• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月18日

都内観光!

都内観光!
12月17日(土)は会社の忘年会としまして今年は都内観光をしてきました~(^ω^)

お昼に会社を出発し、まず最初の目的地は「東京スカイツリー」です!



夕方くらいに到着して初の展望フロアに上がります(´∀`)




実際、夜の方が良かったです(笑)
クリスマスムードになってました!

こちらはガラス床です!

かなりスリルがありましたΣ(゚ω゚ノ)ノ

スカイツリーを後にし、次は浅草の雷門に向かいます!






相変わらず人だかりが凄かったです(゚ロ゚)

ここでだんだん日が暮れてきてライトアップがされました\(^o^)/




夕方にのぼったスカイツリーもクリスマスカラーです!


浅草を観光して最後には屋形船に乗り都内をナイトクルージングしました!

そしてお台場では花火が打ち上がり初めてマイカメラでの花火撮影にトライ( ̄^ ̄ゞ











まぁまぁうまく撮れましたε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

フジテレビもこんな感じでキレイでした(^ω^)


やっぱり都内の夜はキレイですね(・∀・)

ではまた~( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/12/18 14:31:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

最後の最後までって言ったんですケト ...
ほのかなさん

やっぱりこっちの方が好き
lachesisさん

久しぶりのスカイツリー
320iツーリングさん

都会の休日。2
same moonさん

東京から②
ヒロ 1908さん

イケメンとヽ(・∀・ )ノ キャッ ...
GO!APEさん

この記事へのコメント

2016/12/18 18:22:20
やっぱり都会は綺麗ですなぁ(о´∀`о)

栃木は夜景スポットが少ないので、羨ましく感じます(`□´)
コメントへの返答
2016/12/18 18:46:04

YUKIKAZEさんどーも(^ω^)

ホント綺麗ですよね~(´∀`)
2016/12/18 22:56:34
冬の花火ゎ寒い:;((•﹏•๑)));:けど、空気が澄んでるから一際⤴キレイ♡だよね"♡"♡(*///ᴗ///*)♡"♡"

良かったね。
コメントへの返答
2016/12/18 23:00:43
サラサさんども~(^ω^)

風もほとんど吹いてなくてあまり寒くなかったので良かったです\(^o^)/
2016/12/18 23:08:01
浅草ゎ良く行く場所で好きな観光地です。

人手もかなり大勢いたのでゎ?

お疲れさまでした(≧▽≦)ゞ
コメントへの返答
2016/12/18 23:13:32
画像からも分かるように人だかりが凄かったですΣ(゚ω゚ノ)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暇つぶしのために実家からPS3持ってきて久しぶりに起動してみたら壁紙がムルシエラゴにしてあった((´∀`))ヶラx2」
何シテル?   09/01 01:16
ポッキー無限と言います。 定着してるんでポッキーと呼んでください(^o^)v CR-Z乗りの方はもちろん車好き、スーパーカー好き、ツーリング好きなどたく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スイフトRS(ZC72S)を赤化してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 01:16:49
東京オートサロン2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 09:27:40
都内観光! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 22:58:32

お友達

MUGEN仕様のレーシングストライプ入ったCR-Z乗ってます。

同じCR-Zオーナー、是非友達になりましょう!

必ず承諾します。
その他の方もどしどし申請お願いします\(^^)/
しかし、長期間イイネやコメントもなく一方通行になった場合は友達の削除をするかもしれませんのでご了承ください
188 人のお友達がいます
メビウスの宇宙メビウスの宇宙 * カエルラカエルラ *
ケンジ911ケンジ911 * marry☆marry☆ *
bnr32hrobnr32hro * たま(つと)たま(つと) *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
パールホワイトのフル無限CR-Zに乗ってます! パーツレビュー フロントスポイラー ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R32スカイラインGT-R(ホワイト)
スズキ キャラ スズキ キャラ
キャラ(レッド)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.