車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/08 15:02 
@じゃこうねこ 大丈夫!私なんか完全放置で更新してないw
10/15 14:56 
最近、ブレーキ踏むとキーキー音が酷い(´-ω-`) 明日、ディーラーのお客様感謝ディイベントでブレーキ診てもらうか…。
10/02 19:54 
@あずにゃんぷ 下手げに反応しない方が良いかと(^_^;)
08/21 12:23 
@じゃこうねこ あ、また食べてるw そういえばウチの親がスバルに行く途中、すれ違ったらしいです。って、ウチの両親にも澪プレッサが認知されてるww
 08/21 18:11 
@ともちゃ@ というと、食べて帰るときに遭遇した感じですね。まだ、食べていないのがあるから、もう1回くらい行くかも。
07/16 15:48 
@じゃこうねこ さくら市の警察署北のファミマで昼飯食べてたら、目の前を通過していったので(^_^;) 大洗行くには遅い時間だけど、お泊まりで?
 07/16 17:02 
@ともちゃ@ 今日は日帰り。
07/16 13:13 
コンビニで休んでたら、目の前をけいおんの澪ちゃん仕様の痛車が通り過ぎて行った…って、じゃこうねこさんか?
 07/16 15:20 
@ともちゃ@ たぶん、おいら(大洗への進撃途中)。
07/03 22:26 
@じゃこうねこ 足踏み式は空気がなかなか入りません(経験者談) まだ手押しポンプ式の方が早く入る(笑)
06/18 17:45 
栃木スバルのカスタマイズフェアに行ってきた。ほとんどレヴォーグとWRX STI、BRZ向けのパーツばかりで、レガシィに付けたいと思うパーツは無かったなぁ( ´△`)
06/05 08:06 
@じゃこうねこ 雨雲は少しずつ南下していくそうだから、晴れてくるかもしれませんね(・∀・)ノ
 06/05 08:19 
@ともちゃ@ 予報だと午後3時くらいまで曇りなので、この時期走るにはちょうどよさそうです。
05/08 17:57 
昼食後、昼寝してたらもう夕方(^_^;) GW最後の休みも寝て終わった(笑) 今年は風邪でダウンして何処にも行かなかったなぁ…。
05/02 18:10 
@じゃこうねこ 劇場版公開から、ずっと毎週のように混んでいるらしいですね。ママさんの体が心配です(;´_ゝ`)
 05/02 18:17 
@ともちゃ@ 以前もあんこう祭や海楽のときは混むこともあったけど、ここまで毎週末混むことは無かったですからねぇ。中に入れないから対策を取っているのかどうかも分からないけど、ガルパン前は体調を崩していたから心配です。
 05/02 18:18 
@ともちゃ@ お店以外のキッチンで別の人が準備して持ってくるとか対策していればいいのですが。
04/17 11:28 
@じゃこうねこ 0W-30は入れる人が少ないからですかね?カーショップで安売りするのも0W~だし。
 04/17 11:52 
@ともちゃ@ その辺を入れる人は普通の純正も十分と言う人も多いから、売れ行きが微妙かも。
04/01 23:17 
@じゃこうねこ 他にも痛車やらラリーレプリカが結構いたんですね。行きたかったなぁ(。-_-。)
 04/01 23:52 
@ともちゃ@ 痛車は思ったより少なかったですね(10台もいなかった)。また、やってくれるといいんですけどね。
04/01 23:02 
@おぽんさん@ARISAKA38 しっかり予約録画してますw
03/27 23:00 
今回のひめたまもエントリーはかなり早く埋まったみたいですね。私はイベントは引退したから出ないけど、当日は久しぶりに見に行こうかな(´-`)
 04/01 21:20 
@ともちゃ@ 大変です今夜からとちテレで「いろは」がww
03/27 07:31 
ハイドラ起動してみたら、佐野周辺がスバルファンミーティングに向かうスバル車だらけで気持ち悪いw
 03/27 09:44 
@ともちゃ@ 会場最寄りの道の駅どまんなか田沼もスバル車だらけでした。
03/20 19:31 
今日は宇都宮へ自転車ロードレース「宇都宮クリテリウム」に行って良かった…。地元ロードレースチームの宇都宮ブリッツェン初優勝!本当におめでとう(*^▽^)/★*☆♪
03/14 22:13 
@サトスヌ 300VやH-TECHは、こっちには何処にも売ってないんですよ(^_^;) ネットで買うにも高すぎるし・・・。J-01は時々、地元のカー用品店で安売りしてるので使ってます。
03/13 17:35 
オイル交換してから1週間、かなりエンジン音が静かになった。やっぱりレガシィとMOTULのオイルは合ってるみたい(*^^*)
 03/14 20:24 
@ともちゃ@ 300Vいっときましょうw私はH-TECHです。
03/13 07:42 
@じゃこうねこ 海楽とのエクストリーム、頑張って下さいw
 03/13 08:43 
@ともちゃ@ 以前にも同じようなエクストリームやったよなぁ、とブログ見返したら、一昨年のあんこう祭でひよっちのライブとアンコウ祭のエクストリームやってた。
プロフィール
「@じゃこうねこ 大丈夫!私なんか完全放置で更新してないw」
何シテル?   11/08 15:02
いろいろなメーカーの車を乗り継ぎ、最近ではスバルに落ち着きました。 車をメインに、いろいろ趣味を拡大させています(^_^;) ついこの前までは痛車をやってい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 23:15:14
『ガールズ&パンツァー』高橋美佳子さんがあんこう踊りを披露!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/12 23:41:26
茨城の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 19:59:11
お友達
来るものは拒まずなので、趣味嗜好が合いそうだな~と思われた方は、いつでもどうぞ!(笑)
52 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * なべ@タントなべ@タント *
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす 銀姉様銀姉様
RAPHAIE(ラファイエ)RAPHAIE(ラファイエ) おぽんさん@ARISAKA38おぽんさん@ARISAKA38
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル車に乗るようになってから、初めての乗り換えです。 セダンは初めて乗りますが、静粛性 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.