• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポッキー無限のブログ一覧

2014年05月29日 イイね!

monsterデカール!


今更ながらenergy drink monsterにハマりました!

そして、monsterのロゴがかっこいいのでデカール買ってきて貼っちゃいましたwwwww

monster CR-Z!
ってほどじゃないけどねwwwwww







Posted at 2014/05/29 18:32:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年05月05日 イイね!

コカ・コーラオールドナウ・カーフェスティバル

コカ・コーラオールドナウ・カーフェスティバル
筑波サーキットのイベントへ行ってきました!

旧車やスーパーカーだらけでレースも楽しめました!

到着した頃ピットに並んだフェラーリ!


レースクイーンもナイスバディーwwww






フェラーリ見たあとのロドかわいいですね(^^)



走行終えたフェラーリ


クラシックカーの走行!




ポルシェはほんとレーシングカーですね(*^^*)



フォーミュラ!


ロータス低いし小さいですねぇ!







フェラーリの内装ほんとシンプルですね!

エンジンも余計な物がない!


25周年ロードスター!




このフェラーリはウケたwwww




ロードスターワンメイク開会式!


白熱したバトルを勝ち抜いた車!


マツダの旧車!



最後にテスラの電気自動車に試乗しましたが、加速が早いこと!

連休最後に充実した1日を過ごせました!


Posted at 2014/05/05 23:56:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年05月03日 イイね!

みんなの倶楽部GWツーリング!


朝7時頃出発し、8時半頃集合場所の道の駅グリーンフラワー牧場に2番目に到着しました(^^)

ここで写メるのを忘れちもうたorz

新しく出来たばかりの道の駅八ッ場ふるさと館!


立派な橋でした(*´∀`)


橋の上からの景色はまるで模型みたいでした(*^^*)
タイミング良く電車が\(^^)/


ツーリング恒例のソフトクリーム!
なんちゃらショコラミックス(笑)


それぞれ景色や足湯を楽しんでました!

浅間酒造で撮影会&昼食!



お好みセットそば!
美味しく頂きました



目的の雪壁がある場所へ!
平地の暑さとは真逆で寒かった!



ちょうど群馬と長野の県境でホテルの壁の色が変わっていて、地面にも書いてありました(*^-^*)



到達証明!


最後の休憩場所にて撮影会!



今日の某参加者の車、実は覆面だったのかwwwwww


アウトレット組、帰宅組に分かれて解散しましたが、自分としょうよう君とじょうびたきさんは帰りに碓氷峠を走り帰宅しました!

GWということもあり渋滞が多く、ペースカーが居ましたが、楽しめました(^o^)v

17台20名のツーリング、皆さんお疲れ様でした(*´∀`)♪


Posted at 2014/05/04 00:13:34 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「暇つぶしのために実家からPS3持ってきて久しぶりに起動してみたら壁紙がムルシエラゴにしてあった((´∀`))ヶラx2」
何シテル?   09/01 01:16
ポッキー無限と言います。 定着してるんでポッキーと呼んでください(^o^)v CR-Z乗りの方はもちろん車好き、スーパーカー好き、ツーリング好きなどたく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

スイフトRS(ZC72S)を赤化してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 01:16:49
東京オートサロン2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 09:27:40
都内観光! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 22:58:32

お友達

MUGEN仕様のレーシングストライプ入ったCR-Z乗ってます。

同じCR-Zオーナー、是非友達になりましょう!

必ず承諾します。
その他の方もどしどし申請お願いします\(^^)/
しかし、長期間イイネやコメントもなく一方通行になった場合は友達の削除をするかもしれませんのでご了承ください
187 人のお友達がいます
love2hinalove2hina * シャネル0912シャネル0912 *
白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf * カエルラカエルラ *
キティRAYキティRAY * メビウスの宇宙メビウスの宇宙 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
パールホワイトのフル無限CR-Zに乗ってます! パーツレビュー フロントスポイラー ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R32スカイラインGT-R(ホワイト)
スズキ キャラ スズキ キャラ
キャラ(レッド)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.