• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

恒例のエイト祭り!!

恒例のエイト祭り!! 今年は残念枠を用意してもらい、としあきさんとツーショットで置いておきましたww

昨日までの天気が嘘の様な晴天で常に水分不足な気が・・・・w

お会いした皆様、暑い中お疲れ様でした!!

帰る際にゲリラ豪雨に襲われました><
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:51:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

曼珠沙華 (妖艶~清楚)
一文無し。さん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

DIY
ペリー2011さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:02:36
朝食から夕食までお付き合い頂きあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

次はスパビバでミスドる?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/09 20:05:34
三食食べてもお財布に易しかったですね♪

スパビバでミスド!是非ミスドりたいです(・∀・)イイネ!!
2011/08/08 09:13:05
暑い中、おつかれでした。

娘が赤い車体を見て喜んでいました。
来年は暗くなってからLED全灯でパレードランをお願いします。
コメントへの返答
2011/08/09 20:07:52
お疲れ様でした~!!

喜んで貰えて良かったです^^v

LED全灯でパレードラン>機会が有れば・・・w
2011/08/08 12:09:49
お疲れさ~ん(⌒0⌒)/~~

方向性は全く違うけど…
ジャンル別のツートップ車両な2台だねw
コメントへの返答
2011/08/09 20:09:23
カメラマンさんお疲れ様でした!!

としあきさんのエイトはサーキットもガンガン走れそうな仕様でした・・・ww

2011/08/08 20:45:25
お疲れサマ~
おかげさまで楽しく過ごせました♪

クーラーボックスを持っていこうか
悩んでいたんですけどね・・・
バッチリ予想が外れましたよ(笑

コメントへの返答
2011/08/09 20:11:47
お疲れ様でした&一瞬誰だが気が付かずすみませんでした><(服装が普段と違ったのでw)

夏のエイトイベントはクーラーボックス必須ですよ^^

2011/08/08 23:13:41
お疲れ様でしたー。

ホント暑かったですよね。
ひよりんさんに団扇で扇いでもらわなかったら干からびていたかもしれませんw

コメントへの返答
2011/08/09 20:13:43
お疲れ様でした~!

あの暑さは猛烈でしたね^^;

団扇が役に立って良かったですw
2011/08/09 01:49:57
お疲れSUMMERでした。

暑かったねぇ。

帰りは帰りでゲリラ雷雨だし、雷が天空を横切ったし飽きない一日だったね。

またの機会によろしくね。
コメントへの返答
2011/08/09 20:15:35
お疲れSUMMERでした~!!!!

今までで一番熱いエイト祭りでした^^;

ゲリラ凄かったですね><

イベント等でお会いしましょう♪
2011/08/09 23:04:08
お疲れさまでした~☆

あれは残念枠だったんすねW
あの一角が一番目立ってましたけどね!!!
次回は僕もクーラーBOX持参しよーと!
去年このために買ったのに忘れてました^_^;
恒例なので?来年も会いましょう!
コメントへの返答
2011/08/10 20:24:20
お疲れさまでした~♪

あの枠はエイトリアンさんにお願いして用意してもらったのですw(笑)

来年はクーラーボックス持参してキンキンに冷えた麦茶飲みたいですね!!

来年も一緒に楽しみましょう^^v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Garege 8-BALL さっき見積もりだして来ましたよ(笑)」
何シテル?   09/09 19:51
埼玉県内を中心にグルメ巡りをしてますw 愛車はDJデミオ 絶賛迷走中♪ 車関係以外の呟きはツイッターでやってますw ↓   ↓    ↓  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オートエグゼ 
カテゴリ:おにぎり関係w
2011/06/13 18:24:49
 
レボリューション 
カテゴリ:おにぎり関係w
2011/06/13 18:23:49
 
RE雨宮 
カテゴリ:おにぎり関係w
2011/06/13 18:21:43
 

お友達

楽しくやり取りできるならどなたでも~!
77 人のお友達がいます
_しげ_しげ * S5S5 *
ksjetksjet * hiromasahiromasa *
ゆー殿@かろやかな足どりの犬ゆー殿@かろやかな足どりの犬 * KAZ^^)vKAZ^^)v *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ スターデミオⅡ (マツダ デミオ)
CX-5からの乗り換えです。 2016年1月22日エアロ完成w 走りメインに弄る予定 ...
マツダ RX-8 まじかる☆エイト(イカ車仕様) (マツダ RX-8)
マイスターエイト!! 痛車っぽいRX-8? タイヤ・ホイール GOODYEAR ...
マツダ CX-5 必殺★イカビーム号 (マツダ CX-5)
RX-8からの乗り換えです。 エイトとは違った弄りをしていきたいと思ってますw 所有 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.