• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月24日

FSWへGO!

FSWへGO!  秋晴れの中、ADVANCEさんのお誘いで近所のK君とFCM会員限定の走行会へ行ってきました。

朝8時過ぎに出発。途中の足柄サービスエリアで休憩。

東名は集中工事でしたが特に渋滞に巻き込まれることなく、FSWへ到着し走行準備開始です。

K君は走行会前にスポーツ走行でウォーミングアップ(^^

今日はいつもと違い、25分を2セットです。

今日の気温でも、ストレートでは水温が100℃近くまで上がってしまい、本日もラヂエターに水をぶっかけながらの走行をしていたら、最後には「ウオッシャー液不足」のwarning表示が出てしましました(^^;

そんなこんなで、本日のベストはこんな感じです。

「2:05.482」久しぶりの5秒台でしたが、ベスト更新とはならず。

14台中9番目のタイムでした(爆)

今週末には、車検で車をADVANCEさんへ持っていきます。




ブログ一覧 | FSW | クルマ
Posted at 2014/10/24 19:27:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイエース カーセキュリティー プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

やっと見学出来ました・・・
マル運さん

KTC
FROGMAN_Gさん

危険な運転です💦
にん肉まんさん

新車
ぷっちゃん6号さん

車の豆知識~運転がうまい人の特徴編~
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2014/10/24 19:34:49
こんばんは 私は明日

走りに行きます
コメントへの返答
2014/10/24 22:08:06
こんばんは。

Sなかがわさんは、明日走るんですネ♪

明日も天気はいいようなので、楽しんで走ってください。

私は、FSWの排気音が聞こえる場所でゴルフしています♪
2014/10/24 21:09:51
こんばんは

私は明後日か明日走りに行きます

いつもよりカメラの画像が綺麗なのは気のせいでしょうか?
(^^)
コメントへの返答
2014/10/24 22:10:23
こんばんは。

今日は天気も良くてベスト更新を目論みましたが届かずでした(^^;

今日の写真は、スマホではなくコンパクトで撮ったので少しは画素数が良いからでしょうかね(^^

≡24≡さんも楽しんでくださいね。

車検が終わったらまた誘ってください♪
2014/10/30 21:46:37
こんばんは♪

季節到来っすね。

お互いベスト更新出来たらいいっすね。
コメントへの返答
2014/10/30 22:21:13
こんばんは。

これから水温を気にせず走れる季節がやって来ます。

月1回は走りに行きたいと思っています(^^

お互いに、BEST更新頑張りましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の一杯\( ˆoˆ )/


なんつッ亭」
何シテル?   09/25 18:04
aki-mです。車・バイクが大好きなオヤジです。 見かけたら、声をかけてください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

78WORKS FIBER FULL LED TAIL LENS for LEXUS IS250/350 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 00:08:43

お友達

車大好きな、みんカラの皆さん、是非お友達になってください。
車のこと色々情報交換しましょう!
129 人のお友達がいます
けん☆団長けん☆団長 * xiaodaoxiaodao *
ぴーすけぴーすけ * ro-adro-ad *
tumblin_dicetumblin_dice * レクサス350レクサス350 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
近いこともあり、箱根や宮ヶ瀬に出没します。 また、最近サーキット走行をするようになりまし ...
ホンダ リードEX ホンダ リードEX
スペーシーから乗り換えです。 通勤スペシャルとして頑張ってもらいます♪
ヤマハ FAZER 8 (フェザー) ヤマハ FAZER 8 (フェザー)
ポジション、車重等を考えて隼から乗りかえです。
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
2号機のスズキ 「隼」です。 アクセルをひねるとあっという間に異次元のスピード領域まで加 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.