• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポッキー無限のブログ一覧

2013年01月13日 イイね!

困っています。

困っています。
昨日ようやく注文したCR-Z用ダウンサスが届きました。

しかし、今日館林のYMSにて工賃等の確認をしてきましたが、持ち込みの場合は4万近くかかってしまうみたいなんです!

さすがにこの価格は高すぎますよね。

サスを安く買ったからには工賃も安く済ませたいですし。

やっぱりディーラーに頼むのが一番安いんですかね?

それかどこか安くてすぐ施行してくれるショップ等ありましたら細かく教えてください。
Posted at 2013/01/13 23:19:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2013年01月06日 イイね!

カーボン化

カーボン化
こちらも整備手帳に詳しく書きましたが給油口と画像にはありませんがドアの取っ手をカーボンシート貼ってみました(笑)
Posted at 2013/01/06 16:18:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年01月06日 イイね!

テールランプをスモーク化

テールランプをスモーク化整備手帳に詳しく書きましたがフレックススモークテールを貼り付けてみました(笑)

CR-Zのテールは形状がイビツで気泡入りまくってますwwww
Posted at 2013/01/06 16:17:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年01月05日 イイね!

エンブレムステッカー

エンブレムステッカー
ずっと探していたエンブレムステッカーが佐野はいつになっても入荷しないため宇都宮まで行って買ってきました!

ようやくタイプRみたいになりましたよ(笑)
Posted at 2013/01/05 18:22:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年01月04日 イイね!

100円で出来る簡単アイライン

100円で出来る簡単アイライン
ビニールテープを2段貼ってみました!

いい感じじゃないですか?(笑)
Posted at 2013/01/04 18:41:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「暇つぶしのために実家からPS3持ってきて久しぶりに起動してみたら壁紙がムルシエラゴにしてあった((´∀`))ヶラx2」
何シテル?   09/01 01:16
ポッキー無限と言います。 定着してるんでポッキーと呼んでください(^o^)v CR-Z乗りの方はもちろん車好き、スーパーカー好き、ツーリング好きなどたく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スイフトRS(ZC72S)を赤化してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 01:16:49
東京オートサロン2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 09:27:40
都内観光! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 22:58:32

お友達

MUGEN仕様のレーシングストライプ入ったCR-Z乗ってます。

同じCR-Zオーナー、是非友達になりましょう!

必ず承諾します。
その他の方もどしどし申請お願いします\(^^)/
しかし、長期間イイネやコメントもなく一方通行になった場合は友達の削除をするかもしれませんのでご了承ください
188 人のお友達がいます
ひろ☆ゆうきひろ☆ゆうき * たま(つと)たま(つと) *
T1979T1979 * kagurakagura *
はつみさんはつみさん * 柔海柔海 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
パールホワイトのフル無限CR-Zに乗ってます! パーツレビュー フロントスポイラー ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R32スカイラインGT-R(ホワイト)
スズキ キャラ スズキ キャラ
キャラ(レッド)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.