• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月01日

どれがいぃかなぁ~(ライト編)

どれがいぃかなぁ~(ライト編)  cievit@ライト迷い中です(ノд-。)クスン

先日、「スタンレー VS Hella ヒゲ」といぅタイトルでブログを書かせていただき・・・
まだALPINAちゃんのお顔を撮ってなかったなぁと思い、撮って編集していたところ・・・
前の時と今を比べると・・・なんかヒゲよりネクタイの方がスタイリッシュ?
でカッコイイよぅに思えてならないのですが・・・Σ(゚Å゚)

③でミラーを黒に戻したらまた印象が変わるような気もするケド・・・(。・_・。 ))(( 。・_・。)
ウインカーがタイヤの前にあるのと後ろに付いてるタイプだと
後ろの方がヒゲが似合うのかなぁ・・・

迷ぅ~・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ブログ一覧 | ライト | 日記
Posted at 2011/02/02 00:00:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

身体障害者としての人生が始りました
まーぶーさん

今日は雨降り メンテナンスデー♪
☆じゅん♪さん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年2月2日 1:39
いいですね~ライト着せ替え。
嬉しい悩みですな(^^)

気分によって付け替えるのも良いと思いますよ♪

個人的にいつかやってみたいのは、
Low: Hella ブラック エリプソイド!
Hi: Hella白(今のまま)
コメントへの返答
2011年2月2日 19:03
ニコル車でヒゲだから?なのかよくわかりませんが・・・カエルのような顔つきにみえるんですよね~(>_< )( >_<)
写真でこぅじっくり見ると、冬はヘラー・夏はヒゲって感じがなんとなくですがしますね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

アルピナでブラックのエリプソもカッコ良さそうですね(*゚▽゚)ノアルピンホワイトに目はサングラス!!
ちょと攻撃的な感じがしますね (キ▼_▼)
2011年2月2日 9:30
やっぱり、、僕みたいな、、おじさんには、、Hella&Hellaですね~(^^)
コメントへの返答
2011年2月2日 19:25
僕もHella&Hella(ネクタイカット)がいぃかなぁ~なんて思ってます♪
E30やM3はヒゲがものすごく似合うと思うのですが、やはりC1だと・・・う~ん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

ただヒゲにHIDをつけると明るいらしいので、どっちをとるかですね(;´▽`A``
2011年2月7日 0:08
どもっ、フルっす!

僕も、好みはtetsu+さんと同じで、ヘラ&ヘラです♪(エリプソイドじゃなくて、H4の方)
明るさ的にも、髭付エリプソイドにHID入れるよりも、H4にHID入れた方が断然明るいですよ~。
あと、スタンレイも持っていましたが、結局使用してないので不明です(汗)

ヘッドライトは初期のシールドビーム、H4のヘラとボッシュ、エリプソイドの普通のボッシュ、ヘラの髭付きブラック、、、、などを歴代のサンマル君で使用していましたけど、明るさはとにかく前述のH4+HIDが圧勝です(笑) 

そう・・・あれは我が家にサンマルが3台もあった頃(爆)

初代カブっちょ君にはH1のヘラ髭付きブラック+HID、320セダン君は普通のボッシュのエリプソイドのまま、C2君はH4のヘラ+HID・・・でしたので、いろいろと比べられました(笑)

最終的には、外観の格好良さに負けて、ヘラ髭付きブラック+HIDが一番のお気に入りになりましたが・・・メッキバンパーのサンマルには、H4のつぶらなお目々とHIDが、やっぱり似合うのかなぁって思います。

迷いますよね~♪
にゃはは。

コメントへの返答
2011年2月13日 17:29
返答遅くなってごめんなさい(´>人<`)
先ほどHIDが届いて取り付けてました(。・゜´Д`゜・。)

髭付エリプソイドにHIDよりも、H4にHIDに入れた方が明るいんですか!!!?(o_ _)oてっきりエリプソイドにHIDの方が明るいのかと思ってました↓↓

フルさんは3台も所有していたとはスゴイですねΣ(・口・)カブっちょ君だけでもいぃので・・・一台・・・(いぇ冗談です(>_<、)

やはり、C1には髭よりもネクタイのほうが似合いますよね(*/□\*)正直実際ヒゲつけてみると僕もネクタイの方が似合う気がしてまして(ノД`;)・゚・
まだ購入したばかりので髭ではありますが、近々ネクタイに戻したいと思います♪









プロフィール

「またしても1台海外へ・・・ http://cvw.jp/b/931460/38695472/
何シテル?   10/14 16:18
c1.c2探しております!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMWアルピナ その他 BMWアルピナ その他
我が家に納車して8年 ラインの張替えやら足回りOH等、素人ながらも基本ガレージを借りて直 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation