• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポッキー無限のブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

霧降高原ツーリング!


(=°-°)ノ ドモポッキーデアルヨ←中国人かwww

本日はかな~り久しぶりに所属している「みんなの倶楽部」のツーリングに参加して来ました( *´︶`*)

AM9時に道の駅みかもに集合!


いつもは解散場所にしているコンビニで休憩!



このあと急遽、鹿沼のスペシャルステージ(鹿沼SS)を抜けて日光方面へ!

途中大渋滞にハマりましたが山道をのぼって大笹牧場へ向かう通りの展望台みたいな所に寄ります!

ソーラーパネルかと思いましたが望遠レンズで撮ってみたら湖でした(笑)


景色を堪能して時間もお昼過ぎになっていたので大笹牧場へ!






定番のジンギスカンを皆で食べてきました( *´︶`*)




シメはソフトクリーム((´∀`*))


このあとはダムを経由して行きます!
まずは川治ダム!








続いて、五十里ダム!
こちらのダムは水抜きがされてきて基本的に見れないものが見れました!
本来は色が変わってる所まで溜まってるのでしょう!










湯西川の道の駅に寄り紅葉を少し見て来ました!




最後に色々な煎餅が売っているお店に寄り、ここで解散となりました!

今回は結構まったりとしたツーリングで山の方はやっぱり寒かったですが1日楽しかったです((∩´︶`∩))

ではまた~(* ̄▽ ̄)ノ~~
Posted at 2017/11/12 23:35:44 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

筑波山オフ会!

筑波山オフ会!
ども!
ポッキーです(`・ ω・´)ゞ

去る11月11日のポッキーの日は筑波山で行われたスバル車が多かったですがいちおうオールジャンルのオフ会にようやく参加出来ました~((´∀`*))

ようやくと言うのは毎回行こうとしても仕事になってしまうためなかなか行けなかったからです(>︿<。)

1部関係ない車も入ってますが参加車両はこんな感じでした(*´ω`*)








自分が到着したのは14時くらいでしたがそこから夕方17時くらいまでクルマ談議したり走りに行ったりしていたところでまさかの朝日駐車場が閉門されるという始末にヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

しかも主催のサクヤさんも走りに言ってるときに(^ω^;);););)

急遽、筑波山をくだって近く?のカワチに一旦集合し、フライングガーデンで打ち上げ夕食を済ませて解散となりました!
自分はステーキ、ハンバーグ、チキンが入ったよくばりメニューをチョイス(*´ω`*)


ほとんどの方が初対面で人見知り全開でしたが楽しかったです((∩´︶`∩))

参加された皆さんお疲れ様でした\(*ˊᗜˋ*)/

では(*^ー^)ノ
Posted at 2017/11/12 08:22:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

榛名山紅葉ソロドライブ🚗💨

榛名山紅葉ソロドライブ🚗💨
ども!
ポッキーです(=°-°)ノ

この頃、週末の天気が悪くて参っていましたが久しぶりに快晴の週末になったため本日はタイトル通り榛名山方面へドライブに行ってきました~(^O^)/

ホントは早朝に起きて洗車してから行く予定でしたが起きれそうも無かったので昨夜の仕事上がりの夜のうちにシアルジちゃんを洗車✨✴⭐🌟🌠❇




8時頃起床し、したくをして前日にキレイにしといたシアルジちゃんと共にいざ榛名山へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


50号をひたすら榛名山方面へ!
いつも、すれ違うのがやっとの方向へナビで案内されてしまうので今回は前もって調べといたすれ違う事は普通にできるやや広めの国道33号線から登っていくことに!


ここまでは順調に行けましたがやっぱり紅葉時期!
このあとがMT車にとっては地獄の渋滞が断続的に起きました(>︿<。)
写真を誤って消してしまい拾い画像ですがまず榛名神社の鳥居みゆき・・・・ではなく鳥居(笑)がある通りで渋滞!

ここを超えるとスムーズに榛名湖方面へ行くことが出来ました( *´︶`*)
そして榛名湖へ到着し路肩の駐車場へ停めてシアルジちゃんと紅葉やボートに乗る方々や風景をパシャリ📷✨






お土産屋みたいな所に行ったら頭文字Dクッキーと峠ステッカーがあり購入!
ちょうどウイングにスッポリハマったので良い感じな写真が撮れました(。-∀-)ニヒ♪


峠ステッカーは早速ダッシュボードに貼りました(*´ω`*)


榛名湖をあとにし、続いて本日で2回目となるディーズガレージに向かおうと榛名山(頭文字Dコース)を下山開始!


頭文字Dでスタート地点となっている待避所??


