• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポッキー無限のブログ一覧

2013年11月25日 イイね!

ゆるキャラサミット2013in羽生


11月24日(日)に羽生の公園にてゆるキャラサミットが開催されました!

なんと地元の「さのまる」がグランプリを受賞しました!

キャラが人気すぎて人だかりが凄く、写真撮れなかったので賞状をパシャリ!


最初は子どもウケするイベントで対して気にはしてませんでしたが行ったら写真を地味に撮ってました(笑)

卵の形をした「テレタマ」


これは3体セットのキャラなんですね!
名前知りませーん(笑)


めっちゃ女性を抱きまくってた「おしなりくん」って言うのかな?


なんかめっちゃボロッボロの熊ちゃん?


この羊よく見ると鼻がピクピク動いてました。


最後は子どもに絶対と言ってもいいほどあまり好まれてないメロン熊!
本物初めて見ましたが全然ゆるくないです(笑)


キャラの名前はほとんど分かりませんのでグタグダブログですが、見てやって下さいwwwwww


Posted at 2013/11/25 12:36:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年11月23日 イイね!

峠ルートツーリング!


R'sミーティングのとき知り合ったしょうよう君と初めてツーリングに行きました!

コースは赤城→榛名→碓氷→妙義→間瀬の5ヶ所を巡って来ました!

朝8時に道の駅みかもに集合し、赤城へ

赤城では大沼にある赤城神社?で休憩!

次は、榛名へ向かいます!

赤城下って景色がよかったため路駐してパシャリ!


榛名へ到着しここで昼食を取ることに!

昼食場所から榛名湖とお山をバックにパシャリ!


榛名神社の近辺を通ったとき対向車から見覚えのあるインプが!ん?ビートもいたぞ(笑)

そう、ナッキーさんとビートの持ち主は鴨ちゃん?とすれ違いました!

引き返して合流出来ればよかったですがどーも!とクラクション鳴らし、碓氷へ向かいました(笑)

碓氷では有名なめがね橋をパシャリ!


ん~路駐出来ないのが残念!

次は、妙義へ向かいました!

妙義山ってこんなに山肌ごついんですね!
妙義山バックにツーショット!


最後は一番気になっていた間瀬へ!

夜遅くには走り屋の聖地になると聞きますが確かにあそこまで良い条件揃ってているわけですね!

道路がきれいだしキャッツアイもない!

夜景がきれいな場所あったので路駐してパシャリ!


道の駅太田で解散となりました!

トータル420キロくらい走りました!

まさか全部の峠制覇とは(笑)

今日はとても充実した1日でよかったです!

写真見れなかったらすいません(笑)













Posted at 2013/11/23 23:40:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年11月06日 イイね!

R'sミーティングinFSW


皆さんは発売当日に購入したと思いますが、自分は今日買って来ました!

パープルSさんの所、カットされてなくて良かったですね(笑)

だんちょうさんのズッコケ爆笑しました!

あの女性のレポーターが面白すぎてパープルSさんの紹介のときずっと笑いっぱでしたよwwww

この雑誌を買った人は必ずDVD見るので楽の文字を持った自分ばかり気になってはっきり映りすぎてて恥ずかしくなりました(笑)

CR-Zでもこういったイベントやってもらいたいわぁ(>_<)
Posted at 2013/11/06 21:47:50 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「スパカツーリングに行ってきました~✧٩(ˊωˋ*)و✧
ブログはのちほど!」
何シテル?   12/03 17:31
ポッキー無限と言います。 定着してるんでポッキーと呼んでください(^o^)v CR-Z乗りの方はもちろん車好き、スーパーカー好き、ツーリング好きなどたく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

那須塩原は見頃だった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 23:38:15
スイフトRS(ZC72S)を赤化してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 01:16:49
東京オートサロン2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 09:27:40

お友達

MUGEN仕様のレーシングストライプ入ったCR-Z乗ってます。

よろしくお願いします\(^^)/

長期間イイネやコメントもなく一方通行になった場合は友達の削除をするかもしれませんのでご了承ください┏○ペコッ
199 人のお友達がいます
カエルラカエルラ * ケンジ911ケンジ911 *
メビウスの宇宙メビウスの宇宙 * taku_bcnr33taku_bcnr33 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 西ひ西ひ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
パールホワイトのフル無限CR-Zに乗ってます! パーツレビュー フロントスポイラー ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R32スカイラインGT-R(ホワイト)
スズキ キャラ スズキ キャラ
キャラ(レッド)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる