• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポッキー無限のブログ一覧

2014年06月15日 イイね!

みんなの倶楽部 栃木&群馬さくらんぼ狩りツーリング!


今回もみんなの倶楽部のツーリングに参加してきました(^^)

新品タイヤにしてはじめてお山を少し攻めたので良い皮剥きに(*^^*)

まずは7時半頃コンビニでエムケーさん、高Qさん、マリーさん&さとみさんと合流し8時頃集合場所の道の駅黒保根やまびこへ向かうことに!

ここでコース確認&自己紹介&アンケートの協力(^^)

そこから変態……違ったwwww
編隊を組んで道の駅加作へ!

と思ったら2台の33Rの方とコースアウト( ; ゜Д゜)

日光の方向に行っちゃってましたwwww

だいぶ遅れて無事に加作に到着し麦茶をいただきました!

そして次はさくらんぼ狩りへ!
はぐれないようこのときは先頭の方を(笑)

到着しいざさくらんぼ狩り開始!

若干味が違くて数えてないけど恐らく4~50個食べました(*^^*)
さくらんボーイになっちゃいましたねwwww
途中で種飛ばしが始まって爆笑しました(^w^)

次はサラダパークで昼食のバイキング!

さくらんぼを食べまくったのであまり食べれませんでした(笑)

昼食を終えていつも昼食のお世話になっている誉国光へ!

ここでまとまって駐車出来たので両サイドから参加車両の撮影!



ここでいつも頂く大吟醸ソフトを(*^^*)


次は三本松の場所で修学旅行のようにヤマザキさん、トシさんのカメラで撮影会("⌒∇⌒")

自分でも景色を撮りました(^^)/


駐車場からのアングルもなかなか良かったですよ♪


このあとは日光市街を走りいろは坂をくだってきて皆さんお待ちかねの鹿沼SSというワインディングに!

1日とても楽しむことが出来良かったです\(^o^)/

このようなツーリングはなるべく参加していこうと思いますので皆さんまたよろしくお願いします(*≧∀≦*)

皆さんお疲れ様でした(^∇^)
Posted at 2014/06/15 22:56:33 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ゆみっち910 すっ!凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ」
何シテル?   11/05 18:55
ポッキー無限と言います。 定着してるんでポッキーと呼んでください(^o^)v CR-Z乗りの方はもちろん車好き、スーパーカー好き、ツーリング好きなどたく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

那須塩原は見頃だった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 23:38:15
スイフトRS(ZC72S)を赤化してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 01:16:49
東京オートサロン2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 09:27:40

お友達

MUGEN仕様のレーシングストライプ入ったCR-Z乗ってます。

よろしくお願いします\(^^)/

長期間イイネやコメントもなく一方通行になった場合は友達の削除をするかもしれませんのでご了承ください┏○ペコッ
198 人のお友達がいます
ぱしぱし * がく@がく@ *
メビウスの宇宙メビウスの宇宙 * marine727marine727 *
しょ~@以下募集しょ~@以下募集 * ken130ken130 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
パールホワイトのフル無限CR-Zに乗ってます! パーツレビュー フロントスポイラー ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R32スカイラインGT-R(ホワイト)
スズキ キャラ スズキ キャラ
キャラ(レッド)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.