• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポッキー無限のブログ一覧

2012年01月29日 イイね!

皆さんならどうします?


皆さんが初心者で1台目に買った車はなんですか?

親の要望で多分マニュアルは車という乗り物に慣れるまで乗らせてもらえないと思うのでオートマの車でも構いません。

初心者人気の車ランキングを書いてください!
Posted at 2012/01/29 10:55:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月27日 イイね!

おかげさまで


本検3度目の正直で免許GETしました。

まだ車ないですが納車すればドライバーの仲間入りになりますね。

出来ればフェアレディ買いたいです。

これからお世話になるかたよろしくお願いします(笑)
Posted at 2012/01/27 17:41:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月25日 イイね!

何回行けば受かるのやら。


今日は行ってませんが昨日とおととい本検の学科試験受けてきました。

2日間87点で不合格(>_<)

多分引っ掛けの2~3問でいつも間違えたんだと思ってます。

群馬の友達とかはほとんど合格して免許持ってました!

今日学校行ったとき嫌になるくらい免許の話をされました(-_-)

2連続落ちた俺の前で自慢しやがって!って言う感じでしたね(-_-;)

予定では今週の金曜に三回目の試験行くと思います。

難しい本検でもこんなに落ちたことある方他に居ます?

受かるためのアドバイスなどください。
Posted at 2012/01/25 22:20:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月19日 イイね!

やっとここまできた!


明日はいよいよ教習所の卒検です。

10月の後半に入所して学校の決まった時間だけ行き土日などは行けなかったので長かったような短かったような。

振り替えると短いですが実際めちゃくちゃ長かったです。

一番の印象は第1段階の中盤くらいにやった無線教習ですね。

あれは隣に教官が居なかったのですごく気楽に出来ました(笑)

エンストも何回もしてたなぁ(^-^;

でも、仮免の学科試験も90点ジャストで受かり路上もなんなくクリア出来たのは全て努力したからです!

ですが、方向転換が一番心配です(>_<)

縁石に乗り上げたらその場でアウトというドキドキ感があります。

そこはなんとか慎重に落ち着いてやろうと思います。

ところが、明日は曇りのち雪と言う予報(--;)

自分たちに取っては降ってもらいたくないです!

雪での運転方法など教わってませんから!

とりあえず明日は路上での検定と方向転換を頑張り来週の月曜日に免許センター行き、一発で受かり、免許ゲットに向けて頑張ります!

皆さん応援やアドバイスよろしくお願いいたします。

念願のZ33買ったらオーナーさんもよろしくです(笑)
Posted at 2012/01/19 22:13:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月14日 イイね!

そろそろ決めて買いたいな(。・ω・。)


来週の金曜卒検で再来週の月曜は学校が入試か何かで休みの関係上その日に本検行こうと考えてます。

それに伴って車も買いたいですが、親は話に動じてくれず買えるかもおろそかな状態の今です(-_-;)
親が、認めないと最初は買えないのに…。

1台目は軽トラを除くマニュアルならなんでもかまわないのでとりあえず安いのを今goo車で探してます!

まぁ自分での車リストはアクセラスポーツかMR-Sかデミオかフィットのどれがいいですかね(´;ω;`)

もちろんいずれもマニュアルです!

この、4台のうちでランク付けしてもらえればその車を重点に置いて探します!
Posted at 2012/01/14 23:29:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「暇つぶしのために実家からPS3持ってきて久しぶりに起動してみたら壁紙がムルシエラゴにしてあった((´∀`))ヶラx2」
何シテル?   09/01 01:16
ポッキー無限と言います。 定着してるんでポッキーと呼んでください(^o^)v CR-Z乗りの方はもちろん車好き、スーパーカー好き、ツーリング好きなどたく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スイフトRS(ZC72S)を赤化してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 01:16:49
東京オートサロン2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 09:27:40
都内観光! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 22:58:32

お友達

MUGEN仕様のレーシングストライプ入ったCR-Z乗ってます。

同じCR-Zオーナー、是非友達になりましょう!

必ず承諾します。
その他の方もどしどし申請お願いします\(^^)/
しかし、長期間イイネやコメントもなく一方通行になった場合は友達の削除をするかもしれませんのでご了承ください
188 人のお友達がいます
ケンジ911ケンジ911 * 柔海柔海 *
たま(つと)たま(つと) * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ヒイラギ@501ヒイラギ@501 * T1979T1979 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
パールホワイトのフル無限CR-Zに乗ってます! パーツレビュー フロントスポイラー ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R32スカイラインGT-R(ホワイト)
スズキ キャラ スズキ キャラ
キャラ(レッド)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.