• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

箱根オフ行ってきました!

箱根オフ行ってきました! 画像はRECS中のかぐやひめ号ですが・・・

左奥にMYエクが・・・・


初のエクシーガオフに参加だと言うのに

2時間もの大遅刻!!


みなさん、お待たせしてスイマセンでした・・・って、誰も待ってないって???


ナビに案内されるがママに関越→環八→東名と通るルートを選択した結果でした。

もう、二度と通るもんかと心に誓いましたとさ!!




現地に着いてからは、人見知りな性格と

アットホームな雰囲気に押されっぱなし?で

なかなか皆さんとうち解けられずに、時間だけが

過ぎていきました・・・・・



そんな中、

パープリンさんの名幹事、お疲れ様でした!

かぐやひめさん、子供と遊んで頂き、ありがとうございました!

復活スバリストさん、風船アート、ありがとうございました!

タケシさん、おみやげのお菓子、おいしく頂きました!

そして・・・隅男さんの名キャラぶり、楽しく拝見させてもらいました。



全員の名前とクルマが一致するまで至りませんでしたが(汗

皆さんの車をジロジロ見させて頂きまして、

この場を借りて感謝申し上げます!!



なぜこんなアップが遅かったかと言いますと。。。

オフ会を兼ねての家族旅行だったのです。


遅刻したにもかかわらず、早々に会場を後にして御殿場に。

EXPASA足柄に泊まって翌日(今日)は

御殿場アウトレットで約一日過ごしてから帰ってきたので

今頃になっちゃいました・・・



オフ会に家族を連れ回したので

せめてもの家族サービスのつもりで。




次回からは遅刻しないよう気をつけますんで

皆様、今後とも

宜しくお願いシマス!
ブログ一覧 | エクシーガ | クルマ
Posted at 2011/08/07 22:31:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

歴代の愛車達〜(o^^o) Vol ...
SKY Jsonさん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

10/17・18 夜中に天ぷら&再会
Aero_eーマさん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:59:44
こんばんわ。

遠い?ところご苦労様でした。
どんなに遠くても現れる猛者も
居りますのであまり気にせずに
気楽に集まりましょう!

下手なもんで喜んでいただいて良かったです!

ではまた。
コメントへの返答
2011/08/08 06:41:06
今回の遅刻にめげずに
遠路でも頑張って参上したいと
思います。

また、お会いできたら
よろしくです。
2011/08/07 23:34:02
こんばんは!
遠路お疲れ様でした。

お子さんをぞんざいに扱ってしまって
済みませんでした心配でしたよね(笑)

あれだけの大人数だと
顔とHNを一致させることはニワトリ体質の
オッサンには無理がありますね(爆)

パパが自由に遊ぶためにも
家族サービスは大事です。

また、どこかのオフ会でよろしくお願いします。

PS:私のクルマをカッチョ良く撮って頂き
ありがとうございました。
コメントへの返答
2011/08/08 06:43:32
いやいや、全く心配せずに
見てましたよ。

ネット環境を持ち歩いてないので
その場で確認も出来ずに・・・

また、オフ会などでお会い出来る日を
楽しみにしてます!
2011/08/08 00:13:10
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。

名前と車が一致・・・

大丈夫です!

わたしは3~4回位会わないと一致するようになりませんから(笑)

また、お会いした時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/08 06:46:21
みなさん、名前とクルマが中々
一致しない様子を聞いて・・・

一安心しました(爆

次回があったら、今度は前泊
しようかと・・・
2011/08/08 02:31:08
お疲れ様でした~♪

奥様とお子様にうちのカミさんと息子がお世話になったみたいで・・・
ありがとうございました。

今回はあまりお話しできませんでしたが、次の機会には宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/08 06:49:55
こちらこそ、ありがとうございました!

さすが、関西のノリだなぁと
感心しちゃいました!

次の機会があったら、宜しくお願いします。
2011/08/08 19:56:40
遠くからご参加ありがとうございました♪

関東オフの雰囲気は味わえたでしょうか(汗
また、色々と企画していきますので
都合がよければご参加お待ちしてます♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:29:51
短い時間でしたが楽しかったです!

是非是非、色んな所に参加していけたら
と思ってます!

機会がありましたらお願いします!
2011/08/08 22:00:40
お疲れ様でした。
僕も名前と顔が一致しませんが、
素敵な方ばかりでとても楽しかったです(笑)

写真載せていただいて、ありがとうございます。
少しでも気に留めていただけたようで、
ちょっと嬉しいです(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:24:29
エクナナさんも遠方からのようで
お疲れ様でした。

”肉”も事前にブログ拝見していたので
見られてうれしかったです。

ツッコミは出来ませんでしたが。

またお会い出来たら、宜しくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来週の『東モ』に剥けてチケット購入~♪」
何シテル?   10/18 22:06
えくじみーです。 (旧HN:えくじむ_K) よろしく~! (^^)/ 車歴の中でスバル車は、ヴィヴィオRX-R (SC,FF/5MT,KK3) →レガシィ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 19:47:33
YA5 『 Best☆i 』 交換作業パートⅠ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 21:07:48
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 22:19:24

お友達

エクシーガ乗り~な方々、スバル好きな方々!!
スペカス乗りな方ヽ(^o^)丿

そしてソニー好きな方も(笑)


ただ、いきなりのお誘いはご勘弁を( ̄▽ ̄;)
163 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ぶきさんぶきさん *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 タビトムタビトム *
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * enchienchi *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2009年2月購入。 暇なときは洗車とDIYで弄りを。 長く乗ることを決意し、細かいとこ ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
カミさんの専用車として購入! 今までの車歴の中でも(カミさん含め)新車卸すのは二台目です ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
バンパー自作カットに始まり、チョコチョコ弄ってます。 見た目だけの通勤快速仕様?? 3イ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
試乗した勢いで後先考えずに買いましたが、やっぱり自分にはホンモノ過ぎて・・・ 子供達 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.