• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポッキー無限のブログ一覧

2016年04月24日 イイね!

★佐野~足利ツーリング★


どもポッキーです~!

昨日はかなり久しぶりに「North Kanto Club」のチームツーリングに参加してきました~(^O^)

まずは佐野の某所に集合し、自己紹介&オフ会!

★参加車両&お見送り車両★












リアからも!








★皆さんの車を拝見し📷パシャり★
素晴らしいエンジン!
ヘッドカバーにHNはオシャレでした!


赤いCR-Zなかなか見ないです!


ステッカー増えてたd(ŐдŐ๑)


HONDAのホイール良いですね!


赤ちゃんみたいなmilkさん号?ʬʬʬ


BMWかっこいい(✧_✧)



編集して気づきましたが普通車じゃないですかΣヾ(・ω・´●)ノわぉ!!




赤いホイールお似合いです!


こちらの方は何回か筑波山などで見たことありました!


25周年アニバーサリーロードスター!


あっという間に時間になってしまったので撮影してない方ごめんなさいm(_ _)m

いざ、「手打ち蕎麦 かみやま」までツーリング開始⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

何回か写真のチャンスありましたがうまくいったのはこれだけです(笑)

軽くワインディングに入った所で残念ながらペースカーが(T^T)

そして、到着するとお昼前だと言うのにかなり混んでました!


30分くらい待機して昼食です!

無難にもりそばをチョイス!
かなり美味しかったです!

続いて「足利フラワーパーク」に移動します⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

行きのフラストレーションを晴らすために良い感じに流せました!

前方のBMW速い速いʬʬʬ

後方のコペン、ブローオフ?の音がたまらんかったです(笑)

そして、到着すると大渋滞(T^T)
混みすぎやろΣ( ̄ロ ̄lll)

予定では園内を回るわけでしたがあまりの混み具合に断念!
ダベリングになりました!

こちらでも📷パシャり
宮さん号!



このテール好きです!


黒の車は車体が大きくみえるんですかね?




なんだかんだ安達くんのシビック初めて見たな!


画像では分かりませんが、ライトにもBMWなんとかなんとかと小さく書いてありました!


初めましてのけんたんさん
今回はFDで来ましたがフィットもあるみたくて同じHONDA車の話が盛り上がりました(*´罒`*)




良いフォルムです!


自然をバックに全体写真!
パート1


パート2


楽しい1日を過ごせて良かったです\(´ω` )/

主催のmilkさん、副主催の山Z34さん、参加(お見送り)の皆さんお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!
Posted at 2016/04/25 06:25:29 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年04月18日 イイね!

晴れ間が出たので~o(≧▽≦)o


どもです(´▽`)

なんか先程のブログが消えてもうた~(T^T)

って事で再び投稿し直しです(*_*)
イイネ、コメントくださった方またお願いしますm(_ _)m

手ブレやピンぼけ、暗かったりしとるのは大目に見てやってくださいアヒャヒャ(((笑´∀`笑)))))

皆さんのお好みは('ω').。oO(?????????)

☆CR-Z photo☆














場所を移して≡┏( ^o^)┛

















結論、同じアングルから1枚だけじゃアカンことが判明しました(´^ω^`)ブフォwww

今度は昼間バージョンで撮影に行ってきます(笑)

(*´∇`)ノ ではでは~
Posted at 2016/04/18 20:54:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月01日 イイね!

桜レポート2016!




ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

この間まで寒かったのに早いものでもう4月になり、日中はだいぶ暖かくなりましたねぇo(^▽^)o♪

そこで本日は仕事が早めに終わったため毎年恒例の桜と愛車のコラボレーションをしてきました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

場所は2年前と同じ河川敷の桜並木です(^O^)
と言うことでまずは2年前のコラボ写真を(笑)



懐かしのアンダーLED(笑)
そしてまだ純正車高で撮影もヘタクソ(;_;)

そして現在です!



以前、友達から車がメインだか桜がメインだか分からねぇ(笑)と言われたのを思い出したので一応、桜メインで遠めから撮影してみました( *´艸`)クスクス


ん~、結局車が目立っちゃいますねププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ただ2年前と比べるとうまく撮れてるのでは?
自分で言うな(>ω<)ノ)Д`)ベシッ(笑)

お花見orコラボレーションまだの方、今が見頃ですよ( ˆoˆ )/

ではまた~(≧∇≦)/
Posted at 2016/04/01 21:10:55 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@テラモッティーさん (゜ロ゜;)エェッ!?大丈夫ですか(T_T) 」
何シテル?   10/10 12:27
ポッキー無限と言います。 定着してるんでポッキーと呼んでください(^o^)v CR-Z乗りの方はもちろん車好き、スーパーカー好き、ツーリング好きなどたく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スイフトRS(ZC72S)を赤化してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 01:16:49
東京オートサロン2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 09:27:40
都内観光! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 22:58:32

お友達

MUGEN仕様のレーシングストライプ入ったCR-Z乗ってます。

同じCR-Zオーナー、是非友達になりましょう!

必ず承諾します。
その他の方もどしどし申請お願いします\(^^)/
しかし、長期間イイネやコメントもなく一方通行になった場合は友達の削除をするかもしれませんのでご了承ください
190 人のお友達がいます
たま(つと)たま(つと) * ケンジ911ケンジ911 *
上州の狼@ナッキー上州の狼@ナッキー * marry☆marry☆ *
sakuy@sakuy@ * 白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
パールホワイトのフル無限CR-Zに乗ってます! パーツレビュー フロントスポイラー ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R32スカイラインGT-R(ホワイト)
スズキ キャラ スズキ キャラ
キャラ(レッド)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.