車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
一喜一憂な土曜日。
一昨日の土曜日は朝から野暮用を済ませに長岡へ出発。


まずは、イエストに立ち寄りカー用品を物色(笑)


気付かないうちにカーコンビニの板金作業ブースと事務所が新築されていました。儲かってまんなぁ(笑)

そこから長岡に向かいつつハードオフを転々と立ち寄りジャンク漁り開始…今回も色々な出物が御座いました(^^;


長岡に到着しお目当ての某中古パーツ用品店へ行きましたが、潰れてました(;´д`)
ここ小さいながら穴場だったんですけどね…orz


そのあと、気を取り直してスーパーオートバックスに寄ったりハードオフに寄ったり、PCデポで6型と思われる赤バッヂなワークス発見したり(笑)


ガレオフに寄った際、駐車場にアイマスの神崎蘭子仕様のブルーバードシルフィが停まってて気になってたのですが、買い物から戻って来るとその両脇に痛車なKeiワークスとSターボなラピュタが…!(驚)

外でお三方がお話をしてたので、お声を掛けさせてもらい…それから談笑スタート♪(´ω`)
ラピュタのほうはマテ茶hn11sさん、Keiワークスのほうは、にーどるさんでお二方ともにみんカラ内で拝見したことのある方でした。
写真はありませんが、ちょっとしたオフ会になっていましたw

なにせ新潟でKeiやラピュタ乗りで交流ある方があまり居ないので、これだけ集うのはとても貴重な体験でした(笑)


このあと、まだ寄るところがあり飯食って新潟に帰らなくてはお腹もエンプティなので、名残惜しくもお別れし、ラーメン屋「真登」へ。


薫る塩ラーメン。中盛無料で太っ腹♪


からの~、シャトレーゼでシュークリーム(・▽・)


そして、帰りにFバンパーをやっちまいました( ̄0 ̄;)
とある駐車場内の曲がり角で対向車とすれ違う際に相手が大きく頭振って来たので、壁側に寄せたのですが寄せすぎて壁面にスリスリ(音的にはガシャガシャガッシャーン…)
いつもならそんなに寄せないんですけどね、何故に今日に限って…orz


バンパー割れたかと思いましたが、幸いにも表面の軽微な塗膜ヒビ割れと下地の白が出ただけで済みました…そして、壁面は無傷( ̄▽ ̄;)
追々と補修するか…(;・・ )
思えば2号機になってから今までぶつけたこと無かったなぁ(バンパー下部は頻繁に擦ってますがw)

そんなこんなで帰路に着きましたとさ~
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 01:15:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 10:07:49
あちゃちゃー(´・ω・`)
やっちまったかぁ…
俺のもついでに塗装よろ(=^▽^)σ
コメントへの返答
2016/10/17 12:21:05
やっちまいました…orz
えぇ~(;´д`)
自分のもだけども、パールは面倒くさいのでお断りします(笑)
2016/10/17 21:45:01
こんばんは。

ラーメン美味しそうですね。
澄んだきれいなスープです。(^_^)

バンパーの傷はショックですよね…。(T_T)
コメントへの返答
2016/10/17 23:10:34
こんばんはm(__)m

スープと細麺の相性も良く、これはかなり美味しいですよ。仰る通り澄んだスープで見た目も綺麗です(´ω`)

バンパーの目につく所なのでかなりショックですね…(つ_;)
ただ、割れなかったのは不幸中の幸いでした(FRPなので衝撃音はヤバかったですが…)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「友人から、首都高でclubKeiのステッカー貼ってアンダーガード着けた黒い初期のKei見たとの一報が…きっと北国のあらいぐまさんだな(笑)」
何シテル?   12/03 16:28
works_magic@178と申します。 ドライブと旅好きで、長期連休に入る度に仲間と愛車で旅に出掛けています♪ そして先日車を乗り換えたのを機に、G...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スバルHPの秘められた機能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 12:16:42
R30 WEST JAPAN MEETING2016にお邪魔しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 12:25:46
100均UVレジンで“ぷにぷにポッティング”〔魅惑のブルー♪ステアリングエンブレム編〕(≧ω≦)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/24 17:58:37
お友達
Kei乗り、車好き、常識のある方ならどなたでもwelcomeです♪
30 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 あゆおあゆお *
のら三毛のら三毛 * 零空式零空式 *
JZX81@トシJZX81@トシ コウワークスコウワークス
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
幸か不幸か見つけてしまった11年落ち4000km台のワークス!前のワークスで出来なかった ...
スズキ Kei スズキ Kei
誕生日に納車された人生初のマイカーです。彩の国から雪国へと遥々嫁ぎに来られました~ 納車 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.