• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shizukaのブログ一覧

2016年05月06日 イイね!

再会

あたしがGTOに乗り始めて、まだすぐの頃にお友達になってくださった大切なGTOのオーナーさんが数名いらっしゃいますがm(__)m


その中の新潟県に住んでいらっしゃるkazuyaさんが、GTOを降りられる前に、最後の思い出作りとして新潟県から姫路まで遠い中、時間をかけて再び来て下さるとの事で、数年ぶりにお会いする事が出来(/ _ ; )


変わらない格好良さと、大事にされている色鮮やかな綺麗なGTOをまた見せて頂けて、再びお会い出来た事がとても嬉しすぎました反面、次の日にはGTOを引き渡されるとの事で、kazuyaさんのGTOとはこれが本当に最後となり。。


あたしにはまだGTOと離れる覚悟が出来ていない身のため、13年も大切に乗られてきたkazuyaさんのお気持ちを思うと心が傷んでなりませんが、そんな最後をご一緒させて頂ける事が出来、寂しいながらに、心から嬉しく感謝でいっぱいでした。



皆さん県外で普段はなかなかお会いする事が出来ませんが、ご縁を本当にとても大切にされている方々ばかりで、GTOだからこその絆もあったりと、そんなオーナーの皆さんと出会えた事がGTOに乗っていて本当に良かったと思う一番の魅力になりました。



kazuyaさんと最後にご一緒出来たお写真、一生大切な思い出として残させて頂きます。

出発されるお時間まであまり時間がなく、近場での撮影となりましたが、同じフルエアロのツーショットで素敵なお写真を残す事が出来ました。


何時間も何時間も、時間を費やしながらのご体力に、心配と申し訳なさでとてもいっぱいですが( ; ; )

とてもじゃない道のりの中、本当にどうもありがとうございました( ; ; )( ; ; )




























































Posted at 2016/05/06 09:05:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月07日 イイね!

ご無沙汰しておりますm(__)m

とてもお久しぶりなブログになりましたがm(__)m

遅ればせながら、あけましておめでとうございます‧⁺✧︎*
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



GTOと一緒に、変わらず元気に毎日を過ごしております(*^^*)

今更ですが、喫茶店で働いておりまして色んなお車がご来店くださり、去年は同じGTO乗りの赤点灯さんを始め、グループにも入らせて頂いたり、たくさんの方々と交流する事が出来ました(*^^*)











ずっと行ってみたかった、ナナガンでGTOばかりが並ぶといぅ夢のよぅな光景を目の前で見る事が出来ましたり☆*。+











GTOに乗り始めて9年になりますが、12歳と11歳の息子が大きくなるにつれてどんどん、後ろの席にはとても乗りづらくなり、本当に乗り換えを考えた事もありましたが、息子たちがそれは本当に嫌だと言ってくれているのでここまで乗る事も出来、思い出や出会いがとても沢山ありまして、そんなGTOや維持させて頂いてる事に感謝ばかりです。

息子が車の免許を取った時、そこにGTOがあればいぃなって思います☆*。+
Posted at 2016/01/07 13:20:26 | コメント(3) | 日記
2013年10月08日 イイね!

写真

仕事帰りに撮った写真




ベストショットには入らないけど…(笑)

自己満足でした♫(o^^o)
Posted at 2013/10/08 22:06:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月29日 イイね!

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

どぅも、お久しぶりなブログです(o^^o)

何もGTOは弄っていないので、あまり車ネタはありませんがm(_ _)m(笑)

交換箇所が二つあったくらいです(o^^o)

ここ2,3ヶ月の間の事ですが、走行時にマフラー音とは何か少しだけ違う音が聞こえるような気がして、気のせいだと言われると走行時の段階ではそれまでの音だったのですが、ショップの社長さんと一緒に高速をドライブしながら音を探ってみると、ベアリングが怪しい判断から見事にバッチリ直ってしまったのと★

たった5分ほどの車の移動で、いきなり信号待ちや右折時や徐行さえもエンストを突然繰り返して、車は動いているのにエンジンが切れていてハンドル曲がらない症候群にかかり…


車を何とか駐車場に停めると、そのまま全くエンジンがかからなくなり、アクセルを一定に踏み続けながら何とかエンジンをかけて、何とかそのまま近くのショップまで自力で動いてもらって、見ていただくとISCサーボが怪しい判断からバッチリそれも交換していただくとすぐさま直ってしまいました(o^^o)★

車の症状から、ここだと正確に特定出来てしまう知識が物凄く頼りになって、親身になって直してくださるので本当にとても助かっています(o^^o)♫

相変わらずエンジンの始動だけは元気がありませんが、パッと見た時にキタ瞬間のベストショットを楽しみながら毎日一緒に生活して(o^^o)♫


最近でのお気に入りはこちら★



アプリを使って遊んでみたり(笑)





色んな綺麗な景色のところに行って、GTOの思い出を残していきたいです(o^^o)♫
Posted at 2013/09/29 17:11:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月17日 イイね!

あってはならない事…

母の誕生日プレゼントを実家へ届けようと、ルンルンでバイパスに向かってる途中♪


一本、飛び抜けた針が…



振り切れるところまで逝っちゃってて、口から魂が出そうになりました…(爆)

朝、運転した時には正常だったし、何も運転に違和感など感じなかったのですが、今すぐにでも噴き出すんじゃないかと思ったり…

ショップの近くにいたのでそのままゆっくりゆっくりと、かなり慎重に向かい、社長様が見てくださったところ、車には問題ないのでメーターが壊れているかセンサーが壊れているか、との事★

センサー周辺を確認してくださっていると、センサーの上にこんな物が乗っかっていたそうな



滅多に無い事だそうですが、どこからか転がってきたよぅで、取り出した途端に水温計も正常へ戻り

最近何の問題も無く、快調なGTOだと思っていましたが、こんなイタズラがあるとは

構って欲しがりな可愛らしいGちゃんでした(o^^o)(笑)
Posted at 2013/01/17 22:40:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@☆めぐめぐ☆ さん、どぅもありがとうございます!(*^^*)♡ただいまです\(*´ `*)/」
何シテル?   06/14 10:04
GTOに憧れて、2007年3月、GTOが納車され愛車になりました♪ 少しでも長く維持出来る事を目標に、大切に大切にしながら乗っています★'*。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 00:08:31

お友達

お友達のお誘い嬉しいです☆

ですが突然のお友達は致しかねますので、お会いした事があったりお話しさせて頂いたり、何度かやり取りさせて頂きたく思いますm(__)m
100 人のお友達がいます
サトウノカタマリサトウノカタマリ * ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認
ウルトラ観測員Rウルトラ観測員R pear18pear18
まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd さんごくさんごく

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
憧れていたスポーツカーに乗りたくて、納車前に黒だったGTOを赤に全塗装とMのフルエアロと ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
主人のお下がりでしたが、一番運転しやすい車でした*・゚☆
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
長くて後ろが見えずに難しかったけど、広々と8人乗りで大活躍しました*・゚☆ これもまた ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
お化粧のハゲた可愛いトゥデイでした(*^-^*) 何のトラブルもなく、今の愛車と交互に楽 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.