• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シマッチのブログ一覧

2011年03月10日 イイね!

夕食

夕食今日は、会社の後輩が営業先で珍しい物を発見したらしく?
お土産を買ってきてくれましたヨ( v^-゚)Thanks♪

なんと!B1グランプリでも有名な富士宮やきそばのインスタント麺。

地域限定品?なのかは分からないですが、ちょうどお腹も空いていたので助かりました。
で、早速頂きましたよヘ(´ー`*) お味は、本物を食べたことが無いから比べ様がないけど・・・美味しい~♪麺はモチモチした歯応えでいてソースも濃厚、いわしの削り粉(後のせ)が良い風味を出していて、なかなか本格的なお味でした!?(個人的な主観です)

普段、インスタントやきそばは、好んで食べないけど・・・この商品はアタリ!? たまには、ヤキソバも良いかも。







※仕事中にブログ書いている暇があったら早く終わらせて帰らないと・・・また終電車が
Posted at 2011/03/10 23:32:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | お食事 | 日記
2011年02月25日 イイね!

鉄馬

鉄馬最近、問題連発していた現場の一つが無事に検査が通り本日引渡しが完了したと思ったら、また問題が発生して・・・次の現場に向う途中で、見慣れた白いバイクさん達が沢山ドナドナされていたので、パシャリしてみました。

これから、一体どこへ運ぶのかな~?

車体はピカピカなのに、タイヤはソコソコ使っているし、新車?中古なのかな??

天気も良かったので、一台お借りして峠に繰り出したかった~!?
Posted at 2011/02/25 23:45:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年02月20日 イイね!

参壱

参壱今朝、休日出勤途中の出来事。

何やら見覚えのあるクルマが…
ちょうど交差点で停まり、いいアングルだったのでパシャリ!

キレイに乗ってるR31スカイラインGTSR?だな~と思い見ていると…
珍しいゴールド色で、独特なリアスポ、フェンダー部にオーテックのエンブレム!?

『限定200台のR31オーテックバージョン』


発売当時の市販車で最速ではないかと言われた!?800台限定生産の【GTSR】の後に
200台限定で販売され、注文数が大きく上回り、発売日には抽選だったと噂に聞く貴重車でしたヾ(≧∇≦*)ゝ

自分のステージア君も、何十年後かに誰かに激写されてブログに載ったりするのかな~?
Posted at 2011/02/20 21:51:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 街中で見かけた良いもの | クルマ
2011年02月11日 イイね!

準備

準備昨晩、仕事が終った後に超特急でタケローズに向かい、OIL交換をしてきました。
何故かと言うと12日にFSWでプロアイズの走行会に参加する為の準備。

今回使用するOILは、オメガ・VS パラフィン系のオイルがベースでリーズナブルなのに高性能でロングライフな製品です。大満足♪
上級モデルのVXやVRなどもありますが、こまめに交換すればチューニング車両には充分なOILです。

気になるのは、12日の天気が・・・雪!?
Posted at 2011/02/11 19:02:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2011年01月31日 イイね!

接触

接触やってしまいました…

本日、営業先に向う途中に見知らぬ男性とフレンチキッス!

お相手は、Audi A5 2.0 TFSI quattroに乗られてる某会社の社長様。
紳士なお方で、短時間で現場見分とその場の話合いは終わり、後は保険会社にお任せすることに…

幸いお互いの体に怪我は無く、クルマも軽傷だったので少し安心しましたが、自分の不注意で多大なる迷惑を掛けてしまい…本当に申し訳無いと思うばかり。

仕事に追われ忙しいとは故、集中力が欠けていました…みなさんも事故には気を付けましょう!!
Posted at 2011/01/31 23:59:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | お仕事 | ビジネス/学習

プロフィール

「なつみんさん、お疲れ様です😆🎵
ステジ、カッコ良く飾られていて素敵でしたよ~✨
こちらは、撤収完了して帰宅中です。」
何シテル?   01/17 19:54
昨年から、みんカラデビューしました。 みなさんヨロシクです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

GTウイングの効果と効率アップ術 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 00:47:11
濃くなる原因 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 08:27:40
R.A.B~LOVE ODYSSEY MEETING 2013 ~in LAGUNA 行って来たw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 23:12:05

お友達

コメント交流やお会いした方、お願いします(^-^)/

スミマセンが、いきなりのお誘いは戸惑ってしまいます。人見知りなので・・・
74 人のお友達がいます
Tetsu@TYOTetsu@TYO * ステジ愛ステジ愛 *
ちのっちちのっち * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
DABAZI!!DABAZI!! * ひで777@傾奇者ひで777@傾奇者 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
今年で17年目突入ですが、5年前の大手術でボディは新車同様!いや!!それ以上!?になって ...
日産 ステージア 日産 ステージア
260RSが一昨年の6月に心臓病で入院してしまい途方に暮れていたところ、タケローズ元デモ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.