車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 22:56 
@JZX81@トシ アポロチョコ懐かしいなぁ♪
自分も最近食べてない…(^_^;)

エンブレム、絶対に要らないw

転職ねぇ…自分も今年を目処にしたいなぁ(-_-;)
 02/19 23:01 
@works_magic@178 いらないんかい!(笑)(^^)
次は自動車関係で働ければと思ってるよ~(´-ω-`)
02/19 16:43 
@零空式 さん 無事付いたようで良かったですね♪(´ω`)
運転席開かないと不便極まりないですよね(^o^;)
 02/19 16:50 
@works_magic@178 さん無事付きました♪
運転席が普通に開閉できるのがとても有り難いです
( 〃▽〃)
02/12 12:20 
@零空式 さん グランツァV速いですよね(´ω`)

弟が初めての車選びで内外フルチューンのグランツァV買おうとしてましたが、初心者には危ないからって全力で止めた記憶があります(笑)
 02/12 15:17 
@works_magic@178 さんこんにちは(^-^)
グランツァV速いです( ̄▽ ̄;)
久々にターボの加速を味わいました(^o^)
でも友人は乗り換えるそうですf(^_^;
02/12 12:01 
@佐野っち さん まさかのサイドバイザーが取れるとはΣ( ̄ロ ̄ノ)ノ
ブツはいったい何処へやら…( ̄0 ̄;)
 02/12 18:07 
@works_magic@178 そうですそれですw 今日昼間発覚してちょっとショックでした( ´△`) 次はどこがもげるのか…w
02/08 20:21 
@零空式 さん メッキで小傷がありますが、それでもよろしければお譲りします(^_^)
今仕事終わって帰宅中ですので帰宅次第メッセージ送ります!
02/08 08:18 
@光雪 さん おはようございますm(__)m
車高短願望がお強いようで…(笑)
 02/08 09:17 
@works_magic@178 おはようございます( ̄ー ̄)ニヤリ車高下げたくて仕方ないんです('・_・`)でもこれ以上下げたらマフラーすっちゃうので下げれません( 笑 )交換したら、下げようかなと思うけど…( 笑 )
02/07 21:38 
@零空式 さん こんばんはm(__)m
ドアノブ、まだ発注してなければ手元に不要なのが1台分あったので必要でしたらどうぞ~(^_^)
 02/08 10:01 
@works_magic@178 さんおはようございますm(__)m
あるのですか?(^o^;)
お願いしようかなm(__)m
02/07 21:26 
@ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o さん 1オーナーで20万ですか!?…状態はどうであれ破格に感じます(^o^;)
 02/07 21:30 
@works_magic@178 数年動かしてない「不動車」らしいので・・・(ー_ー )ノ" パス
02/02 20:06 
@JZX81@トシ これは酷いw( ̄▽ ̄;)
そういえば、前にうちの親父がDPFが詰まって全く吹けなくなったとか言ってたなぁ…
 02/02 21:33 
@works_magic@178 今回は排気ブレーキのリレー不良だったみたい( ・∇・)
DPF 詰まるとほんと大変(;゜∀゜)
01/29 12:12 
@佐野っち さん ポケモンはいつの時代もガセネタが飛び交いますよね…
セレビィのガセネタとか信じてたなぁ(^o^;)
自分が小5の頃はルビー・サファイアが出た頃でコンテストやポロック作りに専念してました(笑)
 01/29 12:52 
@works_magic@178 当時アルセウス入手法広めた小学生絶許です(-ω-) セレビィ入手法とかミュウ入手法とかありましたねw 僕はルビーやってました(^ω^)
01/29 11:39 
技能士の学科試験終わったー!(色んな意味で…orz)
館内に日野のディーゼルエンジンが鎮座。タービンはハネウェルの中華製…国産じゃないのね( ̄. ̄;)
01/28 13:01 
@JZX81@トシ 確かに違和感凄そうだけど人と差別化出来て良いと思うけどなぁ(笑)
分かる人にだけ分かる仕様…ニヤリ(* ̄ー ̄)
01/28 11:22 
マフラー再々溶接の為、入庫なう。
代車はライフ、最近のホンダ車はバックするときキンコン言わなくて何だか寂しい…(^_^;)
 01/28 12:35 
@works_magic@178 マークⅡにキンコン… さりげなく検討中(笑) 違和感凄そうな(^^)♪♪
01/28 11:17 
@こゆき@kei works さん 2年で1回って…恐ろしいですね( ̄0 ̄;)
パールホワイト、汚れやすいけれど洗車すると白ならではの達成感がありますよね( ̄ー ̄)
 01/28 11:39 
@works_magic@178 半年点検で洗車をしてもらった以来してないってw凄い綺麗になったけど…隙間とか砂が蓄積されてて…www
店長も喜んでたので頑張ったかいがありました!
01/27 17:54 
@JZX81@トシ 毎日カップ麺は確かに飽きるね…(^o^;)
入社して1年目は俺も毎日カップ麺だったけど、飽きて弁当にシフトした(汗)
01/27 12:24 
会社の日替り弁当、今日はちょっと豪勢で炊き込みご飯と肉。
午後からのモチベーション上がります( ̄ー ̄)
 01/27 12:27 
@works_magic@178 俺は毎日カップは飽きるよ(^_^;)
01/26 22:25 
@JZX81@トシ (怒)(゚Д゚メ)
会社と駐車場間500m以上あるからお湯取りに行くのも億劫…( ̄▽ ̄;)
01/26 21:36 
電池が切れたのかキーレス反応しない…
仕方無いから運転席側の鍵穴挿しても凍ってて回らず…orz
幸い助手席側は辛うじて回ったので助かった~( ̄0 ̄;)
 01/26 21:56 
@works_magic@178 (笑)(σ≧▽≦)σ

