車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 19:18 
@ばっふぁろ さん ぎ郎もいっちゃってください(^^)/~~~
 01/19 19:47 
@aki-m さん。以前にそれの大盛をチャレンジしたら翌日大変なことになりました。もうしませんw
01/17 20:00 
@LuciferG∴G∴ さん その周辺も金曜から土曜ににかけて白一色の景色になっちゃうんでしょうか(^^;
 01/17 20:43 
@aki-mさん だんだん関東南部でも雪・・・と言い出していますね(;´・ω・) 市街地の大雪は勘弁ですが・・・。 リップスポイラー外しとかないと割れちゃういそうですね((+_+))
01/15 10:48 
御殿場も風が冷たくて寒いです。・°°・(>_<)・°°・。
01/14 19:05 
@EVO-Xの男さん お久しぶりです!私も前ほど宮ヶ瀬に行っていないのですがお会いした時にはまたよろしくお願いします♪
01/14 16:50 
@tumblin_dice さん 本当に底冷えですね!
 01/14 17:15 
いゃあックランクまわしていて中々温まるのに時間が掛かりましたw。
01/14 16:01 
ちょっと遅めの初詣に寒川神社へ(^^)/~~~
01/14 12:42 
@tumblin_dice さん こんにちは😃
私もあまりの寒さのため、早々に撤収しました。
久しぶりにお会いしたいですね(^^)/~~~
01/14 11:16 
宮ヶ瀬NOW‼︎
風が冷たくて手先が痛いです。・°°・(>_<)・°°・。
 01/14 12:31 
残念ッ南下してしまいました( ̄~ ̄;)。
 01/14 18:59 
@aki-m アキムさんしばらくお会いしてませんね。お元気そうですね!
01/12 21:29 
@tumblin_dice さん いい天気でした(^^)/~~~
01/12 13:13 
横浜出張です🎶
 01/12 18:42 
綺麗な青空でしたね(^^)。
01/11 20:59 
@ro-ad さん。 頼むの忘れてました(^。^)
01/11 19:10 
今日の一杯!

生姜焼き丼セット(^。^)

満腹です🎶
 01/11 20:33 
@aki-mさん→あれ!餃子が隠れていませんか?(爆)💣
01/09 14:19 
西湘パーキングNOW‼︎
01/08 14:16 
@tumblin_diceさん 雨が降って来る前に我が家に到着できましたか?
 01/08 15:55 
お陰様で濡れる事なく帰宅でしました(^^)。ポタリングらしいポタリングを楽しめました。
01/08 14:02 
@にゃん@91式さん 昔はもっと野菜が多かったように記憶しています(^^; 野菜が高いから麺増量してるんですかね(笑)
01/08 14:00 
@tumblin_dice そうみたいです。2倍まで無料でした。私は1.5倍いただきました(^^
01/08 13:17 
リンガーハットNOW‼︎
久々に長崎ちゃんぽん食べましたが、野菜が少ないように感じます(ToT)
気のせいでしょうか?
 01/08 13:29 
麺1・5倍、2倍が選べるんでしたっけ!?。普通盛りですか!?。
 01/08 13:31 
@aki-m 明らかに少ないですね('A`) 野菜まだ高いですから、仕方ないですね〜。。
01/08 11:43 
@tumblin_dice さん 今日は寒いですからね(^^)/~~~
01/08 08:34 
@エルスポ さん 空の色からして、寒そうですね(ToT)
 01/08 12:42 
@aki-m さん、情景からして寒い❄️です。多分、午後から雪☃️だと思います(^O^)
01/07 17:48 
@tumblin_diceさん 今日は良い天気でバイク乗るのは最高でしたね♪
 01/07 18:27 
気持ち良かったです(^^)。いつか大観山で邂逅するときが楽しみですw。
プロフィール
「@ばっふぁろ さん ぎ郎もいっちゃってください(^^)/~~~」
何シテル?   01/19 19:18
aki-mです。車・バイクが大好きなオヤジです。 見かけたら、声をかけてください!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
78WORKS FIBER FULL LED TAIL LENS for LEXUS IS250/350 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 00:08:43
お友達
車大好きな、みんカラの皆さん、是非お友達になってください。
車のこと色々情報交換しましょう!
129 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * ro-adro-ad *
yusuke-tyusuke-t * first_11first_11 *
tumblin_dicetumblin_dice * たむじたむじ *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
近いこともあり、箱根や宮ヶ瀬に出没します。 また、最近サーキット走行をするようになりまし ...
ホンダ リードEX ホンダ リードEX
スペーシーから乗り換えです。 通勤スペシャルとして頑張ってもらいます♪
ヤマハ FAZER 8 (フェザー) ヤマハ FAZER 8 (フェザー)
ポジション、車重等を考えて隼から乗りかえです。
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
2号機のスズキ 「隼」です。 アクセルをひねるとあっという間に異次元のスピード領域まで加 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.