前方にインプレッサWRXが停止していてポッキーはこのあとバトルを仕掛けます!
(いえ、仕掛けませんww(笑)ww)


ちらほらと咲いている紅葉を楽しみながら軽快に下山🎶🎶


と思ったのはつかの間、本日2回目の渋滞発生(ノд-`)
しかも大渋滞(´↑ω↑)ウヒョー


ま!今回はまったり紅葉ドライブなので渋滞中も紅葉を楽しみましたv( ̄∇ ̄)
スカイルーフ越しと道路横のちょっとした紅葉🌿🍁🍂🍃



途中から頭文字Dでゴール地点となってる所まで大渋滞は続きました(>_<)


大渋滞と半クラによりクタクタになりながらなんとか乗り越えて続いての目的地である今回で2回目のディーズガレージに到着!


S15シルビアはおそらくお客さんだと思いますが、BMWのZ4と~

ポルシェケイマンが導入されてました~~\(*ˊᗜˋ*)/


店内に入り、ハチロクソフトを食べて帰路につきます((´∀`*))


店内にセクシーな衣装があり、値段忘れましたが借りれるみたいので女性の方はいかがでしょう( *´艸`)クスクス


地元へ帰ってきて、朝から何も食べてないことに気付き、イオンで長崎ちゃんぽんセットを(*^O^*)パクパク


そして11月からはじまったスタバの新作を求めて行くも残念ながら売り切れのためダークモカチップフラペチーノでガマン(T ^ T)


こうしてポッキーの充実した1日はおしまいです┏○ペコッ

もっと一眼レフを使いこなせないとアカンですな~(^ω^;);););)

では、またねーヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2017/11/05 20:21:25 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月26日 イイね!

またRが盗難(´Д`)

またRが盗難(&#180;Д`)この記事は、R33GTーR盗難「拡散希望」について書いています。
Posted at 2017/09/26 15:37:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月24日 イイね!

FMMからトヨタイベントへ!

FMMからトヨタイベントへ!
ども(°◇°)
ポッキーです!

本日はクルマ尽くしの1日でした((´∀`*))

まずは宇都宮ロマンチック村でのフリーモーターミーティング(FMM)に参加してきました\(°∀° )/
今回はかなりの秋晴れとなったため結構集まってました( *´︶`*)

最近はスーパーカーイベント等でスーパーカーはかなり目にしてますがFMMではなかなか見れないクルマを撮影しました!
では画像がこちら↓

モデナとにらめっこwww







こちらのマクラーレンは初参加??でしかね(*´▽`*)

オーナーさんいわく今回で最後となり、見納めをしに来た430スパイダー(。>д<。)

GMのクルマらしいですがエンブレムが筆記体で読めませんでしたwww




解散時間のお昼頃になり、いっしょに参加していた数名の方々と近くのバーミヤンで昼食🙌
自分はひつまぶしチャーハン?だっけかな(*`艸´)
これをチョイス!


昼食後にFMMに参加した方々とは解散し、自分は他の知り合いが行っていると言うことでGRガレージつくるま工房と言う場所での86メインイベントへ直行(*´ω`*)


























夕方になり帰宅をすることにして帰り道の道の駅思川でとちおとめソフトをなんだかんだはじめて食べました( ^ω^)



★補足★
帰りにふとシアルジちゃんのメーターを
見たら11万km突破してました!
通勤でも毎日使ってるから結構早いなぁ(笑)



ではまた~(*^ー^)ノ
Posted at 2017/09/24 19:07:02 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ゆみっち910 すっ!凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ」
何シテル?   11/05 18:55
ポッキー無限と言います。 定着してるんでポッキーと呼んでください(^o^)v CR-Z乗りの方はもちろん車好き、スーパーカー好き、ツーリング好きなどたく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

那須塩原は見頃だった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 23:38:15
スイフトRS(ZC72S)を赤化してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 01:16:49
東京オートサロン2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 09:27:40

お友達

MUGEN仕様のレーシングストライプ入ったCR-Z乗ってます。

よろしくお願いします\(^^)/

長期間イイネやコメントもなく一方通行になった場合は友達の削除をするかもしれませんのでご了承ください┏○ペコッ
198 人のお友達がいます
たかQたかQ * サラサ~θαλασσα~サラサ~θαλασσα~ *
FULL-KENFULL-KEN * ★ペン★ギン★★ペン★ギン★ *
ヒイラギ@501ヒイラギ@501 * wwwx(スリーダブルエックス)wwwx(スリーダブルエックス) *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
パールホワイトのフル無限CR-Zに乗ってます! パーツレビュー フロントスポイラー ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R32スカイラインGT-R(ホワイト)
スズキ キャラ スズキ キャラ
キャラ(レッド)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.