• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポッキー無限のブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

大晦日OBオフ!


今日はみんなの倶楽部大晦日恒例の珈琲OBオフに初めて参加しました(^o^)v



道の駅庄和に10時~12時に集合で、自分は9時半頃着いてマリィさんと一番乗り!?でしたwwwww

皆さんで、色々おしゃべりしてると続々到着し、今回16台の参加(*^^*)

希望通り隊列作って撮影会( ☆∀☆)






だんちょうさんの34Rは入院中で今回代車の参加でした!



ほとんどの方が駐車場入る入り口のもっこりしたとこでズコっちゃってましたね(((^_^;)

R'sのときみたいな感じで全体写真撮りたかったので、実現出来てとても嬉しかったです\(^-^)/

だんちょうさん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

ご協力いただいた皆さんもありがとうございました(^ー^)

ここで自己紹介&昼食を取り、目的の珈琲OBへ!

パフェというより飲み物でしたねぇ(笑)

流石にアイス類全部食べてメロンソーダ事態は半分くらいしか飲めなかったですwwwwww



今回参加された皆さんお疲れ様です

とても楽しい大晦日でしたo(^o^)o





Posted at 2013/12/31 23:40:31 | コメント(6) | トラックバック(0)
2013年12月09日 イイね!

サイドブレーキグリップ!


ようやく100均に入荷されて買ってきました、このグリップ!


装着前


装着後


CR-Zのサイドブレーキは少し太くて入らなかったため下側をカットして両面テープで固定しました(((^_^;)

カットしたため握ったときの違和感が出ちゃいましたが慣れれば大丈夫そうです(*^^*)
Posted at 2013/12/09 19:15:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年12月08日 イイね!

零1000チャンバー取り付け


今日以前届いた零1000チャンバーを遂に取り付けました!

ノーマルはパーツがでかくていっぱいいっぱいですが、


零1000チャンバー付けたら随分スッキリしました!


別角度から


詳しくは整備手帳に記載されてます!

アクセル踏むと吸気音がかすかに聞こえていい感じです!

あと、シフトノブを無理やり付けました(笑)



1週間とりあえずエアクリ&シフトノブの様子見です!
Posted at 2013/12/08 17:37:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年12月08日 イイね!

ポールウォーカー追悼?みかも突発オフww


今回プチミのはずが9時過ぎるとスポ車たちが来るわ来るわ!

20台近く来たんじゃないですかね!

今日のオフは色んなマイミクさんと話できたりしたから超楽しかったです!

オートサロン行けたら行きますよ!







Posted at 2013/12/08 03:01:35 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「暇つぶしのために実家からPS3持ってきて久しぶりに起動してみたら壁紙がムルシエラゴにしてあった((´∀`))ヶラx2」
何シテル?   09/01 01:16
ポッキー無限と言います。 定着してるんでポッキーと呼んでください(^o^)v CR-Z乗りの方はもちろん車好き、スーパーカー好き、ツーリング好きなどたく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スイフトRS(ZC72S)を赤化してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 01:16:49
東京オートサロン2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 09:27:40
都内観光! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 22:58:32

お友達

MUGEN仕様のレーシングストライプ入ったCR-Z乗ってます。

同じCR-Zオーナー、是非友達になりましょう!

必ず承諾します。
その他の方もどしどし申請お願いします\(^^)/
しかし、長期間イイネやコメントもなく一方通行になった場合は友達の削除をするかもしれませんのでご了承ください
187 人のお友達がいます
love2hinalove2hina * シャネル0912シャネル0912 *
白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf * カエルラカエルラ *
キティRAYキティRAY * メビウスの宇宙メビウスの宇宙 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
パールホワイトのフル無限CR-Zに乗ってます! パーツレビュー フロントスポイラー ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R32スカイラインGT-R(ホワイト)
スズキ キャラ スズキ キャラ
キャラ(レッド)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.