車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 07:00 
@Voile・Argent ぐっさん さん

車検が終わるといつもおかしくなるので今回はヒューズでした😅

昔みたいに予備ヒューズが付いていないので常備した方が良いかもしれませんね😁
 12/03 09:26 
@エアツア (*´・д`)-д-)))ソゥソゥ、もうすでに買ってはいるんでけどこないだ使っちゃったのでストックで買っておこうと思います(o^-^o)
12/02 22:02 
ドンキの帰りにテールランプが全く点いてない😱

ヒューズ切れてました😰

明日買ってきま~す😁
 12/03 05:07 
@エアツア おはよう御座います。あらあら、ミニヒューズが・・Σ( ̄□ ̄;) 僕もストック買っておこう((φ(-ω-`*)メモメモ
11/29 12:10 
車検も終わった事やし

通常モードに戻しました😁
11/27 17:23 
車検から戻ってきました😁
11/27 15:38 
あと2時間程代車生活です😁
11/16 18:50 
取締りやるみたいです http://cvw.jp/b/931344/38863861/
11/13 12:28 
車検見積の副産物 http://cvw.jp/b/931344/38845638/
10/29 16:32 
10/12 18:14 
[パーツ] #イプサム ブレーキディスクパットグリス 5g http://minkara.carview.co.jp/userid/931344/car/767150/8019203/parts.aspx
10/12 18:09 
[パーツ] #イプサム ブレーキディスクピストンツール http://minkara.carview.co.jp/userid/931344/car/767150/8019192/parts.aspx
09/18 11:50 位置
余裕かまして爆睡するはずでしたが、まさかの客先が納入時間を12時間間違えている事が発覚し…

まもなく出発します😅
09/18 11:46 
@しょ~やん さん

まさかアソコで会うとは思いませんでした🎵
 09/18 13:36 
お疲れ様です♪
アソコでのはいタッチありがとうございます、半分寝ながら到着し、今から帰りますw@エアツア
09/18 09:01 
@Voile・Argent ぐっさん

おはようございます☺

片道500キロでも今回は全線高速なのでオートクルーズでトコトコ走ってました😅

帰りは下道ですが、夜中爆走するために今から寝溜めしておきます

ありがとうございます✌
09/18 08:47 位置
片道500キロ強

4時間走って休憩のはずが、そのまま1時間寝てしまったので予定より30分遅く到着しましたが
荷降ろし時間は夜中なので爆睡しま~す
 09/18 08:54 
@エアツア オハヨウゴザイマス o┐ペコリ お仕事&運転お疲れ様です。片道500㌔((゚Д゚ll))ガタガタ 休息してくださいね^^;
09/12 00:01 
09/02 07:53 位置
よく寝た~\(^o^)/

今日は滋賀県東近江市へ来てます

荷物は建材屋さん降ろしで近くに大型が停められるファミリーマートがあって助かります☺
 09/02 08:43 
@エアツア おはよう御座います お仕事お疲れ様です(^^ゞ コンビニが近くにあるってのは待機するにもいいですよね^^
プロフィール
「@Voile・Argent ぐっさん さん

車検が終わるといつもおかしくなるので今回はヒューズでした😅

昔みたいに予備ヒューズが付いていないので常備した方が良いかもしれませんね😁」
何シテル?   12/03 07:00
現在 TA-ACM21 イプサム 240S エアロツアラーに乗ってます。 現在の仕様は後ろから見れば、なんちゃって後期仕様です 室内灯LED化 ナビ、フ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
チョ~初期型のエアロツアラーです なんちゃってでなく本物です フロントバンパーに関し ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
H17年式です 今の会社に入社と同時に納車されましたが、乗り始めたのはH20年からになり ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
会社は変わりませんが新しい仕事に移りユニック車に乗り換えになりました 2013年10月 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.