• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポッキー無限のブログ一覧

2016年07月24日 イイね!

FMM(フリーモーターミーティング)inロマンチック村


ども~!

本日は朝イチで洗車をしキレイにしてからFMM開催場所のロマンチック村へ行ってきました~\( ˙▽˙ )/




洗車を終えていつもよりちょっと早めに到着٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぞろぞろ集まってきました~( ´∀`)

では写真を貼っていきましょう!
分かる車名(車種)のみ書いてあります<(_ _)>
分からないクルマ教えてください(笑)

★参加車両★



FMM常連のマスタングやコルベットなどのアメ車の方々!

ダブル458Ferrari

SC430&SLK

FIAT

BMW

ユーノスロードスター



430Ferrari

マスタング









新型ロードスター&ロータスエリーゼ&ビート




デイトナ

STIインプレッサ


ガヤルド

360モデナ

ロータスエリーゼ

ロードスター軍団

BMW







アキュラNSX&アルファロメオレプリカ仕様



ポルシェ軍団


今回のFMMは結構集まって色んなクルマ見れたので賑やかになり、楽しめました~(^o^≡^o^≡^o^≡^o^)

ではまた~(^_^)/~~
Posted at 2016/07/24 16:05:11 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年07月10日 イイね!

★プチオフ★


(=°-°)ノ ドモデス

本日はかなり炎天下でしたが皆さんいかがお過ごしでしたか('ω').。oO(?????????)

自分は最近の週末の楽しみでもある洗車を午前中はやっていました(´∀`*)


そして、洗車後の乾燥&ドライブを兼ねてまだ知り合って間もないミニクーパー乗りの方と午後1で急遽初コラボしてきましたヾ(*´ω`*)ノ

右前


左前


右後ろ


左後ろ


ミニクーパー正面


ミニクーパー右前


ミニクーパー右後ろ


ミニクーパーエンブレム


ミニクーパー内装


ミニクーパー横


ミニクーパー後ろ


相手は人見知りしちゃうと言いながらも結構クルマ談議などで盛り上がって夕方から予定があると言う事で解散しました( ̄^ ̄ゞ

その後、自分はいつものメンバー達と第2のプチオフとして道の駅羽生で合流!
本来こっちがメインの予定でしたが初コラボで話がはずんで短い時間になってしまいました( ̄▽ ̄;)

全体写真①


全体写真②


全体写真③


全体写真④


全体写真⑤


道の駅羽生で撮影会をし、それから皆でオートバックスオフをして時間が来てしまったため自分はひと足先に帰路に着きました!

暑い1日でしたがなんだかんだ充実出来たので(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!としましょう((´∀`))ヶラx2

ではまた
see you again(^_^)/~~
Posted at 2016/07/10 23:14:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月03日 イイね!

赤城山オフ会!


本日はTwitter関係の赤城山オフ会に初参加してきました~(●´ω`●)

まずは前日の仕事上がりに洗車をして準備完了ヾ(*´ω`*)ノ








そして翌日、目的地まで50号経由でベンツを追っかけながら⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!(笑)


そしていきなり到着(笑)
赤城山の鳥居( ´∀`)


ワインディングをのぼって目的地到着!
もうすでに皆さんお集まりしていました(((^^;)

まずは全体写真!










続いて、自分のクルマ以外の参加車両です!




















皆さんお初の方でしたが良い方ばかりでかなり楽しかったです(・∇・)

ではまた~(´ー`)/~~
Posted at 2016/07/03 19:18:19 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ゆみっち910 すっ!凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ」
何シテル?   11/05 18:55
ポッキー無限と言います。 定着してるんでポッキーと呼んでください(^o^)v CR-Z乗りの方はもちろん車好き、スーパーカー好き、ツーリング好きなどたく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

那須塩原は見頃だった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 23:38:15
スイフトRS(ZC72S)を赤化してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 01:16:49
東京オートサロン2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 09:27:40

お友達

MUGEN仕様のレーシングストライプ入ったCR-Z乗ってます。

よろしくお願いします\(^^)/

長期間イイネやコメントもなく一方通行になった場合は友達の削除をするかもしれませんのでご了承ください┏○ペコッ
198 人のお友達がいます
ぱしぱし * がく@がく@ *
メビウスの宇宙メビウスの宇宙 * marine727marine727 *
しょ~@以下募集しょ~@以下募集 * ken130ken130 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
パールホワイトのフル無限CR-Zに乗ってます! パーツレビュー フロントスポイラー ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R32スカイラインGT-R(ホワイト)
スズキ キャラ スズキ キャラ
キャラ(レッド)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.