• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

鈴鹿ドライビングレッスン-2

鈴鹿ドライビングレッスン-2 タイムを更新したわけでないので恥ずかしいんですが今回一生バイエルンさんとランデブー

させていただき車の挙動やラインどり、レース参戦に向けてピッタリ後ろにつけての走行練習など

かなり勉強させていただきました。ありがとうございました。

実はプロの先導走行の時はビタビタにつけさせていただきました。(笑)

今回いつもよりタイヤカスが付着していたので課題クリアです。

トップ画像はblue.さんにいただきました。素敵な写真ありがとうございます。

毎回走りに没頭してほとんど写真がないので大切に保存させていただきます。

バイエルンさんの美響でこちらもやる気にさせる素晴らしいマシンです。

9.13ドリ錬@名阪までにエンジン不調なおして、更なるポテンシャルアップする予定です。(謎)

マットさんパクラせていただきます。(笑)どうなるか楽しみです。




ブログ一覧 | 動画 | クルマ
Posted at 2011/08/28 22:49:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

お昼は、「 もんじゃ焼き 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:01:59
動画拝見しましたが、ペットボトル効果出てるんじゃないですか(笑)

はて?何をパクラれるのかな??www
コメントへの返答
2011/08/28 23:27:33
ペットボトル効果はまだまだです。フワァーとアクセル操作出来てません。
凄いアイデア達人からご教授いただきました。(謎)上手くいけば、長いトンネル抜け出し羽ばたける気がするんですが?(笑)今週例の所に入院予定です。マットさんも早めにドリセットにして13日は1コーナー92ツインドリしましょー?
2011/08/28 23:21:00
とてもスムーズなドライビングですね。
それにしても92はグイグイ曲がっていきますね。
とても追いつけそうにないです・・・。
コメントへの返答
2011/08/29 22:06:09
まだまだいろんなとこ雑ですよ。
セットが決まってきたからでしょうか?
今は筑波セットなのでアタックシーズンに
入ったら鈴鹿セットに変えます。
ベスト更新時はエフキューさんといつも一緒なのでまたよろしくお願いします。笑
2011/08/29 01:34:21
やっぱり速いっす・・・・

とても勉強になりました。 一度走るだけでこうも目線が変わるとは・・・


面白いですね。
コメントへの返答
2011/08/29 22:09:21
目線が変わるいいね~その言葉(笑)

是非走りにはまりましょう。面白いですよ。

もちろんドリも参加でお願いします。
2011/08/29 08:10:43
シフトアップどこまで回しています?
自分のと比較して速度は似たような感じで周回してるのですが、シフトポイントが
結構違います。
ファイナルかえてないですよね??
確かに、パワーちょっと出ていないかもしれませんね。
コメントへの返答
2011/08/29 22:12:37
7500から7800ぐらいでしょうか?
たけさん動画見比べて見ます。
ファイナルはノーマルですよ。
復活したら是非乗り比べさせてください。
CUP頑張ってください。
2011/08/29 08:57:37
きゃー!私のヘタクソな走りがうっぷされてるぅ~^^

22日鈴鹿出撃予定です。お時間あればご一緒しましょう!
コメントへの返答
2011/08/29 22:15:14
どこがヘタクソなんですか~?
22日調整してみます。
また勉強させてください。
2011/08/29 16:21:44
エンジン不調でもこの走りですか^^;

13日ドリ練、初心者&代えのタイヤなしでも参加できるんですか?
コメントへの返答
2011/08/29 22:23:20
13日お時間あれば是非ご一緒しましょう。
初心者様もみえますしクラス分けありなので大丈夫ですよ。私もドリタイヤですが代えは持っていません。(汗)1日貸切で1諭吉です。ハイクラスは関西でトップクラスの子達がたくさん来てますので勉強になります。
ちなみにマットさん、もとかたさんも参加予定です。その後どやサミットの流れもいいかもです。(笑)前日連絡でも大丈夫ですので、
質問あればメッセください。
2011/08/29 18:55:01
は~え~!

速過ぎて目が付いていかなかったっす。

この走りでエンジン不調?嘘であって欲しいですね^^;
コメントへの返答
2011/08/29 22:31:18
車がは~え~だけです。(笑)

多分原因わかりましたので、手直しして

早いとこ復活したいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

久々に参加した走行会で子供達にダメ出しされ スイッチが入ってしまいました。 鈴鹿をメインで走っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
サーキット専用機。
トヨタ 86 トヨタ 86
子供との共有車。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
初の外車、左ハンドル サーキット復活のきっかけになった車です。 マフラー、エアクリナ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
車庫調、LSD、マフラー、エアクリナー、コンピュター、 インタークーラー、オイルクーラ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.