• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月11日

準備

準備 昨晩、仕事が終った後に超特急でタケローズに向かい、OIL交換をしてきました。
何故かと言うと12日にFSWでプロアイズの走行会に参加する為の準備。

今回使用するOILは、オメガ・VS パラフィン系のオイルがベースでリーズナブルなのに高性能でロングライフな製品です。大満足♪
上級モデルのVXやVRなどもありますが、こまめに交換すればチューニング車両には充分なOILです。

気になるのは、12日の天気が・・・雪!?
ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2011/02/11 19:02:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

緊張したぁ〜
のにわさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2011年2月11日 20:10
雪積もらないと良いデスね☆彡
気をつけて行って来て下さいね( ^ ^ )/

コメントへの返答
2011年2月11日 23:33
残念ながら、明日の走行会は中止になりました~(ノд・。) グスン

次回まで、しばらくガマン…です。
2011年2月11日 20:23
こんばんは。

12日はドライを祈っています。

4年前の冬に走った時は
午前は雪、濃霧、フルウェットでの走行でしたが
お昼前から何故か晴れて強風となり
午後は一気にドライになって思い切り走れ
夕方はまた大雪に(笑)

天候はどうなるかわかりませんので
現地でご確認ください。

今から東に向けて念じておきます。
コメントへの返答
2011年2月11日 23:44
こんばんはデス。

お気遣い、ありがとうございます。

主催者側から連絡があり、雪の為に中止になってしまいましたヽ( T-T)ノ

天気予報で、うすうす気付いていましたが連絡が入った時は少し凹みました。

でも、サーキットは逃げませんからね~!

次回が待ち遠しいです。
2011年2月11日 22:34
こんばんは。

走行会中止残念ですが、FSWは天気が良い時が良いと思います。

次回の走行楽しみにしています(^^)。
コメントへの返答
2011年2月11日 23:52
こんばんはデス。

ホントに残念ですが、せっかくの初FSWだったので、悪天候より逆に次回に延びたのは良かったのかも?です。

次回は、4月に有るので少し辛抱してみます。
2011年2月12日 0:06
雪のサーキットも面白いけどね
あと、ヘビーウェットをスリックで走るとか
大ドリフト大会www

この前つけたエンジンルームの
ケーブルとかヒューズBOXの固定とかも
初めのうちはこまめにチェックよろしく
コメントへの返答
2011年2月12日 0:12
明日は、走行会が中止になったので雪がヒドクなければ、前回の続きを是非お願いしたいのですが…!?

明日、連絡しま~す('-'*)ヨロシク♪
2011年2月12日 0:52
雪やばいんじゃないですかねー・・・(゚∀゚ ;)タラー
コメントへの返答
2011年2月12日 1:21
ヤバイです…雪カナリ積もってます。

走行会中止になってしまったので、次回に向けて前向きにアレコレと準備&整備しますヨ。
2011年2月12日 16:54
自然には勝てませんよね~
随分昔ですが2輪で冬のスポーツ走行
を自走で行った時は途中残雪で3回位
コケたのを思い出しましたww
次回リベンジしましょう。
また機会があれば筑波も走りましょう。
コメントへの返答
2011年2月12日 19:49
自然を相手するのは、キビシしいです・・・冬だから、しょうがないデスがく~(落胆した顔)

リベンジもですが、筑波も走りたいので、機会が合えば必ず参加したいと思います。

御一緒したいですねexclamation×2
2011年2月13日 8:30
もうスタッドレスで走るしかないですね…

コメントへの返答
2011年2月13日 11:22
うれしい顔どぉうかしてるぜぇ~

次回は、一緒に走ろうぜ車(RV)

ヒ~ハ~exclamation×2

プロフィール

「なつみんさん、お疲れ様です😆🎵
ステジ、カッコ良く飾られていて素敵でしたよ~✨
こちらは、撤収完了して帰宅中です。」
何シテル?   01/17 19:54
昨年から、みんカラデビューしました。 みなさんヨロシクです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フォグランプ取り付け 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/12 23:27:12
ホイールキャップ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 01:59:20
タクシー用グリルでイメージ激変! こっちの方がワゴンっぽいじゃん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/07 00:32:02

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
260RSが一昨年の6月に心臓病で入院してしまい途方に暮れていたところ、タケローズ元デモ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
今年で17年目突入ですが、5年前の大手術でボディは新車同様!いや!!それ以上!?になって ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation