車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月14日 イイね!
海外への流出が止まらないサンマルのアルピナ・・・
とても残念です。
http://www.autogespot.com/alpina-c1-23-e30/2016/10/13
Posted at 2016/10/14 16:18:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月08日 イイね!
自分の車を発見w遂に自分が乗ってた車を発見!塗装のハゲ具合といいシート破れの位置と間違いない。
スロベニアに旅行してやがった(笑)

廃車にしたと言っていたがやはり嘘だった。
Posted at 2016/10/08 02:28:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月31日 イイね!
ブログで書くのもあれですが、e30のc1・c2 MT車を手放す方がもしいらっしゃいましたら連絡いただきたいです(><)
事故とかではないんですが、訳あって手放してしまいまして・・・

もし車両買取りに値がいくらもつかない、e30ALPINAが好きな方に乗ってもらいたいという方がおりましたら声かけていただけると幸いです。

yama964649@docomo.ne.jp

よろしくお願いします(m__m)

 
Posted at 2015/08/31 16:19:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月12日 イイね!
ALPINA ふぉぉ~と 番外質問編ALPINA ふぉぉ~とのフォト続きで・・・

コレが本物なのか・・・・未だにわかりませーん(ノД`)
一応C1 E30と記載されてるから・・・本物なのかなぁ・・・と(´・ω・`)
 C1-2.3?2.5?
Posted at 2011/09/12 22:44:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月01日 イイね!
どれがいぃかなぁ~(ライト編) cievit@ライト迷い中です(ノд-。)クスン

先日、「スタンレー VS Hella ヒゲ」といぅタイトルでブログを書かせていただき・・・
まだALPINAちゃんのお顔を撮ってなかったなぁと思い、撮って編集していたところ・・・
前の時と今を比べると・・・なんかヒゲよりネクタイの方がスタイリッシュ?
でカッコイイよぅに思えてならないのですが・・・Σ(゚Å゚)

③でミラーを黒に戻したらまた印象が変わるような気もするケド・・・(。・_・。 ))(( 。・_・。)
ウインカーがタイヤの前にあるのと後ろに付いてるタイプだと
後ろの方がヒゲが似合うのかなぁ・・・

迷ぅ~・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
Posted at 2011/02/02 00:00:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | ライト | 日記
プロフィール
「またしても1台海外へ・・・ http://cvw.jp/b/931460/38695472/
何シテル?   10/14 16:18
c1.c2探しております!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
BMWアルピナ その他 BMWアルピナ その他
我が家に納車して8年 ラインの張替えやら足回りOH等、素人ながらも基本ガレージを借りて直 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.