• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポッキー無限のブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

首都高ドライブ ②


昨夜は車好きな後輩を連れてまたまた首都高ドライブに行ってきました(*^^*)

19時頃地元で合流し、ゆったりと向かうことに。
蓮田SAで夕飯を取り大好物のネギトロ丼をチョイス(^^)/
めっちゃうまかった(笑)
これは画像はありません…。

そして外にあるソフトクリームが食べたくなったのでラムネソフトクリームを("⌒∇⌒")


SAのソフトクリームって結構美味しいですよね(^w^)

休憩を済ませて、首都高に上がり前回も寄った駒形PAでスカイツリーの頭だけを撮影!


そしたらちょうど隣にZ34が停まったのでパシャリwwww
Zいいなぁ(笑)


その後は目的地の辰巳第一PAへ!
着いたときはあまりの車の少なさに「あれ?今日はこんなもんか!?」と思って隣に停まっていたコルベットを撮らせてもらいました(^o^)


しばらく景色を堪能していると時間が経つに連れそう思ってたのもつかの間に改造車やらスーパーカーやらがわんさか集まってきて辰巳第一PAは大渋滞に(ノ゜ο゜)ノ

今回は高級車をたくさん撮ってきましたヽ(・∀・)ノ
まずは、3台でつるんでやってきたカマロなどをフロントから!

そしてリア!


あまり見れないレアなフェラーリF40も来ましたよd=(^o^)=b
フロント

リア

エンジン


このフェラーリもなかなか見ないですねぇ!



すると以前約束した初対面のLINE友さんが来てくださり同じHONDA車でコラボしました(゜∇^d)!!


一緒にC1をドライブしましたが、さすがタイプRですね!
タイヤの溝が無くてドラシャが折れそうと言う状況なのにストレートが速い!!!
即行置いてかれましたwwww

俺のはi-VTECと言う偽物だからなぁ(笑)
同じHONDA車とは思えない走りにビックリしました(゜ロ゜)

辰巳第一PAが凄く混んでしまったので大黒に移動することにし、正式なコラボをして帰宅しました(≧∇≦)
フロント

リア


はじめて行った夜の大黒PA、今日はガラガラでしたが、公道でリアル東京ドリフトをしてるのは驚きましたね!

見えなかったですが、スキール音が半端なかったです!

後輩も楽しんでくれたし、コラボも出来たし良かったです!

またいつか会いましょうヽ(*´▽)ノ♪
Posted at 2014/08/31 07:57:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年08月15日 イイね!

首都高ドライブ!


久々に都内の夜景を見に、ドライブがてら首都高を走ってきました!

首都高に入ってスカイツリーが綺麗だったので駒形PAに寄ってスカイツリーとコラボ(^^)


それからレインボーブリッジを越えみなとみらいの大観覧車の景色を眺めながら辰巳PAへ


PAがオートサロン状態にwww


ランボやポルシェなどスーパーカーが数台居ました!
Posted at 2014/08/15 05:04:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年08月10日 イイね!

宇都宮インターパークプラスワンナイトオフ


昨夜はインターパークで行われたナイトオフに参加してきました(^-^)v

みんカラの集まりと言うことではじめて会う人ばかりでしたが楽しめました(*^ー^)ノ♪

参加車両です!






















参加した皆さんありがとうございました♪

Posted at 2014/08/10 04:15:09 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年08月03日 イイね!

蔵の街フェスタ2014スーパーカー展示会!


栃木の大通りでイベントがあったので見に行ってきました!

メインはもちろんスーパーカー展示会!

現地に向かう前にたまたま佐野市内にフェラーリの知り合いの方が居たのでコラボしました(^^)


やっぱ格差ありますねぇ(笑)

それから会場へ向かうとものすごい台数のスーパーカーが!
画像をお楽しみください!


















































筑波サーキットで行われたオールドナウミーティングに居た車もあったかもですね♪

それにしても凄い迫力でした("⌒∇⌒")

自分は初めて行きましたが毎年やってるみたいですよ(*^ー^)ノ♪
Posted at 2014/08/03 23:12:23 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「スパカツーリングに行ってきました~✧٩(ˊωˋ*)و✧
ブログはのちほど!」
何シテル?   12/03 17:31
ポッキー無限と言います。 定着してるんでポッキーと呼んでください(^o^)v CR-Z乗りの方はもちろん車好き、スーパーカー好き、ツーリング好きなどたく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

那須塩原は見頃だった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 23:38:15
スイフトRS(ZC72S)を赤化してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 01:16:49
東京オートサロン2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 09:27:40

お友達

MUGEN仕様のレーシングストライプ入ったCR-Z乗ってます。

よろしくお願いします\(^^)/

長期間イイネやコメントもなく一方通行になった場合は友達の削除をするかもしれませんのでご了承ください┏○ペコッ
199 人のお友達がいます
白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf * nacky16nacky16 *
た~くん いんぷた~くん いんぷ * 黒猫のみゃー黒猫のみゃー *
ひろ☆ゆうきひろ☆ゆうき * カワイカワイ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
パールホワイトのフル無限CR-Zに乗ってます! パーツレビュー フロントスポイラー ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R32スカイラインGT-R(ホワイト)
スズキ キャラ スズキ キャラ
キャラ(レッド)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.