前にはやりたいなぁ。
12/09 19:28 
みのりんZeppツアー東京当選しました‼楽しみー!
12/03 09:26 
秩父市からおはようございます!今日は秩父夜祭に来てます。
 12/03 10:25 
@ジョン@RS 寒いから風邪引くなよ(笑)
11/26 12:26 
@ヴィタ そうなんですよねf(^_^; 来月は帰省もあるので大変です。
11/26 09:02 
ボーナス出たけど、夏より少ない…ましてや来年はリーマンショック並に売り上げ悪いらしいからなぁ。ある程度貯金してるけど、もっと頑張らなきゃ!
 11/26 10:36 
@ジョン@RS さん、もう出たの⁉早いね☺
11/22 20:27 
支払い確認のメールが来ない…
11/20 07:03 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月20日 05:19 - 06:56、
68.07 Km 1 時間 37 分、
バッジ9個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得
11/20 06:08 
あしがくぼの道の駅なう。もちやに居た黄色のスターレット停まってるけど、オーナーさんは乗ってないf(^_^;
 11/20 08:21 
ようこそ、飯能へ‼@ジョン@RS
11/19 22:49 
程度の良い90が最近多いなぁ。NAに戻りたい感じもあるんだよなぁ。その前に来年の車検を無事通す事を考えないと_(:3 」∠)_
11/19 09:58 
来年はファンクラブイベから始まり、当たればZepp東京、8月はサマドリという流れで行ければいいなぁ。
11/18 23:59 
@イッチャン 東京公演応募しました‼
11/14 20:49 
昨日の大洗の痛車率、ガルパンに続いてラブライブの真姫ちゃん仕様が多かった様に思える。てか弄った車多かったなぁ。みんなカッコいい…俺のノーマル過ぎワロタ…
11/13 21:40 
@ZA-KI 純正ブッシュをこれで縛りあげてます~
 11/13 21:42 
やっぱりそうですよねぇ〜。真ん中のタイコ部はタイラップで縛りました(笑) 結局4つ買ってきて使ったの1個だけでした( ̄▽ ̄)@ジョン@RS
11/13 21:25 
@ZA-KI 自分もこれで吊り上げてますよ。
 11/13 21:37 
これ単品で吊り上げてますか??ブッシュをこれで縛りあげてる感じですか??@ジョン@RS
11/13 19:23 
無事群馬帰ってきましたf(^_^; 行きは大洗の駐車場なに入るのに渋滞…帰りは普通に渋滞…腰が痛い!
 11/13 19:25 
@ジョン@RS お疲れさまでした❗。
11/12 18:36 
@イッチャン よろしくお願いします(*´ω`*)
11/12 08:36 
明日は大洗にパンツァーフォーします。駐車場あればいいなぁ(;ω;) 9時過ぎに着くように行って、15時過ぎには撤退かな?それより新潟から帰ってくる先輩が心配だ。
11/11 21:35 
来年2月のみのりんファンクラブイベント東京公演当選しました。昼公演だけですが楽しみです!
 11/12 17:21 
@ジョン@RS 自分も東京昼公演に参加しますのでヨロシクお願いします^^
11/10 20:42 
@イッチャン 当日行きますよ!
10/30 07:07 
おはようございます。昨日は約22時間起きていたので、今日はお昼位までぐっすりと思っていたのですが…普通に起きた…洗濯と洗車しましょ。
プロフィール
「17クラウンはベースには最適か。安いし。セダンになるとただ車高下げればいいってもんじゃなくなるからなぁ。アームだナックルだってなるからなぁ。とりあえず色々勉強しましょう。その前に…ブレーキやらないとなぁ。車検前にはやりたいなぁ。」
何シテル?   12/10 23:55
こんにちは、こんばんは、お疲れ様です。 群馬の田舎で社会人してます。 毎日車の事だけを考えて生きてます。 自分は本当に車が好きなんだと最近思い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
momoのステアリングに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 18:58:53
"ZC squad" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 13:04:33
お友達
こんな私ですが、よろしくお願いします。
80 人のお友達がいます
あおまくあおまく * robisparobispa *
ひろ㌧(★)(★)ひろ㌧(★)(★) * nx0nx0
ツートンツートン ヴィタヴィタ
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS トヨタ ヴィッツRS
simple&シャコタンそしてエアロレス。 今回はこの3つのテーマで弄ってます。 シ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
今考えたら、免許取ってから3年と2か月乗りました。 最初はCVTつまんないとか思ってまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.