• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

アコードがマイナーチェンジしましたが・・・・。

この記事は、ホンダ、アコードシリーズをマイナーチェンジについて書いています。

昨日に引き続いてのクルマネタになります。

「アコード」なんで売れていないんでしょうか?
実は、今のクルマ買うときに少しだけ迷っていました。(2.4Lだったのが・・・・NG)

CクラスやA4、3シリーズよりも見ないですね。

セダンもワゴンもデザインは好きなんですが・・・・やっぱ割高感でしょうか?

たまには、マークXやクラウン以外の国産セダンも見たいのですが・・・・(笑)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 22:30:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

いいとこ見つけた‼️
manoueさん

東京湾アクアライン開通20周年
とっし~@63さん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:24:16
昔あんなにヒットしたアコードが~

現行型はデザインすら思い出せマセン~


コメントへの返答
2011/02/26 07:56:27
アコードはわかるのですが、
インスパイア、レジェンドの現行型が・・・・。
2011/02/26 02:49:00
dodoituさんと私も同意見。
なんでなんでしょうね。ホント最近の国産車、お顔を思い起こすことすらできないくらい存在薄いです。
コメントへの返答
2011/02/26 08:02:44
現行の国産の中型セダン以上だと、

レガシー、クラウン、マークX
あと、LS,IS,SAI かな・・・

最近国産車を意識しなくなったからかも知れませんが。
2011/02/26 06:10:35
皆さんがお金に余裕が出来て欲しいと思わなくなったから
見ないだけなんじゃ~ないですかね~
今のブームはエコですから(^_^;)
小遣いもエコ!
コメントへの返答
2011/02/26 08:04:30
プリウス、SAIって割高なのに買うのですよね。

クルマとしては、あまりいいクルマではないと思いますが・・・・。
(ボティの造り、足回り等等)
2011/02/26 08:35:23
先代のアコードを見に行った時は、セールスに「プラットフォームとエンジンが一緒なので」ってことで、オデッセイを勧められたことがありました(笑)
現行もそんな売り方をしてたら、淋しいですね(涙)
コメントへの返答
2011/02/26 08:41:50
他のセダンを勧められるならともかく、まったく違うジャンルのクルマを勧める営業マンの質も。

確かに売りやすさ、下取りなんかを考えると、お客様にすすめたくなるのはわかるのですが。

ちなみに会社のそばに、某有名ディーラのホールディングスがあるのですが、ホンダの高級車は見ないですね。(その会社があつかっている輸入車の高級車は見ます。)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今から、車で東京へ。7割遊び、3割仕事(笑)」
何シテル?   03/09 23:53
msoe3201です。よろしくお願いします。 結構な”おやじ”ですが・・・・ らしからぬ、走りも時々します。 気になった方、ぜひお友達登録を!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ミニ クラブマン(F54) デイライトなどコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 20:48:55
NDロードスターが売れていない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 06:47:40
オートエアコン使用時のフロントガラスの曇り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 12:08:33

お友達

ぜひ、お友達になってください。
128 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * RAIKORAIKO *みんカラ公認
ダントツくんダントツくん * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
tetsunosuketetsunosuke * 澤 圭太澤 圭太 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
大きくなったけど、乗ってみたかったので。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
よろしくお願いします。
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
3DDesignの車高調で落としています。 ヘッドランプは、SOUWAオリジナル600 ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
また、メルセデスに戻りました。 でも・・・今は違います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.