車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 22:23 
@コージ88さん なるほど!純正ROMの時点で弱くしてあるのですね!
12/05 21:34 
@hiromasaさん 見積もりは出しましたw後は頼むだけ~!!
12/05 20:46 
次はこのホイールかな!!
 12/05 21:27 
@黒‐猫 さん!似合いますよね〜!是非!
(^ ^)
12/05 19:30 
@Gaaさん ブーストにもリミッター付いてるのですね^^;(知らなかったですw)
12/05 17:46 
コンピューターリセットしたら最大ブースト圧が下がった…。雨宮ROMはブーストアップしてないと言ってたのに^_^;
 12/05 18:17 
@黒‐猫 ちゃん、 ブーストアップはしてないけどリミッターの解除はしてるよね(^_^;)
 12/05 21:40 
@黒‐猫 さん、
純正の初期と比べて現行のROMでは、ブースト圧下げられてますよf^_^;
CX-5も最初は1.8まで上がってましたが、今では1.6〜1.7ぐらいで下げられてます。
社外でもココは触れないとのことです(汗)
12/03 11:26 
@紅の初号機さん 頻繁にエンジンチェックランプが付く様になってきたので^^;夏に対策してもらったのですが・・・。
12/03 11:24 
@越後のおやぢさん 夏に直した部分が再び調子悪くなった模様で^^;
12/03 11:23 
@Gaaさん 直したはずのエラー再び!載せ変えも検討して欲しいと言われました^^;
12/03 11:22 
@kamosikaさん エンジン修理後のエンジンチェックランプ点灯でした^^;
12/02 23:06 
エンジン載せ変えフラグ!
 12/02 23:43 
@黒‐猫 さん え!(°Д°)
 12/03 08:26 
@黒‐猫 ちゃん、え?
 12/03 08:57 
@黒‐猫 ちゃん、え?
 12/03 11:10 
@黒‐猫 さん。
ん?
そんなフラグあるの?
11/20 21:24 
なんちゃってブーストアップきたー!
11/19 21:51 
未だに車高調のレビュー書けず^^;
11/19 20:09 
チラッ
11/12 16:32 
早速S5さんの真似~!
11/11 20:13 
@S5さん 明日マネしようと思ってます~w
 11/11 20:31 
@黒‐猫ちゃん 是非やってみてね^ ^
11/05 23:17 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月05日 12:30 - 23:15、
209.44 Km 10 時間 43 分、
48ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ71個を獲得、テリトリーポイント700pt.を獲得
10/31 22:13 
エアクリ洗浄したらアクセルワークが良くなった~!?加速も良くなった><
10/31 22:03 
@S5さん 年末に向けてのラストスパートですw(来年はチューニング無しの予定だったり^^;)
10/31 22:02 
@NAO3(みけ)さん CX用も出てますよね~!パッド交換より若干安いかも!?
10/31 20:48 
長沼前にパーツ一つ付けてしまった^^
 10/31 21:38 
@黒‐猫 ちゃん、それはそれこれはこれで。うちもそれ欲しいー (//∇//)
 10/31 21:39 
@黒‐猫ちゃん 気合い入ってますな!^o^
プロフィール
「@コージ88さん なるほど!純正ROMの時点で弱くしてあるのですね!」
何シテル?   12/05 22:23
埼玉県内を中心にグルメ巡りをしてますw 愛車はDJデミオ 絶賛迷走中♪ 車関係以外の呟きはツイッターでやってますw ↓   ↓    ↓  ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オートエグゼ 
カテゴリ:おにぎり関係w
2011/06/13 18:24:49
 
レボリューション 
カテゴリ:おにぎり関係w
2011/06/13 18:23:49
 
RE雨宮 
カテゴリ:おにぎり関係w
2011/06/13 18:21:43
 
お友達
楽しくやり取りできるならどなたでも~!
76 人のお友達がいます
急行インプレッサ急行インプレッサ * KAZ^^)vKAZ^^)v *
やまはMk-VやまはMk-V onkunonkun
美味しいカレー美味しいカレー mizuっちmizuっち
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ スターデミオⅡ (マツダ デミオ)
CX-5からの乗り換えです。 2016年1月22日エアロ完成w 走りメインに弄る予定 ...
マツダ RX-8 まじかる☆エイト(イカ車仕様) (マツダ RX-8)
マイスターエイト!! 痛車っぽいRX-8? タイヤ・ホイール GOODYEAR ...
マツダ CX-5 必殺★イカビーム号 (マツダ CX-5)
RX-8からの乗り換えです。 エイトとは違った弄りをしていきたいと思ってますw 所有 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.