• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポッキー無限のブログ一覧

2014年09月13日 イイね!

CR-Z定例会!

CR-Z定例会!
今回2回目の参加をしてきました!

場所はまくらがの里こがの道の駅!

向かってる道中で雨に打たれ、天気が心配でしたが定例会中は降られず良かったです(*^^*)

現地に着くともうたくさんのCR-Zが集まってました(^^)/

参加された方々のCR-Z↓
黒に赤はやっぱりマッチしますね♪







GTウイングを付けたCR-Z迫力あります!
















CR-Zを降りるため、最後の定例会だそうです。
白と黒でキレイにまとまってました(゜∇^d)!!


皆さんのCR-Zを見て回ってしばらくしてから自己紹介タイムがはじまりました!

前回お会いした方も居て、少し慣れてきましたがやはり自己紹介は緊張します(笑)
リアルに自分のHNを言うの忘れてましたwwww

皆さんの自己紹介が終わって次はじゃんけん大会が行われました!

無限のエンブレムが欲しくて、これだけ参加したところギリギリで勝ち残って頂くことが出来ました(^^)v
車が青でまとまってるので青のエンブレム(≧∇≦)
青は1つだけしか残ってなかったのでめっちゃ嬉しかったです\(^^)/


じゃんけん大会が終わるとぼちぼち帰路に着く方が増えていって、自分は近くのファミレスで7名の方と夕食をして帰りました(о´∀`о)

出来れば定例会は参加していこうと思いますので今後ともよろしくお願いします(*´∀`)

皆さんお疲れ様でした!
Posted at 2014/09/14 01:14:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年09月07日 イイね!

R'sミーティング2014 in FSW

R'sミーティング2014 in FSW
今年もR'sミーティングに行ってきました!

だが、朝起きたら雨(゜ロ゜)
現地は大丈夫だろうと思ったら結局今年も1日降ったりやんだりの雨で最終的には豪雨になっちゃいましたねぇ(ToT)

そのためブースに置いてあるR達の写真を全然撮れなかったです(/_;)/

撮った写真です。
集合場所




メインステージの横に歴代のR(^^)


最後のパレードランのことをトークしてました!


今年の雑誌の撮影などは雨だったためか、ものすごく早かったです(((^_^;)

ですが、2台一緒に入らせてもらったので良かったです(*^^*)

今年は全身、赤い服装にしたのですぐ分かるかと(笑)

探してみてくださいwwww

今年も雨の中のイベントになっちゃいましたが、撮影に当たった方、一緒に1日過ごした方お疲れ様でした(^^)/

去年、今年と雨なんで来年は晴れるでしょう!
Posted at 2014/09/07 21:29:10 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「暇つぶしのために実家からPS3持ってきて久しぶりに起動してみたら壁紙がムルシエラゴにしてあった((´∀`))ヶラx2」
何シテル?   09/01 01:16
ポッキー無限と言います。 定着してるんでポッキーと呼んでください(^o^)v CR-Z乗りの方はもちろん車好き、スーパーカー好き、ツーリング好きなどたく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スイフトRS(ZC72S)を赤化してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 01:16:49
東京オートサロン2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 09:27:40
都内観光! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 22:58:32

お友達

MUGEN仕様のレーシングストライプ入ったCR-Z乗ってます。

同じCR-Zオーナー、是非友達になりましょう!

必ず承諾します。
その他の方もどしどし申請お願いします\(^^)/
しかし、長期間イイネやコメントもなく一方通行になった場合は友達の削除をするかもしれませんのでご了承ください
187 人のお友達がいます
白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf * カエルラカエルラ *
キティRAYキティRAY * メビウスの宇宙メビウスの宇宙 *
ケンジ911ケンジ911 * marry☆marry☆ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
パールホワイトのフル無限CR-Zに乗ってます! パーツレビュー フロントスポイラー ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R32スカイラインGT-R(ホワイト)
スズキ キャラ スズキ キャラ
キャラ(レッド)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.