• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポッキー無限のブログ一覧

2015年09月27日 イイね!

レーシングストライプ!


ども!
ポッキーです(^^)

CR-Zの雑誌や画像検索したらこんな感じにしてる人が居てかっこいいなと思いました!


これなら自作出来そうだなと思ってカーボンシートで施工(笑)
まずは施工前の状態!

フロント

エンブレム左右のヒゲは邪魔なんで剥がしました(笑)

リア

リアの写メ撮り忘れ(((^^;)

そしていきなり施工後!

フロント


リア

黒だけでも良かったんですがアクセントとしてちょっと隙間開けて赤モール貼りました(σ≧▽≦)σ

なんだかアメ車チックになったような(笑)

斜めアングルから




自作、ハサミカットにしては上出来か⁉

だいぶレーシーになりました(^o^)
Posted at 2015/09/27 21:08:44 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年09月21日 イイね!

宇都宮市街、塩谷CR-Zツーリング!


先日はmilk(*^▽^)/★*☆♪さん山Z34さん主催のCR-Zツーリングに参加してきました(*´∇`*)

まず、同じ地域に住むまさクロ君とAM10時に道の駅みかもに集合!

50号と新4経由でおしりを突っつかれながら集合場所の宇都宮インターパーク付近へwwww

11時の集合時間ピッタリに到着するとmilk(*^▽^)/★*☆♪さん山Z34さんとたま (つと)さんと合流!

今回4台のツーリングです(^^)
おもしろい事に全て前期型のパールホワイト( ´∀`)
それにAT車が2台でMT車も2台wwww

集まってから恒例の撮影会(*≧∀≦*)











撮影会が終わると目的地の塩谷までカルガモ走行のツーリングスタート!っとその前にガサゴソと何してるのかな?と思ったらまさクロ君がこんな事を(σ≧▽≦)σ

なるほど~、牽引フックってこんな使い方もあるのかぁ(  ̄▽ ̄)
ナイスボケでツボりましたwwww

宇都宮市街を抜けてワインディングを流し塩谷に到着!

雑草に埋まるズィーコ達( ´∀`)

宇都宮市街では仕様は違えど同じ色、同じ車がカルガモしてるからか振り返ったり2度見したりとかなりの注目度(笑)

こちらが昼食場所の「風だより」さんです(^^)



結構、山奥の方にあって分かる人にしか分からないお店ですがだいぶ人が居てビックリしました!

そこで自分はオムライスと3種のデザートセットをチョイス(*´∇`*)

かなりふわとろのオムライス、大変美味しく頂きました(^-^)v

そしてデザートセット🎶

チーズケーキ🍰、コーヒゼリー☕、プリン🍮の組み合わせはもう甘党の自分にはたまらんかったです♪ヽ(´▽`)/

食事を済ませたら塩谷で次の目的地の名水百選である湧水スポットへ!

有名な場所だけあり汲み待ち行列が出来てました!
のどごしがよく、すごく飲みやすかったです(*´ω`*)

最終撮影会!

バックの陸橋が良い感じ🙆

バックがお山も良い👍

帰りはゆったりとワインディングをくだり、再びインターパーク付近に戻り皆さんと解散し帰宅しました(^o^)

天気にも恵まれ、台数的にも走りやすくとても楽しい1日を過ごせました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

やっぱりツーリングは最高ですねO(≧∇≦)O
Posted at 2015/09/21 20:39:15 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年09月13日 イイね!

おもちゃと人形自動車博物館見学!


先日はみん友さんからのオススメ場所として教わった博物館に友人と行ってきました(^-^)
一応ホームページ貼っておきますね(*^^*)
ikaho-omocha.jp
入場料が発生します。
詳しくはインフォメーションより。

そして、先に言っておきますが写真だらけですいませんm(._.)m

博物館の駐車場に到着し、まず愛車といっしょに(* ̄∇ ̄)ノ

反対側に回り正面玄関から!


自分は車をメインとして見に行ってきましたがその他みなさんからしたら懐かしの物など展示してあったので色々な方が楽しめますよ(*´ω`*)

と言うことでここからは展示してあった1部車両の写真集です(^^)
館内に1部撮影禁止の車両有るのでご注意を!

