• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

値崩れ・・・。

昨晩友達と遊んでて、某中古屋に寄った時の事。

CDコーナーを物色してると、
8月15日に発売されたばかりのAKBのニューアルバムが、すでに3枚並んでました。

しかも値段が・・・



680円(;´Д`)


いくら特典なしとはいえ、値崩れも甚だしいです(^^;


シングル曲はiTunesで持ってるんで特に買う気も無かったんですが、
友達(おにゃのこ)にメールで聞くと、欲しいって言うもんだから つい買っちゃいましたw

明日、これをダシにデートしてきます(爆)


で、今夜は兵庫雨燕隊のナイトオフですが・・・
加古川も現段階で雷鳴ってますorz

開始前には天気良くなりますように(-人ー)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 15:18:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

ご縁がありまして..
とっし~@63さん

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

2017/10/21◆懐風
pom☆さん

秋雨の候
Rinaパパさん

自分でオイル交換する方どれぐらいい ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012/08/18 15:34:11
デート!デート!
いい口実が出来ましたねぇ\(^o^)/

オフいいですね♪
コメントへの返答
2012/08/18 17:43:07
最近誘っても なかなかのってくれなかったので・・・w

天気はどうやら大丈夫そうです♪
2012/08/18 15:47:23
外ヤバいっすね(;´д`)

例の付けようと思ったら雷(ノ-_-)ノ~┻━┻

でも電源だけは確保したぜWW(>_<)
コメントへの返答
2012/08/18 17:43:40
もう大丈夫っしょ♪

ただ・・・中途半端な雨は困るorz
2012/08/18 16:09:16
ほな、ダブルデートと言うことにしてもう一人
宜しく(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 17:44:18
急に招集はかけれないっす(笑)
2012/08/18 17:11:15
いやいやトリプルで!!ワラ
コメントへの返答
2012/08/18 17:44:38
シーモさんは ナンパした方が早いようなw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらく休止します。関係者の方々申し訳ありませんm(_ _)m」
何シテル?   12/08 18:24
りば@RSです。 20歳で免許取得し、人生初のマイカーは三菱のトッポBJ。 視界が良く小回りもきき、初心者には最適だったのですが・・・ ノンターボ、3...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

車好きの皆さん、是非お友達になって下さいm(_ _)m
48 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 よっしゃん39よっしゃん39
malpemalpe 青豆青豆
SHIRASUSHIRASU もっきー21もっきー21

ファン

5 人のファンがいます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.