• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポッキー無限のブログ一覧

2012年09月25日 イイね!

意外とレーシーな音

意外とレーシーな音
最近気付いたのですが、我が愛車CR-Zは吹かすと意外にもマフラーから「ポンポン」と言うバックファイアーみたいな現象が起きることが分かりました。

あ、実際に火は吹きませんよf(^^;
あくまで音だけ。

休みの日などで友達と遊びに行くときは皆爆音のためかきけされてしまいますが1人だとコイツなかなかいい音してるんですよ!

さすが無限公認マフラーだなと感激しています!

ツーリングなどでお会いしたときなど聞きたければ必ず聞かせますよ\(^o^)/

そのときはもちろん皆さんアイドリングストップで(;^_^A
Posted at 2012/09/25 17:51:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月24日 イイね!

何年ぶりだ!?

何年ぶりだ!?今日は結局1日雨でした(-_-)

ですが、雨にも負けず風にも負けずで小学校からの幼なじみの友達と会うことに!

その友達は昨日教習の卒検に受かったとのことで明日本験を受けに行くみたいです(`´)/ガンバレ-

余談がありましたが、今日はその友達を乗せて我が愛車CR-Zで足利市内をドライブしました!

そしてDVDショップに車を停めて降りたらなんと虹が出てました(^o^)

虹なんて何年ぶりにみたんでしょう。

テンションが凄く上がりました\(^o^)/

いいことでもあるんでしょうかね(^皿^)
Posted at 2012/09/24 00:04:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月20日 イイね!

欲しいがお金がない

欲しいがお金がない前々からエンジン内のチューニングをやりたいとは考えてました。

そんで、友達のSKTさんから聞いて一番欲望が高まったのがこちらです。

HKSスーパーチャージャー!

こいつを付けることでノーマル140psのCR-Zが200ps、ステップ2を付けると

なんと!

230psまで向上するとのことです。

馬力をあげたいと考えては居ますが、諭吉さんが40人~50人くらい飛んでいくので全然手が出せませんf(^^;

ひやぁ!付けたい!

もうCR-Zは「遅い」とは言わせませんよ(`´)
Posted at 2012/09/20 12:25:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月18日 イイね!

Fドリ


只今仕事帰りに地元の短いお山の駐車場でFドリ定常円出来ました\(^o^)/








ウソですf(^^;

ただあれはタイヤが鳴っただけですね!

でも確かにリアが軽く流れた感じがしましたよ(^o^)

サイドブレーキ引いてもタイヤロックしないため難しいです(-_-)
Posted at 2012/09/18 18:02:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月17日 イイね!

愛車本購入!

愛車本購入!愛車の車検が来年5月と近いため現在お金が使えない状況なんですが、我慢出来ず買ってしまいました(^_^;)ホシカッタンダモン

無限エアロ付いてますしパーツに金かけるほどお金もってないからこそ人様の弄り方見てると楽しいです\(^o^)/カッチョイー

自分もこの雑誌に載ってみたいなぁ(^o^)

自分では手をかけてませんが無限フルエアロなんで(^_^)v

つい最近までは同じ車のオフ会など、参加したくないと言ってた自分でしたが色々な弄り方見れますし参加してみたくなりました!

それと、再吉さんに教わったんですがこのCR-Zはインテグラやシビックのエンジンに似たi-VTECと言うエンジンみたいですo(^-^)o

なので、加速はにぶいですがスピードのるとだいぶ速いです(^_^)トモダチトクラベルトサイジャクノバリキダケドネ

話それましたが雑誌を買ったため色々愛車の勉強しようと思います!
Posted at 2012/09/17 18:21:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「スパカツーリングに行ってきました~✧٩(ˊωˋ*)و✧
ブログはのちほど!」
何シテル?   12/03 17:31
ポッキー無限と言います。 定着してるんでポッキーと呼んでください(^o^)v CR-Z乗りの方はもちろん車好き、スーパーカー好き、ツーリング好きなどたく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

那須塩原は見頃だった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 23:38:15
スイフトRS(ZC72S)を赤化してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 01:16:49
東京オートサロン2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 09:27:40

お友達

MUGEN仕様のレーシングストライプ入ったCR-Z乗ってます。

よろしくお願いします\(^^)/

長期間イイネやコメントもなく一方通行になった場合は友達の削除をするかもしれませんのでご了承ください┏○ペコッ
199 人のお友達がいます
taku_bcnr33taku_bcnr33 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
西ひ西ひ * 白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf *
たま(つと)たま(つと) * palconpalcon *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
パールホワイトのフル無限CR-Zに乗ってます! パーツレビュー フロントスポイラー ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R32スカイラインGT-R(ホワイト)
スズキ キャラ スズキ キャラ
キャラ(レッド)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる