• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポッキー無限のブログ一覧

2012年06月28日 イイね!

バンパーが…。

バンパーが…。
昨日仕事帰りに車の状況を見に行ったら塗装ががっかりはがれてました!

しかもバンパーとスポイラーの2箇所(>_<)
Posted at 2012/06/28 16:50:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月27日 イイね!

只今母親から連絡!


今朝自宅(団地)の駐車場に停めておいたCR-Zのフロントバンパーがぶつけられたらしいです(-_-;)

写真ないので、どの程度のダメージかは知りませんがフロントバンパー交換と聞いて驚いてます(--;)

無限バンパーなんてそう簡単には手に入らなそうなのに不安で仕方ありません。
Posted at 2012/06/27 12:28:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月24日 イイね!

霧降高原ツーリング!

霧降高原ツーリング!
どーもです!

今日はみんなの倶楽部ツーリングに突然参加させていただきありがとうございました。

以前よく高Qさんの32Rの助手席参加ということで小さい頃お世話になりましたが今回初めてのドライバー参加ということで少し不安もありましたが結構楽しませて頂きました!

大笹牧場まで行くときの裏ルートというのは狭くて対向車来ないかドキドキしました!

それにしても皆さん速くて着いていくのがやっとでしたよ(笑)

34Rにはどんどん離されましたが、ハチロクさんに着いて行けたのは少し驚きました!

とはいえCR-Zは攻めたりしない車なんで登りはだいぶキツかったですよ(^-^;

2速と3速あたりじゃないと登らないです!

そこがデメリットですね。

まぁCR-Zは見た目重視ですからスピードはこんなもんだと思ってました!

というわけで今日参加された方々お疲れ様でございました!

また機会があったら参加させていただきます。

今度は今回みたいに登りが多いとき以外で参加します(笑)
Posted at 2012/06/24 18:59:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月19日 イイね!

はっきりあった(笑)

はっきりあった(笑)
この間日曜日にCR-Zで付けたタイヤ跡がはっきり残ってました。

少しFドリやってみたいと思いサイド引かずにアクセルを5千回転くらい踏んで空転させました。

おそらくCR-ZではFドリ出来ませんな。

サイド引いてもロックしません!
Posted at 2012/06/19 12:39:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月17日 イイね!

3、5GTとCR-Zでドライブ

3、5GTとCR-Zでドライブ
今日は同じ高校同じクラスの友達とCR-Zにて2度目のドライブ行ってきました!

今日は最初ジョイフルホンダ新田店へ行きました。

屋上駐車場で前にのろまが居て半クラがめんどくさくなりいきなり離したら空転させました(笑)

そしてそのあとはなぜか群馬こどもの国へ19歳の2人が行ってきて、そこの自然(?)駐車場で一枚パシャリ!

そのあとは金山に行き少しせめて来ました(笑)

最後に前回も寄ったピット100に行き太田のコロナを適当に回ってお開きにしました。

地元に帰ってまだ帰るには早かったんで工業団地で2周ほどタイヤ鳴らして回ってきました。

いやぁ、CR-Zいや車はすぐ空転させられるな!
Posted at 2012/06/17 20:54:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「暇つぶしのために実家からPS3持ってきて久しぶりに起動してみたら壁紙がムルシエラゴにしてあった((´∀`))ヶラx2」
何シテル?   09/01 01:16
ポッキー無限と言います。 定着してるんでポッキーと呼んでください(^o^)v CR-Z乗りの方はもちろん車好き、スーパーカー好き、ツーリング好きなどたく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スイフトRS(ZC72S)を赤化してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 01:16:49
東京オートサロン2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 09:27:40
都内観光! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 22:58:32

お友達

MUGEN仕様のレーシングストライプ入ったCR-Z乗ってます。

同じCR-Zオーナー、是非友達になりましょう!

必ず承諾します。
その他の方もどしどし申請お願いします\(^^)/
しかし、長期間イイネやコメントもなく一方通行になった場合は友達の削除をするかもしれませんのでご了承ください
188 人のお友達がいます
たかねぇたかねぇ * 黒猫のみゃー黒猫のみゃー *
カエルラカエルラ * wwwx(スリーダブルエックス)wwwx(スリーダブルエックス) *
RA272RA272 * ケンジ911ケンジ911 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
パールホワイトのフル無限CR-Zに乗ってます! パーツレビュー フロントスポイラー ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R32スカイラインGT-R(ホワイト)
スズキ キャラ スズキ キャラ
キャラ(レッド)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.