車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 21:14 
@黒ちゃん@GJ2 ローカルはどこも似たような事してますね〜
12/07 20:23 
@Summer/horanist すみません。てっきり本当にのブーメランのようなものが飛翔しているのかと。。。
12/07 17:56 
@Kazu@EA11R いったい何事です!?
 12/07 20:20 
@Summer/horanist

ああああ、ごめんなさいね。ほぼ愚痴っす。
「あんた、自分の事棚にあげて何いってんの?」って案件があったもんで、全力で愚痴りました。
お目汚し失礼っす。
 12/07 20:23 
@Summer/horanist すみません。てっきり本当にのブーメランのようなものが飛翔しているのかと。。。
12/03 08:57 
土日マツダファンフェスタ?だが、日曜はフロムセブンMTGだよ(;_:)(*^^*)
12/02 00:03 
井上公造氏が勝手に未発表曲を流したね。どうよ。
12/01 07:23 
ハワイの事故、❛木にぶつかった❜とのニュースの表現から想像する様を遥かに上回る潰れっぷりだな(スクラップ工場に動かす時にもっとひしゃげたのだろうが)。二人乗りのオープンカーに乗る3人と言う不思議な状況も解せぬが…Zならシートの後ろに入れるのかな。
11/30 08:08 
他人事ではない。オートバイは車と違い路面を滑ったらすぐ転ぶし、転んだライダーを後続車は牽かざるを得ない。だから我先に私は車の前に出たがるライダーは命知らずだなと思うけど。
橋上でスリップしたバイクの運転者、後続トラックにはねられ死亡
http://goo.gl/rRv9OL
11/27 08:22 
@ハヤタ 払う先が増えるのもですが、入ってくる先も減っていくばかりですね。中小学生でも知ってる人口ピラミッド、先進国見てれば分かったのでしょうが我が国とは思えなかったのでしょう…。
11/26 19:10 
@Summer/horanist なるほど。とりあえず来月になったら賞与で精進しますネっ!
11/24 19:13 
@Summer/horanist フロアジャッキじゃ足りんのです。スペックからすると、ガレージジャッキが必要なんですが、そうするとお金が足りんのですよぉぉぉぉぉ
11/24 08:02 
昨日家の脚車のタイヤをスタッドレスに交換。ジャッキの調子が宜しくなく、安全の為に買い換えようと思う。けれど、安い製品は低床用だと最高位が足りない…。ロードスターの皆さんは良いのを使ってらしゃるのか…。
 11/24 17:17 
@Summer/horanist 私もフロアジャッキ欲しいけどマンションじゃなかなか…。いいのが見つかるといいですね。
 11/24 19:13 
@Summer/horanist フロアジャッキじゃ足りんのです。スペックからすると、ガレージジャッキが必要なんですが、そうするとお金が足りんのですよぉぉぉぉぉ
 11/26 07:24 
アストロで1万そこらのガレージジャッキ+敷板でオールオッケー^_^
 11/26 19:10 
@Summer/horanist なるほど。とりあえず来月になったら賞与で精進しますネっ!
11/21 07:50 
なんだか、飛んでいってるのタイヤ(ホイール)だけじゃなくて。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161120-00000021-ann-soci
11/18 16:03 
@ヨコヤマ 例のお店ですか?
11/16 17:21 
@エルダリー 望遠レンズです。焦点距離f500ミリの“ゴー”と開放F値が4で“ヨン”。仲間はヨンニッパ❨f400㍉F2.8❩とロクヨン❨f600㍉F4❩です。直接見るから大きい事に意味があるんでしたorz.しかも月は明るいですしね…。
11/15 21:37 
昨日は残念な雨だったが今夜は晴れてる!勇んで宝物のゴーヨンを取り出し三脚に据える。ファインダーを覗いたら、いつものお月さまと差が無かった…。
11/14 22:52 
@ハヤタ ハッ!私の自分のブログのPVほとんど私自身だわ…小躍りしていたのに。
11/12 12:56 
良い天気だ。。。出かけたい。。。
11/09 19:49 
もし、ホコリの1つもあれば、映画のストーリーは上の空であるw
11/09 19:46 
ロードスターのシートに座って、ロードスターの窓越しに映画を見るなんて至福だね。
11/09 19:45 
音は悩んだのだけれど、昔流行ったトランスミッターでロードスターのラジオに流すようにした。ちなみにロードスターは外部電源に繋がっている。
プロフィール
「@黒ちゃん@GJ2 ローカルはどこも似たような事してますね〜」
何シテル?   12/09 21:14
全てを受け入れるスタンスですが、ウケが悪いです。 しかしながらその事についてはなかなか受け入れられぬ自己矛盾があります。 それがワタシです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
平和のロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 06:50:59
Phoenix2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 07:36:56
危なかった~(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 07:32:27
お友達
はじめまして!
112 人のお友達がいます
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 ハヤタハヤタ *
noppo.noppo. * よしみん@987よしみん@987
ヒロ@NCヒロ@NC ニッタ@標準車ニッタ@標準車
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
心のアクセルをあければ、ただそれだけで幸せが加速します♪
カワサキ ZR-7S カワサキ ZR-7S
紆余曲折の大型2輪です。今でも何で買っちゃったんだろうと思っています。 積算29,79 ...
ホンダ ベンリィ CD125T ホンダ ベンリィ CD125T
大事な大事な愛馬です。 運良く最終型(JA03)の極上レベルの個体に出会えたので大切に乗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.