01/22 22:53 
@佐野っち さん こんばんは!
確かに重いのはスコスコ入りシフトフィールが良くなってると思いがちですが、実際は重さの慣性で無理矢理入れてるのでシンクロ痛めます
前のKeiの納車時に400gが付いててその時点で3速のシンクロが磨耗、コーナーやアクセルオフでよく抜けました( ̄▽ ̄;)
 01/23 05:53 
@works_magic@178 おはようございます やはり重たいタイプはミッションに優しくないんですね(^^;) ちょうどいいなと思ってるのが300gなんですよ^^;
01/22 21:12 
@こゆき@kei works さん なるほど、そちらには無いのですね(^^;)
これも雪国ならではなのかなぁと…

そんな可愛いシャワーボーイ君、たまにホース破れてて暴れてくれます(滝汗)
プロフィール
「@JZX81@トシ アポロチョコ懐かしいなぁ♪
自分も最近食べてない…(^_^;)

エンブレム、絶対に要らないw

転職ねぇ…自分も今年を目処にしたいなぁ(-_-;)

何シテル?   02/19 22:56
works_magic@178と申します。 ドライブと旅好きで、長期連休に入る度に仲間と愛車で旅に出掛けています♪ そして先日車を乗り換えたのを機に、G...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
30年モノのナルディクラシックレザーを自力で修復してみた。その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 16:08:34
30年モノのナルディクラシックレザーを自力で修復してみた。その2(完成編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 16:08:26
初期型N-ONEツアラーの充電制御 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 21:17:44
お友達
Kei乗り、車好き、常識のある方ならどなたでもwelcomeです♪
34 人のお友達がいます
のら三毛のら三毛 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o * 零空式零空式
ミギライコネンミギライコネン HA22S@山形HA22S@山形
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
幸か不幸か見つけてしまった11年落ち4000km台のワークス!前のワークスで出来なかった ...
スズキ Kei スズキ Kei
誕生日に納車された人生初のマイカーです。彩の国から雪国へと遥々嫁ぎに来られました~ 納車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.