まずは1階の軽自動車&MOREへ










映画「三丁目の夕日」に出てきたミゼット!
初代の軽トラって感じですかね(笑)


このミニ達を見て真っ先にミスタービーンを思い出すのは自分だけでしょうかwwww






ん❔❔

石ミニ⁉⁉(笑)


続いて2階の一般ファミリーカーコーナーへ⤴

真っ先に視野に入るのがみなさんご存知イニシャルD(σ≧▽≦)σ


鏡に映してナンバーもしっかり再現されてました!


実際に使用していた手すりらしいです。




当時、使用していた包丁とおたまもありましたよ(´∇`)
















いっしょに行った友人が言っていた言葉にツボに入りましたwwww
「エンジンルームの中に鍋が入ってるやん(笑)」


そしてお待ちかね3階のスポーツカーコーナーへ⤴

一番目立つ真ん中に2000GT!






ペダルが付いていたのでこれは初代の原付ですね~。
原動機付き自転車と呼ぶのは昔、こうだったからと言うのは聞いたことあります!
















湾岸ミッドナイトに出てくる「悪魔のZ」と同じ車?ですかね(笑)










コスモスポーツの長さがこう見ると分かりやすいです!


アニメのカーズに出てきそうwwww


GT-R(*≧∀≦*)




これでまとまって展示してあるのは終わりです。

展示車両の側にその車の説明や年式が記載されてましたがそれを見てホントに時代を感じましたねぇ(*´-`)

他にもHONDAのバイクをはじめ、ほかの場所にも数台展示してありました!




順路に従い、いっしゅん外に出るんですが出た瞬間現れるのがフェラーリF40❗

再び中に入りほかにも、フェラーリグッツがたくさんO(≧∇≦)O




香水は持ってるので知ってましたが、フェラーリやフィアットのお酒まであるなんて全然知らなかったですΣ(゜Д゜)


ひととおり博物館の見学を終えた所で帰りは榛名山のワインディングを軽く流してこの場所で撮影&景色見て帰宅しました( ´∀`)


で、博物館の中に置いてあったパンフレットですが来月の後半に筑波サーキットでクラシックカーなどのイベントが開かれるそうです!
行けたら見に行ってみようかな?と検討中です(笑)


いっしょに行ってくれた友人も楽しんでくれたみたいし、自分もかなり楽しめたので気になった方は是非、足を運んでみてください\(^^)/
Posted at 2015/09/14 20:01:51 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年09月13日 イイね!

CR-Z定例会!


かなり久しぶりにCR-Z定例会に参加してきました!

自分入れて、計12台のCR-Zが集結(≧∇≦)

いつもはまとめて撮影してますが今回初めて1台ずつ撮ってみました(^^)

ここからは参加されたCR-Z達です(笑)






















以前、赤のCR-Zに乗ってましたが残念ながら廃車にしてしまいランエボ購入した、たなっちさんです!



移動し真横にズラーっと(σ≧▽≦)σ


やはりケツかっこいいですねO(≧∇≦)O


主催のダッチGPさん、その他参加されたみなさんお疲れ様でした(^-^)

また行けるとき参加したいと思います(^o^)v
Posted at 2015/09/13 11:54:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「暇つぶしのために実家からPS3持ってきて久しぶりに起動してみたら壁紙がムルシエラゴにしてあった((´∀`))ヶラx2」
何シテル?   09/01 01:16
ポッキー無限と言います。 定着してるんでポッキーと呼んでください(^o^)v CR-Z乗りの方はもちろん車好き、スーパーカー好き、ツーリング好きなどたく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

スイフトRS(ZC72S)を赤化してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 01:16:49
東京オートサロン2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 09:27:40
都内観光! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 22:58:32

お友達

MUGEN仕様のレーシングストライプ入ったCR-Z乗ってます。

同じCR-Zオーナー、是非友達になりましょう!

必ず承諾します。
その他の方もどしどし申請お願いします\(^^)/
しかし、長期間イイネやコメントもなく一方通行になった場合は友達の削除をするかもしれませんのでご了承ください
188 人のお友達がいます
MICKEYMICKEY * RA272RA272 *
palconpalcon * 欽ちゃん@CR-Z KC欽ちゃん@CR-Z KC *
wwwx(スリーダブルエックス)wwwx(スリーダブルエックス) * ターさん☆(ichigo! )ターさん☆(ichigo! ) *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
パールホワイトのフル無限CR-Zに乗ってます! パーツレビュー フロントスポイラー ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R32スカイラインGT-R(ホワイト)
スズキ キャラ スズキ キャラ
キャラ(レッド)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.