• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポッキー無限のブログ一覧

2017年09月26日 イイね!

またRが盗難(´Д`)

またRが盗難(´Д`)この記事は、R33GTーR盗難「拡散希望」について書いています。
Posted at 2017/09/26 15:37:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月24日 イイね!

FMMからトヨタイベントへ!

FMMからトヨタイベントへ!
ども(°◇°)
ポッキーです!

本日はクルマ尽くしの1日でした((´∀`*))

まずは宇都宮ロマンチック村でのフリーモーターミーティング(FMM)に参加してきました\(°∀° )/
今回はかなりの秋晴れとなったため結構集まってました( *´︶`*)

最近はスーパーカーイベント等でスーパーカーはかなり目にしてますがFMMではなかなか見れないクルマを撮影しました!
では画像がこちら↓

モデナとにらめっこwww







こちらのマクラーレンは初参加??でしかね(*´▽`*)

オーナーさんいわく今回で最後となり、見納めをしに来た430スパイダー(。>д<。)

GMのクルマらしいですがエンブレムが筆記体で読めませんでしたwww




解散時間のお昼頃になり、いっしょに参加していた数名の方々と近くのバーミヤンで昼食🙌
自分はひつまぶしチャーハン?だっけかな(*`艸´)
これをチョイス!


昼食後にFMMに参加した方々とは解散し、自分は他の知り合いが行っていると言うことでGRガレージつくるま工房と言う場所での86メインイベントへ直行(*´ω`*)


























夕方になり帰宅をすることにして帰り道の道の駅思川でとちおとめソフトをなんだかんだはじめて食べました( ^ω^)



★補足★
帰りにふとシアルジちゃんのメーターを
見たら11万km突破してました!
通勤でも毎日使ってるから結構早いなぁ(笑)



ではまた~(*^ー^)ノ
Posted at 2017/09/24 19:07:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

鉄剣タローオフ会!

鉄剣タローオフ会!
こんばんちゃ( *´︶`*)
ポッキーです!

昨夜に洗車をして~


本日はさいたまの鉄剣タローでのオフ会に参加してきました~( *´︶`*)




その後、店名忘れたけど定食とかラーメンとか色々あるレストランにお昼食べに移動!


そこでハプニング発生Σ(゚ω゚ノ)ノ
俺が頼んだ「スーパーつけめん」と言うものが来ないwww
そんなに時間かかるのか!?って皆と話していたら作り忘れたらしい(笑)
それがこちら↓


しかも味は美味かったけど至って普通のつけめんだったwww

めっちゃざっくりブログですが今回はこんな感じでv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ではまた~
see you again(^_^)/~~
Posted at 2017/09/10 18:10:42 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ゆみっち910 すっ!凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ」
何シテル?   11/05 18:55
ポッキー無限と言います。 定着してるんでポッキーと呼んでください(^o^)v CR-Z乗りの方はもちろん車好き、スーパーカー好き、ツーリング好きなどたく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

那須塩原は見頃だった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 23:38:15
スイフトRS(ZC72S)を赤化してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 01:16:49
東京オートサロン2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 09:27:40

お友達

MUGEN仕様のレーシングストライプ入ったCR-Z乗ってます。

よろしくお願いします\(^^)/

長期間イイネやコメントもなく一方通行になった場合は友達の削除をするかもしれませんのでご了承ください┏○ペコッ
198 人のお友達がいます
たま(つと)たま(つと) * marine727marine727 *
worksTKOworksTKO * シャネル0912シャネル0912 *
銀狼銀狼 * fujisukefujisuke *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
パールホワイトのフル無限CR-Zに乗ってます! パーツレビュー フロントスポイラー ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R32スカイラインGT-R(ホワイト)
スズキ キャラ スズキ キャラ
キャラ(レッド)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.